戦国武将

2011.11.28.Mon
平安神宮

平安神宮だよーん、と撮影していたら





平安神宮

戦国武将がゾロゾロ平安神宮に集結していくではありませんか

目をハートにしながらだっちゅもチョロチョロ後ろについて神宮いり!





戦国武将

かっちょええーー 





戦国武将

まさるも見惚れてます 

この日(11月中旬)は観光客が多く、七五三ということもあり着飾ったファミリーが目立つ平安神宮






戦国武将

皆様、次々に武将達との記念撮影が始まりました。

もちろん猫ちゃんを連れてるだっちゅ達はまさるを連れての記念撮影などとんでもないことで、





戦国武将

え?! 





戦国武将

ダメダメ、
猫ちゃんはおよびじゃないからね 
だいたい、イイオッサンのおとーちゃんが、まさるを抱っこしてハイチーズなんて笑うだろ? 





戦国武将

ん、良い子だ 


この後、チョットしたサプライズがありましたの 
また、次回・・・・・



                    まさる
                             にほんブログ村  

それと大事な事です

どんな場所にも、まさるを連れて入る時は必ずペット同伴はいかがなものかと細心の心配りをするのですが
今回は言い訳になりますが、武将につられてこの立て札を見落としてしまいました。
これも言い訳になりますが、リードつけたわんちゃんもいましたし、イヤそれでもスミマセン。
戦国武将
知らぬ事とはいえ、掟破りをしてしまい申し訳ありません。
今後、いかなる時も心して気をつけます。


もう一度言い訳します、スミマセン
もう少し目立つ場所に立て札を立ててほしかった。
平安神宮
それでも、いけない事はいけません、ごめんなさい。


御訪問くださり、コメントくださりいつもありがとうございます。


コメント
戦国武将と遭遇!!
かっちょいい~~
いや~写真撮ったよね??
この際ネコを釣れた親父だろうがなんだろうが
で、この戦国武将隊だれだあ?(笑)
サプライズも気になるとこだね~
前にワンちゃんのブログで、やはり動物が入れないところに行った記事があって、その方は「うちのはおとなしくて行儀がいいのに、オカシイ」みたいなコメントされてました
そういう問題じゃないんじゃ?っと思いました・・
だっちゅさんの潔い発言で、そうだよな~と感心!
掟は掟だよね^^
この戦国武将達はなにもの??
平安神宮さんのサービスなのかしら??
まさるちゃん、何気に武将のおじちゃん達、
バックに写りこんでるわよ^^
主役は、まさるちゃんだし♪

うん。実際、知らなかったことは、しょうがないと。
それより、非を認めて、謝罪して、次回は気をつける・・・って
ちゃんとしただっちゅさんの態度に好感を。
世の中、気が付かないで・・・って結構あるし。
かっこいい武将さん達
目が♡になる気持ち
わかりますよ~w
まさる君も一緒に
記念撮影できたらよかったにね
サプライズってなんだろ?
たのしみです~
何かイベントだったのかしら?
良い時に行きましたね~
まさる君、武将達と遭遇しても平気なのか。
堂々としててまさる君もカッコ良い!
知らなかった事は仕方がないし、次回は気をつけると
謝罪する事が大事だと思うわ。
ブログできちんとした態度を見せる事が出来るだっちゅさん
の素直さは素晴らしいと思う。
戦国武将?! 映画の撮影ですか???
この方々は何でしょうか???

まさる君はお利口にバッグに入っているからOKでも良いのに。。。
ダメなものはダメなんでしょうが。。。厳し過ぎるような。。。
戦国武将!おぉ~~!カッコイイ~~~!!
兜が…カブトムシとかクワガタみたい。
一緒にお写真撮らなかったのー?ん~~残念!
戦国武将と旦那さんとまさるくんの3ショット…
見てみたかったです♪

気付かない人は気付かないまま。
気付いて謝罪して「今度から気をつけます」って。
平安神宮の神様も許してくださっていると思いますヨ!^^
だっちゅさん おはようございます。
まさる君は抱っこされてるんだからいいんじゃないかな~と
思ったけど・・・

やっぱり駄目かな?
きっと立て札気付かないひとは気付かないままだよ~

戦国武将カッコいいな~
まさる君もそれとなく戦国武将さんと一緒に写っているよ~
かっこいい
おお、まちゃると武将達、かっこいー!

掟っていうと、ピシッと守らなきゃいけない気になるのは、何故だろう≧∇≦
掟に定められてるのって、やっぱり気づかいが出来ない人が多いからですよね~
おおぅ~カッコいい!
だっちゅさんは、歴女だったのかー!

ワタシも犬連れで、いろいろな所へ出掛けますので、
かなり気をつかいます。
おっとっと~で見落とすこともあります。
次から気をつければいいと思いますよ。

しかし、犬連れの人は気がつかなかったんだろうか?
犬は、マーキングをいろんな所でやるので、
京都の神社仏閣は、表に大きく「犬の散歩禁止」って
掲示している所が多いです・・
おぉ~凄い
戦国武将カッチョイイ~
って若干ヤンキーちっくな方が しかもカメラ目線かい ふふふ

後から知ってしまった~って思う事よくあるよ
素直にごめんなさいしたし 次からは大丈夫もんね^^

むむっサプライズ!なんやろ~
武将さん、いっぱいいる~
コレって平安神宮のサービスイベントなの??

それともただのコスプレ集団??

そうよね~
もうちっと目立つところに設置してほしいよね
門のドまん前に設置するとかさ
と、ブツブツ文句を言いたくなるけど
だっちゅさんは素直に謝って、大人ですw



え~~っ!
今時は、平安神宮にも武将が集結ですか~!
伊達政宗さんもいらっしゃるし、
その兜は真田幸村さま~☆
でも、お客さんも武将達も、まさるくんの方を見ていますよ~(笑
どこに行っても、人気者間違い無しですね~♪

マナーは個人の自覚だから、まとめるには規制しか無いのでしょうね~
サプライズ、楽しみにしています♪
うわ~~ダメなんだ~~
抱っこでもダメなのかしらね

それにしてもすごいですね
戦国武将と出会えるだなんて~
嬉しいサプライズだw~~
記念写真撮りたかlたわね
すご~い!戦国武将に出会ったんですね☆
かっこいい♪

サプライズってなんだろう?気になる~

そっか~ 気づかなかったらしょうがないよ~
次から気をつければいいってことで(゚∇^d) グッ!!
おお!!
あれに見ゆるは六文銭の旗印!!
めががん真田幸村が大好きなのだ。
歴女ブームのずっとずと以前、
めががんがハタチになる前からのファン~~!!
と、区別をつけたいこだわりのアタシ(^^ゞ
まさるちゃん、どんなハプニングが??

そうそう。
立て札、目立つ所に立てていなくちゃです。
だっちゅさんが細かな心配りをなさる方だってことは
みんなちゃんとわかってますとも~^^
しかし、ホントに目立たなくちゃ意味がないのになぁー。
戦国武将!!
うん!かっちょえええええ!!
そうですよね、ペット連れが多いこの世の中、
こういう看板は注意して見てるつもりですが、
見落とす場合もありますとも。
ええ、私も言い訳になるけど、例年連れて行ってた場所が、
実はペットダメだったと今年知った場所があります(^^;
もちろん我が家も、どうせ基本はキャリーの中で、
出しても抱っこが多いのですが、
ダメと言われてる場所に堂々と次からは行けませんもんね。

管理者のみに表示