ぼくにだけみえるもの

2011.12.01.Thu
ラッセル

なにかあるの? 





まさる&ラッセル

まさるにも見えないようね 





エンジェル&ラッセル

ラッセルだけに見えるものがあるんだね 




                    ラッセル
                             にほんブログ村 

奇跡のだっちゅの写真に舞い上がるお言葉を頂きありがとうございます、でも
これでオフ会があったとしても出席できなくなりました(--;)

御訪問くださり、コメントくださりいつもありがとうございます^^


コメント
ラッセル君にだけ見えるもの
なんだろう・・
細かいとこに気がつく奴って事か(笑)
やじ猫がいっぱい集まってくるのが、ニンゲンぽくて笑えるなあ^^
あ・・まだ謙遜してる(爆)
わわっ。ラッセルくんてば、思い切り凝視ーー!
なにが見えるんだろう??
こんな凝視していたら、本気で気になるんですが…。
でもきっと、なぁ~んだ!って思う物なんだろうなぁ。(*´∀`*)
糸くずピラ~ン的な。(≧∀≦)

オフ会の時には「今日は、いつもと違うお面を被ってきたので。エヘ!」
って、言えば良いんですよ~!^^
でも絶対、あのゴリラの銅像とは全く違う!と確信しております♪^^
ラッセル君、鋭い目つきで見てるわ....
まさる君もエンジェルちゃんも気になるわよね~
何が見えるのかしら?
だっちゅさん おはようございます。
ななにが見えるんだろう~
う~ん気になるな?

隅っこの神さま!
ダンボール箱にお住まいになっているのよね。
で、一緒に遊ぶのよね。

オフ会は・・・仮面舞踏会かな?
ラッセル君、何が見えるの?
箱の妖精?
妖精って、小さいおじさんの姿してるって言うじゃない?(誰が?)
ラッセル君にだけ見えるんだ~~
一所懸命何見てるのかな~
気になるよ~
ラッセルくんはアーティストなんだね~
みんにゃとは見る目が違うのでしょう、きっと☆
でも、付き合ってくれる仲間がいて嬉しいね~♪

それなりのヒトには奇跡も起こらないから、
やっぱり実力ですよ~、だっちゅさん!
って言うと、余計プレッシャーでしょうかね~(笑
なになに~
何が見えるんだろう めっちゃ真剣
おヒゲも反応してるぅ
小さなおっちゃんだったりして^^
何見てるんだろう???
ラッセル君だけに見える…怖いかも( ゚艸゚;)
自分だけに見えないのも怖いけど
まさる君もエンジェルちゃんも見えないんだもんね~

アッ!まさる君の首輪名前入りなんですね∑d(゚∀゚d)
カワイイ♪
ラッセルくん、何が見えるのか教えて~(笑)
真剣に見てるからきっと楽しいものなんだろうなぁ。



それにしても気になる・・・だっちゅさんのお顔(笑)
真剣だね~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
何が見えるんだろ?

明るい未来が見えたかな?(*´∀`*)テヘ♪
うっ
とっても、とっても気になるよ~~!!
ラッセルくんにしか見えないものって...
何だろう。妖精?
ちっこいおっさん?

ラッセルくんの真剣に覗きこんでいる表情が
とっても可愛い~!!
(* ̄m ̄) ププッ
ラッセル君にしか見えないもの?
一体何が見えるのか?
ラッセル君に聞いてみたい~~
(短コメですいません)
 ラッセルくん 何が見えるの~??
ちょっと怖いわー(>_<)

なかなか訪問できなくて ごめんなさい。
でも 楽しい記事なので 過去記事もいつも見せていただいてますよ~
平安神宮 武将になでなでしてもらって良かったですね~
ふふ まさるくんの名前をきいたら たしかにちょっと 一瞬言葉に詰まりますね。。我が家でさっき シュミレーションしてみました(笑)
でも 家なんか 猫の名前言うと 必ず聞き返されたり 「難しい名前」って言われちゃう、でも 個性的な名前をつけたかったんだもの。でも ジェニファーだけは別(爆!!)
平安神宮の注意書き それを見つけた時の ドキドキ怖い思いわかります、見えなかったんだもん 済んだことは気にしないでだっちゅさん。ふだんから 気をつけてらっしゃるんだもん たまの見落とし しかたないよ。

それにしても 前も スレンダーなだっちゅさんをお写真で見せていただきましたが またまたステキなお写真を見せていただいてありがとうございます。
お顔も綺麗なんだと想像できます♪
また お写真アップしてね~(#^.^#)

お母様 手作りの帽子 可愛かったです。
正面からのショットも見たかったよ(*^^)v

管理者のみに表示