お知らせです

2011.12.06.Tue
だっちゅのノートパソコンが深い眠りに入ってしまい
只今修理にだしております。
修理に出す前に旦さんが色々と作業をしていて、なかなかパソコンが使用できなくて
ご報告が遅くなってごめんなさい。
今使用しているのは、ネットブックという (らしい)PCで
画像加工も何もついていないので
 (どうかすればできるようですがだっちゅの能力範囲を超えておりますの)
当分の間、更新はお休みとなりそうです。
皆様のお部屋にはPCが小さくて不便でコメントは残せそうにはありませんが
読み逃げさせていただきたく、ごめんなさい。

修理は2週間程とのことですがだっちゅアンド9にゃん共々、忘れないでくださーい。


コメント
あれまぁ、早く直ってくるといいですね~
それまでに写真とネタをためておくのだ!!
忘れませんよ~
更新されていなかったので、どうしたのかって
思っていたところです。
修理できれば、それに越したことはないですもの。
復帰まっていますよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
何かあったのかなと心配してましたよ~
PC早く良くなります様に!
あれっ?おかしいな?って思ってたらやっぱりね><
PC早く直るといいね~!
以前壊れた時、ネットカフェったらもん初利用したのよ~
飲み放題、食べ放題でちょっとおもろかったわ^^;
ここんとこ更新されてなかったんで、どこかに出かけてるのかと思ってました(笑)
PC故障ですか~
いたいですね~
早期の復帰待ってます^^
毎日ポチしに来ます~
わすれませんよ~
復活される日を
心よりお待ちしています
あらら~ですねぇ∑(。・Д・。)
忘れませんよぉ!寂しいけど(ノω;`)
更新されるの待ってますね!!
PC早く帰ってくるといいですね!
だっちゅさん おはようございます。
あらら~だっちゅさんのPC入院しちゃったんだ~
はやく退院してくるといいですね。

更新されてなかったので
お出かけされたのかな?って思っていました。
復帰楽しみに待っていますね~
うわぁ
それはそれは・・・
パソコンナイト不便ですよねー。
早く直りますようにー^^/
恐ろしいことになりましたね
Pc壊れるだなんて~~
早く修理されて戻ってくるといいですね
復帰待ってます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
早く復活すると良いですね。
待ってま~す!
あらやだ
私がサボってる間に、だっちゅさんのPCもサボってるのね
戻ってきたら、ガンガン働いてもらわないとね~
なんとっ!パソコンが深い眠りに?!
早く、お目覚めになると良いですね。。。

忘れるもんですか!
更新するの日を楽しみに待っていますからね!^^
 忘れるわけないじゃん!!
パソコン早く直るといいですね。
うちの先代のパソは何度も壊れ 結局2年もたずダメでした。
相性もあるみたい。
今のは なんとか調子いいほうです。

明日 ポワが手術を受けます。
ちょっと今 心配で落ち着かない・・・
心配してもしかたないのだけどね。
手術の成功を祈っててね(*^。^*)
うわ それは焦っちゃいましたよね。
深い眠りから、はよ覚めて
元気に「ただいま!!」って
戻って来ますように^^
だっちゅさん、PC復活お待ちしてます。
もちろん忘れなんてしませんよ~~~~
そっかあ、PCが頑張ってくれないと
かわいいニャンズ達の姿も見れないもんねえ。
早く修理から帰ってくると良いですね!
あれま!

無事修理されて、還ってこ~~いよぉぉぉ~
は~~~い、忘れにゃいですよ。 ^^
私はカメラが壊れて・・
今、使える古いものを使用していますが
綺麗に映らないので、写真アップが楽しくないですぅ

だっちゅさんのPC早く治ると良いですね
パソコン、ラッセルくんが
チョイチョイっと、いたずらして壊したのかな・・
な~んて、早く直ると良いですね。

風邪とか事故じゃなくて良かった~~(^_^;

我が家のPCも末期状態なので、新しくノートを買って待機していました。
そうしたら、にゃんと旧PCの調子が復活!
こんなこともあるんですね~

とっても寒い日が続いていますが、皆さんお元気ですか~
早くだっちゅさんたちにお会いしたいな~~
二週間は・・・・まだまだ先ですね~
こんばんは
こんなに長期にわたってお休みするなんて、けっこう深刻な状況なんですね~。
またおかしくなるとたいへんなので、しっかりと修理してもらってくださいね。
いっそのこと
新しいの買っちゃう??
買っちゃえ~(←悪魔がささやいてるの)
そろそろ1週間・・・
2週間か~~長い道のりね~

だっちゅさんと猫ズ、忘れたくても忘れられないほどのインパクトがあるから大丈夫♪
パソコンの深い眠りって地味にショッキングですよね(--;)
うちでも二台あるけど一台調子悪いと大人げなく取り合いになります(笑)
そこで同じく小さいパソコンを友だちに譲ってもらったんですけどそれは使い勝手が悪い(というか遅いんですね)といってやっぱり取り合いになってます。
・・・まさかだっちゅさんちはそんなことになってませんよね、うちだけですよね(笑)

いずれにせよ早い復帰&安い費用をお祈りしてます(^^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
「新しいパソコン買っちゃえ~♪」という悪魔のささやきに
負けずに頑張ってますねw

負けそう!
負けそうっ!
わ~たしピンクのサウスポー♪

管理者のみに表示