プレゼンはどーしましょ

2011.11.27.Sun
まさる(GIFアニメ)

母の作品です






まさる(GIFアニメ)

いったい・・・・・・





まさる

この作品のコンセプトはなんでしょうか 




                  まさる 
                             にほんブログ村  

御訪問くださり、コメントくださりいつもありがとうございます。
昨日は読み逃げさせて頂きましたお部屋があります。
コメント残さなくてごめんなさい。

コメント
サンタ帽かとお持ったら・・
ドット柄だった(笑)
ピエロの帽子?
いやパアーティハット?
なんでもいいかあ
不思議と似合うの、なぜだあ?
それに顎縛りが平気なのも何故~??
顎の下のちょうちょ結びも可愛いよ(爆)
コンセプト??
深く考えてはいけません
被って可愛く、見てて楽しい~それでいいんですよ^^v
しかも、思いっきりアクビをしてもズレない作り。
完璧です!w
いや~~(;^ω^)クリスマスなのかと思ったw~
でも聞かれたら~~
考えた~~
(゚д゚)(。_。)うんうん?
わからない~~(爆)
でも可愛いからいいじゃないですか
可愛いから
ズバリ!
クリスマスパーティー用(^O^)/
サイズが合ってるような合ってないような?!
でもちょこんと載せてるのが可愛いのよね、きっとww
しかしまさるちゃん、いつもの如く被りモノを
嫌がってませんねー。
真ん丸のポンポン、お母さまどうやって作ってるんだろ??
ワタシ作れない(笑)
だっちゅさん おはようございます。
サンタの帽子かな?
でもドット柄だけど・・・

まぁ~いいんじゃない(^_-)-☆
お母様の楽しみでもありまさる君に良く似合ってるから・・・

ワタシはピエロだと思いました♪
お母さまのコレクション、どんどん増えてますね(笑)
まさるくんがちゃんと着こなしてくれるから
作りがいもあるんでしょうね。
ピエロ?
↑皆さんのコメでパーチー仕様か!と納得~
アクビしてもズレないって素晴らしいわ。
ボンボンもついてるから遊べるね☆
紐具合だけ見るとスイミングキャップだけど違うわね(笑)
ふふ、おかーたまったらお茶目ねw
ピエロの帽子かな~?
カラフルでまさるくんに似合ってるよw
う~ん、季節柄からサンタ?
それともパーティ用のピエロ?
なんでもいいんだよね。
だって、すっご~く似合っているよ、
まさるくん!
かわいい~
ピエロのような?
コンセプト?なんなんでしょう?w
わからなくても可愛いから
いいと思います~~w
ん?コンセプト?
ましゃるくんを可愛く♪ってことなんじゃないかなー?
大きく口を開けてあくびしても大丈夫。
お母様完璧!
コンセプト・・・むずかしいな^^:
多分お母様、クリスマスのつもりかなーーー???

似合ってるけど、たっぷたっぷの首のお肉ちょっと
気になったりして(^^:)
きゃぁ、可愛い~~♪
そのボンボンは、右側にも付いているんですか~?
クリスマスパーティーにピッタリですね~☆
ゴムではなくて、結ぶところがナイスです♪
まさるくんのモデルさん振りも、すっかり板につきましたよね(^m^*)
でもでも・・・・親分もお似合いかも知れないので、是非お願いしま~す☆


こんばんは
相変わらず見事なお母様の作品ですねえ。
ふと七人のこびとの絵を連想してしまいました。
これでニャンズ7匹がおそろいで登場したら。

白雪姫は・・・やはりだっちゅさんでしょうねえ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示