変な兄ちゃんは好奇心イッパイ

2011.12.02.Fri
ホームズ&ラッセル(GIFアニメ)

変なにいちゃんの変な癖は、ジーーーっと、何かを観察することです 




ホームズ&ラッセル

何が楽しいか、ジーーーっと 




ホームズ&ラッセル

プライバシーがあるもんね親分 





ラッセル

去っていく親分を見ています 




                        ラッセル
                             にほんブログ村  
御訪問くださり、コメントくださりありがとうございます。





コメント
これこそ凝視ですね~
不思議なコだあ
親分呆れたのか照れたのか(笑)
クッションに興味じゃなくて、そんなに親分が気になったのかあ?
ごはんでも付いてたか??
気になるなあ~って(笑)
(* ̄m ̄) ププッ
ラッセル君は不思議ちゃんですね
こんな風にじーーっと見てるんですね
色んなことを観察して
何かしら感じる事があるのかな?w
ラッセル君、近くでガン見(笑
ホムズ親分から何かを学びたいとか。
こんなに見つめられたらホムズ親分は落ち着かないわよね~
だっちゅさん おはようございます。
ラッセル君今日も凝視ですか~
親分の動きがきになったのかな?

親分恥ずかしかったのかな~逃げちゃった(笑)
親分さんも、どうしていいか、
困っちゃうわね。
ジィ~っと見つめられたら・・・
「気があるのかしら」て、おばさんは
喜んじゃうだけどなぁ~
親分さんは、恥ずかしいかな?
あぁ~なるほど。
ラッセル君にだけ見えるものがあるから、他の子の観察も・・・?
え、、、何が見えるのっっ!!
親分の全てを知りたいのねぇ
内緒事できないねぇ 親分^^

お口に何かついてたのかしら なんて プププ。
(ΦωΦ)フフフ…ラッセル君の悪い癖ですね
可愛い~~けど
みんなにw~迷惑だね
そんなに見つめられちゃね
そんなラッセルちゃんが好きですなぁ~。
なんか、すべてを見透かされていそうな、でも実はなんにも考えていないような、
そんなラッセルちゃんのしぐさがいいわぁぁぁ~*^^*
ラッセル君になら、見つめられたいわ~~
うちの猫ズ、私がウィンクすると横向くの

ラッセル君に見つめられたら、うれしいなぁ
ラッセルくんなりにいろいろ考えてるんでしょうね。
うちにも結構な不思議ちゃんがいますがいつも見るたびに「この小さい頭で一生懸命何か考えてるんだろうなあ」とおもってます。
・・・何も考えてないっつ~オチもありそうですが(笑)

ラッセルくんもきっといろいろ考えてるんだよね?
まさかやっぱ何も考えてなくてぽけーっとしてるだけとか言わないよね?!
ラッセル君、親分に何か用でもあったのかしら???
ところで親分、ガン付けられて逃げてしまったの???
親分の名に傷が。。。 ふっふっふ、、、 ^^
ラッセルくんに見られている親分、
ちょっと恥ずかしそうで可愛い~~♪
ラッセルくんには、目力がありますよね!
観察力も鋭そう☆
ラッセルくんにとっては、色々と不思議な事がいっぱいあるのかも知れませんね。
でも・・・・・・そんなラッセルくんが、一番不思議くんかも(^m^*)
好奇心、若さの秘訣だわ!!
きっとラッセルくんは、年を取らないわよ~~!!
ラッセルくんの前に座ったら
じっと観察してくれるだろうか( ´∀`)
見つめられてみたい~~!!
これは…!凝視という名の監視?
それとも、見つめていたいの♪恋?(≧∀≦)
そりゃ、さすがの親分さんも、撤収しちゃうと思います!

アタクシ…
こんなふうにラッセルくんに見つめられちゃったら…
間違いなく恋に墜ちるような気がします。(*^▽^*)
どうせ見つめるなら、女子達にすれば良いのになぁ♪
みんなラッセルくんの熱視線でヤられちゃうかも。^^
  
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ただ見てるだけなのね~
真似したりしないのね(笑)

ただ親分の観察なだけ?
分析でもしてたりして~(^_^;A
ぷぷっ(≧m≦)
なんとなく、ラッセル君っぽいなあって(笑)
めちゃくちゃガン見ね♪
ほむず親分もこんなに見つめられたら、
フミフミが恥ずかしくなっちゃうかな(^-^)
ラッセルくんの観察は、
家のお嬢さんの目ぢから、がん見とは、また違うわ
じぃぃーーって観察してるのねw
何か念を送ってるのかしら??
はっ!まさか、ホームズ君を、念力で移動させた?!
遊びにまじるとかでなく、じーっと見てるんだ!!
不思議だ…(´゚д゚`)

親分、フミフミ赤ちゃんしてるとこそんなに見られたら
照れるよねぇ(*V_v*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やばいなぁ~(´-ω-`)
親分が大好きになってしまった(。 ̄3 ̄。)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示