ウソいいました、スンマセン

2011.11.30.Wed
ラッセル

はい、若くてキレイなだっちゅですよラッセルくん 





まさる

そうですぅ~、細くて美しいってだっちゅことですよまさるさん 





ホームズ

ハイッ  なんでしょ、おやびんさん 





ホームズ

だって、信じてるようだし・・・・





アントニー

イヤン、そんなズバリと言わないでアントニーさん 





アントニー

そんな沢山の活字並べられても、だっちゅは理解できませーーん 





                       ホームズ                         

                           にほんブログ村 

昔フジカラーフイルムのCMで
「美しい人はより美しく、そうじゃない人はそれなりに」 ってありましたよね^^

御訪問くださり、コメントくださりいつも感謝しております。




コメント
またまた謙遜してますねえ(笑)
美人さんは美人さんです
確かに、横にいる人顔デカイなあとは思ったが(爆)
まさるちゃんと比較できるからなあ~
そんな謙虚なだっちゅさんだから、さらに人気あるんだね~
え。え。
親分さん&アントニーさんのこの冷ややかな感じはーー!(>∀<)
そうです。そうです。
だっちゅさんのような人の事を、
若くてキレイで、細くて美しい!と言うのよ~。(*^▽^*)
大人組は、、、ホント大人で困るわね。だっちゅさん…(-∀-;)

それにしても本日のお写真。
みんなイイ表情してて、すっごくカワイイです。^^
  
いえいえ、モザイクでも
周りに体格のよい男性陣に囲まれてていても
その美しさは、滲み出てきていますよ。

ワタシは・・・それなりの方だわ(笑)
だっちゅさん おはようございます。
親分さん・アントニーさん
だっちゅさんはスタイルいいし美人ですよ~
私はそれなりの人ですが・・・

猫ちゃん達の表情がいい味だしてます(^_-)-☆
ラッセル君、まさる君
そうなのよ~
だっちゅさんは、若くて綺麗
スレンダーな美人って言うのよ~

わたしは、それなりにもなれない
可愛そうな人です(汗)
だっちゅさん、いろいろと言われていますね~(笑
アントニー様まで登場しちゃって☆
親分も、一段とドスが効いているし~(^m^*)

アップはNGって、分かります~(爆
でもね、この年になって気付いたけど、
いくら遠目で写しても誤魔化せません!
だっちゅさん、ひょっとして元モデルさんかスッチーだったのでは?
より美しく・・・の方ですね♪

あぁ、私はだっちゅさんは細くてオサレなキレイな人だと思ってますよん。
大体、だっちゅなんてヘンな名前がそれを示してるもん(´∇`)

まさるって名前、人間っぽすぎてビックリするかもね≧∇≦
親分のにらみがすごいわ~(笑)

謙遜しなくても若くて細くて美しいだっちゅさんですよ~☆
うらやまし~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

わたしは本当に修正しなきゃいけないもん(/_;)
自分の所だけ細くするね(*´∀`*)テヘ♪
あったあった そのCM
私の場合「それなりに」じゃ困るのよねぇ ぷぷぷ

子供のうそゆうたらあかんの親分表情
最高~
ニャンズは思ってないの~「より美し」方なのにぃ
・・・・そんなに沢山の指摘を愛猫たち
から言われなくてもね^^:

とても素敵なお姉さんに写ってます♪
わたしも、織田信長公と写りたいです^^

(履歴からさがすのちよっと時間かかります・・・リンク
させてもらってもいいですか^^:)
キャハハハ
言われてる~~
親分もアントニー君も言いすぎよ~~
このごろのカメラがいいからってここまで細くは映らないよ~~
まさる君ラッセル君信じていいよ~~
だっちゅーさんw~細くて美人だよ(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
ポチ逃げ御免!
だっちゅさん、嘘じゃないよ~
写真で細い!って思ってたし、たまに垣間見える顔が
美人さんオーラ出してるもの。
ラッセルくんと、ましゃるくんは素直なのよね。
大人チームったら照れてるんだわ、きっと☆
ふふふ、富士フィルムのCMシリーズ
キキキリンさんがそれなりにいい味出して楽しいCMでしたね~
このCMそれなりの年代の人にしか通じないかもですが><
こんなに謙遜されるとますます素敵に思えちゃいます♪
おやびんの表情いいですねw


あはは。
モザイクごしのだっちゅさん、
ほんとお綺麗な人を想像させますよ~!
ニャンズがなんと言おうと、
いくらカメラの機能が良かろうと、
だっちゅさんは細くてお綺麗な人に違いないわ!
あはは!!おやびんさんのコラの表情最高です~!!
だっちゅさん、謙遜しなくっても問題ナッシー^^
めががんのが○☓△□でそりゃー、もう、すごいのなんのって(爆)
だっちゅさん、膝の上に乗ってお腹でふみふみなんかされたことないでしょ~!!
私は毎日だから(^O^)/
って、自慢になってないアタシ~~
親分、貫禄のお顔で言ってますねぇ( ゚∀゚;)
親分、アントニー君、それはね見慣れちゃってるのよ♪
だっちゅさんはお綺麗なんだって!!
モザイクでもキレイオーラでてるもん(b'3`*)
フジカラーの言ってましたね!!懐かしい

管理者のみに表示