ある時の会話

2011.12.14.Wed
ある日の却下


旦 「スマホ買おかなぁ」

だ 「いくらするのん?」

旦 「5、6万ぐらい」

だ 「な・・・・・なに眠たい事言ってなさるんや・・・」 

スマホ、あえなく却下






その1週間後、だっちゅのノートパソコンが故障した日の会話


旦 「このノートパソコンも今じゃ半額ぐらいになってるやろね」

だ 「え? ということは6万ぐらいってこと?」

旦 「そんなもんやね」

だ 「買おかな~^^」 

旦 「・・・・・・・・」

だ 「スマホ? そんな提案もあったよね^^;」



ですが、今回は5年間無料保障に加入していましたので
修理ができあがるのを待っておりますの。

画像がないと猫ブログがなりたたない(--)あ~あ・・・・・


こんな時でものぞきにきてくださって本当にありがとうございます。

コメント
うん。パソ子が退院するの、待ってるね~♪

で、旦那様、スマホゲットできたかしら~^^
ス、スマホってそんな高いの@@/
まじですか・・・
のぞきに来てるよ(笑)
あれ、iPhoneならタダじゃん?
アンドロイドが欲しいのかあ
iPadにしたらどう?
パソのご帰還まで、もう少し時間がかかるとわかっていながらもー、
やっぱり、毎日来ちゃうんですよね~。(≧∀≦)
もしかして!!って、思って、訪問してます。^^
今日みたいにテキストだけでも、
元気にしてるのね~!って、分かって、嬉しい!

アタシもスマホが欲しいと思いつつ…
でも、いろんな機能を使いこなせる自信がないので携帯です♪
だっちゅさん おはようございます。
保証期間中の故障で不幸中の幸いでしたね~

スマホとPCが同じくらいの金額とわね~
PC退院して帰ってくるのまってるね(^_-)-☆
会話だけで十分なりたっているわ。

スマホねぇ~・・・
ふふ・・・
旦さんのスマホ却下した手前
ご自分のPCを新調なんて
いえない・・・・あぁ~~言っちゃった?w
いいのいいの!
自分のが最優先ですよねw

長い入院だけど
帰ったら活躍してくれるでしょうから
気長に待ってます~~
いつも覗いてますから~♪
ハハハ本当にパソコン安くなりっましたよね

スマホはダメでもパソコンならね~~
でも修理が出来るならそれが一番
無料だしね^^

今どちらも欲しくなってます
新しい物好きの黒ネコです(;^ω^)それこそ却下でしょうね
毎日楽しみにブログ拝見しています('∇')

はやくPCよくなりますように!
スマホは上手いこと乗り換えれば本体は安く済みそうだけど、、、
毎月の維持費がなぁ(´・ω・`)
ワタクシも新しいPCが欲しいですなぁ♪
早く直ってくるといいですね~
だっちゅさん、こんにちは♪
すっかりご無沙汰してしまいましたが、あれれノートPC君、入院中ですか!
早く帰って来てくれるといいですね~(涙)。データとかは大丈夫なのかな??
でもでも前記事までの、みんにゃの元気なお顔をみて癒されてますよ~(嬉)。
我が家も、まだスマホ移行してませんが、だっちゅさんなら旦那様がついてるから、
ピュンピュン、ピューン♪って使いこなして、BLOGもUPしちゃいそう(笑)。
画像がないと猫ブログが成り立たない
たしかに・・・
でも、せめてまさる君の声だけでも・・
この二人の会話中まさる君は何か言っていませんでしたか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
文字だけだと、
映像を勝手に想像できちゃうのだぁ~。むふふ♪
スマホ、もっと安くなればいいのに~~!!
ついでにPCも、もっとお手頃価格になって欲しい~~!!

早くパソが退院してきますように^^
あれー?スマホの調子悪くて写真が見れないなーと思ってたら、写真が無かったんですね。(*⌒▽⌒*)
旦那さん、ポイントとか使うと思ったよりも安く買えますよ(コソッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
パソちゃん退院まで、あともうちょっとだね~ガンバ!
二人の会話も楽しいわ^^
何故か毎日来ちゃいます(笑
早く親分たちに会いたいな~~
みんにゃ元気かな~~
って。

文章だけでもOKなので、お待ちしていま~す♪
最近、体調不良で....原因を調べてみると、ラッセルを見てない事が原因と判明しました(笑)

スマホはいいけど、まだ新機種がどんどん出てますから、もう少ししたほうがいいかもしれませんね。
真っ先に飛びついたアホの悲しいつぶやきです。
保証期間中で良かったですね(σ゚∀゚)σ
今は、スマホも小さいパソコンって感じで
高いですよね。
ご主人、買ってもらえそうなのかな!?
パソコン帰ってくるまで待ってますね~(b'3`*)
パソコン退院まだかなー
お帰りお待ちしてます^^

うちのPCもぼつぼつ・・・やばい
気がする^^:
その後、スマホの話はないの??
スマホはアプリが色々あるから暇つぶしにいいよ~
それにカメラ機能(アプリ)も凝ってるし、楽しい
腕のいいカメラマンのような写真が撮れる・・・かもw

旦那さんとの会話に笑っちゃった。
パソ子さんの退院はもうそろそろかな?
みんニャ元気~?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ハードボイルドな男は女性に弱いです。
先日、家電量販店でコンデジを買い換えたとき
気が弱い私は2000円の差に涙をのみました。
その10分後、あわせて10万ぐらいだろうと思っていた
洗濯機と掃除機が25万しても、笑顔で感謝されたら
余裕ぶっこいてしまった・・・・。
だっちゅさんの旦那さん。男って残念な生き物ですね。
私は旦那さんの気持ちがよくわかります。
っちぃ~~す!

クリスマスプレゼント企画やってるよ~~
お暇な時に覗きにきてね~~
スマホ、まともに一括じゃなきゃそんな値段にはならねぇんじゃ??パソコンのない人はスマホで代用できるけど
パソコンあったら、スマホはただのおもちゃ。
電話機能のついたおもちゃだわ。

早く退院するといいね
もうすぐPC修理から戻ってきますね
たくさんの写真撮っておいてくださいね
(ΦωΦ)フフフ…楽しみです
旦那さまのPCも調子バッドなの?
やっぱ新しいの買っちゃう??

思い切って買っちゃえよぉ~~(←小悪魔の声)

管理者のみに表示