心臓破裂しそう

2011.11.29.Tue
戦国武将

だから、ホラ、遠目に武将を写すからさ 





と・・・・・・・






え、え、え、 







加藤清正公が
加藤清正

なでなでしてくださいました 

笑顔がステキなとてもかっこいい加藤清正公 
こういう方々もやっぱりモザイクがいりますよね? お見せできないの残念です。





加藤清正

まさるは心臓バクバク 


すると、かわいらしい女性も寄ってくださって
旦さんも心臓バクバク ・・・ナンデヤネン





加藤清正

女性が 「名前はなんていうのですか?」ってきいてくださったので

緊張している旦さんに代わってだっちゅが
「まさるっていうのよ~」って、いうと一瞬
「え?」 と女性たちがいったような・・・・・・






加藤清正

まさる、という名前はどうなんでしょね、お父さん (亡き父が名付けましたの)





加藤清正

はい・・・・記念撮影を辛抱していたのはだっちゅかもしれません 





織田信長

加藤清正公のなでなでで、だっちゅの何かが切れました。




                    まさる
                             にほんブログ村  


前記事の 「大事な事」 に、お気遣いのお言葉を頂きありがとうございます。
そして、続けての平安神宮での記事アップ、ごめんなさい。

ダメなものはダメです。
深く反省していますと共に、以後、十分に気をつけて
まさるとの外出を楽しみたいと思います。

御訪問くださり、コメントくださりいつも感謝しております。


コメント
戦国武将に取り囲まれてるやんか!
スゴイなあ
ナデナデしてもらって、まさるちゃんご満悦だね
嫌がらんとこがまたまさるちゃんのええとこやね~
加藤清正が1番カッコいいかな
だっちゅさんもファッショナブルでカッコイイっすねえ!
お写真の武将達と一緒に写っている奇麗なお嬢様は
だっちゅさんですかっ?!
もっと見たいですぅ~~~
見せておくんなさいまし~~~~
おぉ~~
なんとなくこんな風になるのか?って思ってたけど
やっぱそうでしたね
可愛いまさる君に、武将さんもメロメロですね
だっちゅさんも、イケメンさんに囲まれて
ニヤニヤだったのでしょうか?
( ̄ー ̄)ニヤリ
スラリとスレンダーなだっちゅさん、羨ましいです
すごい~武将軍団に囲まれてるよ!
信長までいるよ!!
加藤清正公、モザイク越しにも、優しい笑顔が浮かびますね。
そうか、清正公、猫好きだったのね!いいヤツじゃんw
で、この後は、旦那様が若い女性に囲まれての撮影会だったのかしら~(笑)

で、だっちゅさん、想像してたけど、若い別嬪さんぢゃん♪ヒューヒュー♪
マジか!!
撫で撫でに撮影も~
将軍さん達もまさる君がずっと気になってたと思うわ(笑)
だっちゅさんもまさる君も良かったね~~
スゴーーーーイ!!!
まさかのナデナデ攻撃をされるなんてっ!!(◎Д◎)
加藤清正さんの口元ッ!!緩んでる~。(*´д`*)
あ!織田信長さんの口元も緩んでた…^^
まさるくんナデナデして、すっごく和んでる。。(*´д`*)
戦国武将もまさるくんの可愛さいヤられちゃったわけですね。

だっちゅさん。いつもご自分をゴリラの銅像に例えますが…
細くて、お美しいじゃないですか~。^^
だっちゅさん おはようございます。
おぉぉ~戦国武将に囲まれて・・・
凄いな~

加藤清正公きっと猫好きの方なのでしょうね~
まさる君なでなでしてもらった上に
一緒に記念撮影できてよかったね~

だっちゅさんもカッコいいし(^_-)-☆
戦国微笑さん達モザイクはいらないのでは?
素敵な出会いでしたね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
清正公、カッコいいわ。
兜飾りも、いいわね。
博物館や美術館でみる甲冑より、
外で人間がきている方が、断然カッコいいわね。

ヒョッ~だっちゅさん!
お若くてきれい!
これは、武将さんたち、まさるくんにかこつけて
よってきたのかしら(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かっこいいですよね~♪
まさる君も一緒に撮影いいなぁ~^^
私も先日イベントで生で武将90人さんの演技を見てきて興奮しましたよ~(笑)
(夫のブログに載せてます【フォトミュージアム】)
だっちゅさんもスレンダーで可愛いじゃないですか!^^
こんにちは~
おおっ!
これは何と言う戦国無双!!??
信長公見参で更にビックリ。

やはりお散歩ネコは必須かもしれないいいいぃぃぃ。
恐るべしまさる殿。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
気さくな清正公!!
まさるちゃん、なでなでしてもらったうえに、
記念撮影もできて良かったね♪

武将にかこまれてるだっちゅさん
スラリとした…モザイクかけてるけど
美人さんだわ!絶対!!
応援ポチ&読み逃げでごめんなさい。
いや~~
囲まれてる~~
戦国武将に~~
加藤清正に織田信長
いいな~~みんなで記念撮影までして~~

まさる君のお名前はいいと思いますよ~
なかなか個性的でね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっぱりこうなりますよね~
こんなにゴツイ武将さんたちに囲まれても、
まさるくん、平気なんですね♪
というか、まさるくんの方が主人公みたい(^m^*)
清正公、モザイクが掛かってもイケメンさんですね~♪
モデルさんの様なだっちゅさんも、更に素敵~~!
武将さんたちって、実はだっちゅさん目当てだったのかも~(⌒o⌒)v

わ!とんでもない場所にタイムスリップ
したのかと思ってしまいましたよ(^◇^)
武将からギャルまでまさるちゃんは
どんな人でもトリコにしてしまうのね。

武将達に囲まれての記念撮影、
守られてるお姫様みたいで素敵ですね^^
ふふっ。なんだかんだいって、
一番嬉しそうなのは、モザイクかかっててもだっちゅさんねえ(≧m≦)
こんな武将さんたちと写真撮れるチャンスなんてないですもの!
うらやましいわ!!
今日は戦国武将より・・・
まさるちゃん抱っこのだっちゅさんに釘付け~!
モザイクかかってても綺麗で素敵なだっちゅさん想像しちゃった^^v
戦国武将の鼻の下伸びてんじゃないの~笑

↓の生き物禁止ね~ダメなものはダメだけんど、
キャリーに入れてれば荷物と同じ扱いにしてくれる所も多いよ。
以前京都御所にわんこ連れでOKには驚いたけどね~!
まさるちゃん、清正公になでなでされたのね^^
でも固まるわよね。武将にギャルに大勢にっていうはの
うんうん、まさるちゃんの心臓バクバクしちゃうのが
想像できちゃうよ。まさるちゃん、よく頑張ったよ!!
まさるくん大人気だったね~
清正公もイケメン(*´艸`*)♪

あ、まさるくんも もちろんイケメンだよ~☆
私もどきどきしちゃうもん テヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+

記念撮影もよかったですね☆
すてきなお写真みせていただいて
わたしもそばで見た気分になれました♪
あ、ほんとに美人そうで、若そう!
し、し、しつれい!!!

でもほんとにスタイルいいんですね
それにモザイクの向こうにうっすら見えるだっちゅさん
美人さんだわ!

管理者のみに表示