しろくろ顔

2011.11.26.Sat
ラッセル

ラッセル、顔あげて~ 





ラッセル

ラッセルって、こんな顔してます


どれみても顔がぼやけて、輪郭しかわからないので
これを頭のスミに焼き付けて頂ければ幸いです 




黒ちゃんとか白黒ちゃんて、カメラ撮りが難しくって 
それにキレイなハチワレちゃんじゃないラッセルは表情の雰囲気も解りにくいときたもんだ・・・

ラッセル

足はいいのよラッセルくん 





                      ラッセル
                            にほんブログ村 
御訪問くださり、コメントくださり本当にありがとうございます。 


コメント
ラッセルくんもかなり味わい深い模様の入り方ね^^
鼻から、唇下にかけての柄、素敵よ。
家も、白黒が、顔で混在してるマスクマンだから、
写真は、光の条件に左右されやすくて^^;;
難しいです!

ラッセル君、足のハミ毛も素敵^^
ボーボーのロン毛~♪
黒猫ちゃんは写真だと表情見にくいですよね
せっかくの可愛い顔が、上手く映らなかったり
ラッセルくんは白が入ってるから、分かりますよ
スコらしいかわいい丸顔^^
白黒のカッチョいいタキシードにゃんこだもんね
あ!しっぽに白い毛混じってる@@
うんうん。そのお顔!そのカワイイお顔!
しっかりバッチリ、焼き付けておりますよ~!(*´∀`*)
ホント、お顔が黒色だから、
お写真撮るの大変だろうなぁ~。って思ってました。
黒い毛の中に目が黒目になっちゃうと、一体化しちゃいますものね。
でも、いつも表情はしっかりイメージ出来てますよ♪

てか、ラッセルくんのアンヨ。
レッグウォーマーを履いているいるように見える!(≧∀≦)
黒猫ちゃんは難しいみたいですね。
でもラッセル君がハンサムなのは知ってるわ☆
最初の写真、おみ足と尻尾が一体化してて
すっごい太く見える(笑)
まっ黒じゃなく
白い部分があるから
お顔もよくわかりますよ~
可愛いお顔で、愛らしいですね
おぉ?すごいはみ毛だぁ~
ちょっとだけ引っ張りたいw
(あ・・・優しくそーーっとねw)
だっちゅさん おはようございます。
ラッセル君いい顔してますね~
白がワンポイントになっていて・・・可愛い

肉球はクロなんですね~
ラッセルくん 可愛いで~~すぅv-290
ラッセルくんの可愛いお顔、バッチリ分かっていますよ~☆
その素敵なお座りのポーズとか、素晴らしい腹筋も印象的です♪
長い足も魅力的☆
白い足に黒い肉球って、オシャレですね~!
魅力がいっぱいのラッセルくん♪
でもね・・・ラッセルくんって、だっちゅさんの良き相棒ってかんじで、
なんだか、にゃんことは思えないの(^m^*)


ラッセル君のアップ、
ちゃ~んと瞼の裏に焼き付けましたわ。

ワタシも白黒二毛ちゃんを飼っていたから、
そのお顔をちゃんと撮ることの難しさ
わかっているつもりだけど・・・
これだけカメラの技術が進んだんだから、
黒猫を暗い室内でキレイに撮るカメラとか
白猫を明るい室外でキレイに撮るカメラとか
白黒二毛さんを、どんな状況でもキレイに撮る
カメラを開発して欲しいです!
ラッセル君の雰囲気はよくわかるよw
だって体全体から漂ってるもの(うふ)

お写真むずかしいよね
うちの猫ズも黒系だからさ、なんか暗い写真になりがちなのよね
明るいレンズを買いたい・・・ってレンズのせいにするワタクシw
ラッセルくんのお顔、きゃわいいー!!
はっきり焼き付けました(笑)
お鼻あたりも黒いし、しかもモフモフで
写真難しそうですよね。
ふふ、足のはみ毛もさすがだわ~。
(ΦωΦ)フフフ…確かに難しいw~~
でもラッセル君だけはすぐにわかるよ~~
黒ネコw~~当たり前か~~(爆)

ラッセル君もハミ毛がすごいね
左脚だけ 太!っておもったら
しっぽだったか~(笑)

ハミ毛もみせてくれてありがと☆
あー!そういえば、黒猫ちゃんは写真撮りづらいって良く言いますもんねえ。
ラッセルくん、目元真っ黒だもんなあ。
それでいて白もあるからねえ。
けど、ラッセルくんのお顔はよーく知ってるよ!
イケメンだった、みんな知ってるって~!
黒猫さんは難しいって聞きますねー
ラッセル君はお目目がきれいでかわいいな。
素直でいい子や~~
可愛いお顔、しっかり焼き付けたよ~(σ゚∀゚)σ
写真たしかに、難しそうですね
スコ座り上手…足の裏まで可愛いなぁ❤
うちもレオは足の裏毛がボーボーなんですが
切ってあげるもんなんでしょうか??
大丈夫^^
ラッセルくんが男前だってことは、わかってるから(*^_^*)
ラッセルくんのキュートな瞳がたまらないのだ!
本当にそうなんですよね。
黒と白の両方だと、ピントが合って欲しいとこに
いかないっていうかさ...
本当に難しいって思いましたもん、黒猫さん撮ったときに。
こんばんは
パンダと同じでラッセル君はかわいらしさ満点ですよ。
写真撮りは難しいでしょうねえ。

そう言えばパンダはけっこう怖い目をしているんですよね。
ラッセル君も普段の目は写真では表情がわかりにくい。
パンダと同じで・・・・ヽ(´Д`)ヒイィィィ

管理者のみに表示