つかわれてなんぼ

2011.11.25.Fri
ラッセル

は~い 




ラッセル

どうぞ 




ラッセル

何がおもしろいのかなぁ 

にゃんちゃんには使われても嬉しいだっちゅです 

これが旦さんなら   ネッ 



                    ラッセル
                             にほんブログ村 
御訪問くださり、コメントくださりいつも感謝しております。 


コメント
確かに!
我々飼い主と言いながら・・下僕でもありますねえ(笑)
ラッセル君のためなら、え~んやこら~
かいがいしく働けます^^
え、旦那さんだったらブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ですかあ@@
猫好きさんは、みんな、猫様の「召使い」「下僕」。
ですものね~~!(≧∀≦)
顎で使わるのが嬉しかったりなんかして。(*^m^*)

ラッセル君。新聞を読む姿が今日はまた一段とサマになってるような。
ホント、人間臭くて、カワユイんだから~~!
面白い記事あったの?^^
ラッセルくんが新聞に載る日も訪れるかな?^^
ふっふ、、、ラッセル君に頼まれ事
私も聞いてあげますよ~~~ ^^
そうですよね~
猫様に仕える執事
言われたらなんでもしちゃいますよね
可愛いから(*^m^*) ムフッ
旦那さんには・・・・ですね
同じですw
ラッセル君、新聞で人間のお勉強?
偉いね~
ネコ様の為ならこれ位、いくらでも使って☆
喜んで動いちゃいますよね(笑)
あっ、旦さんは使うものかと・・・・

ラッセル君、立っているものは
だちゅうさんでも使えよね。
だっちゅさん おはようございます。
たしかに・・・
にゃんやワンに使われるのは嬉しいものです。
えぇ~その通りっ
声のトーンからして変わっちゃうのよねぇ
って 私だけかしら^^;
うちの風太とおなじパンダ座りだ^^
何の二ュースに興味ありかな??

猫のためなら何でもします♪
少々高いものでも買ってしまうし・・・夫??

自分の事は自分でしましょう!!です^^
わかりますぅ~(*≧艸≦)
にゃんちゃんになら使われたって◎
スコ座りで新聞読む姿ス・テ・キ(*´Д`*)
右に同じ!

猫ズのためなら、新聞だって快くとってあげます
夫には・・・・ん~どうでしょう??

私は基本、立ってるものは親でも使えのタイプでして^^;
(ΦωΦ)フフフ…確かに猫ちゃんならOK
そのためにいるんですよ~~
飼い主w~~

ラッセル君新聞取ってもらってどうするの~~
そうだね~
ラッセル君の為なら新聞とってあげる~☆

旦那だと~~
あ、うち新聞とって無いや(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラッセルくん新聞を読んでるから
世情に通じているんですね!
新聞読んでる姿に惚れちゃうよ~^^

ああ、わかる~~!!
わかりますとも、だっちゅさん(爆)
夫に取ってと言われたら
「自分で取りなよ~」って返すもん。
ひっでえ妻@めががん^m^
猫さんに使われるのは
目じり下げてデレデレよ~♪
あはは。
そりゃあ猫下僕ですもんねえ。
猫さんに何を要求されても立ち上がるけど、
自分のトイレでさえ面倒くさがる私~(笑)

管理者のみに表示