公開したらあきません

2011.11.24.Thu
まさる

まさる~ 




ホームズ

親分、別にいいんじゃないの? 




ホームズ

意外にお堅い考えをお持ちなのね親分て 


                       ホームズ                         

                           にほんブログ村         
御訪問くださり、コメントくださりいつもありがとうございます。                   




コメント
ホームズさん!
私、18歳は、超えてますんで、一目宜しくお願い致しますっ!!
18歳以上は大丈夫ですか?
見ていいですか!?(爆)
入場券必要ですかあ!!!
おやびん、硬派だったんやねえ
意外ね(笑)
私はほど遠い18歳なので、もっと見せておくんなせ~~~
あ、余裕で大丈夫だ☆
もっと見せておくれ~
ホムズ親分に言われなかったら、気づかなかったのに(笑)
ホームズ親分!
アタクシ、もう18歳以上です!
免許証提示しましょうか?それとも有料?(≧∀≦)
まさるくんの大事なところ・・・見たい…www
てか、チラっと見えてるところが
ますます大きく見たくなるという~~。(*´∀`*)
(朝からエロですみません。笑)
だっちゅさん おはようございます。
わたしも18歳以上ですから・・・
見ても大丈夫よ~(笑)

親分は硬派だね~
うっ・・・2度目でやっと気がついた!
眼、悪すぎかも!

大丈夫だよ~親分、
みんな18歳+αだっていうから!
それに、おばちゃんみたいに老眼もいるから!
あらぁ、さすがおやびん、ちゃんとしめるところはしめてくれるのね!
喜んじゃう人もいるもんね~(´∇`)
ぁ、でも私は見てもいいのよね。どっちかっていうと・・・18↑の人に禁止にした方が・・・?

↓のラッセル君の足、ちょっと感動した!!
親分~!
ワタシ18越えてま~す!!
本当はずーずーしく18歳と言いたいところですが(爆)
ほむず親分、硬派なのね^^
親分~
私も遠~の昔に18歳過ぎてるよ~

おやっ整理券必要ねぇ^^
本日、応援のみで失礼します~~

皆さんと一緒で私もとうの昔に18は終了しておりますが
あ。ほんとだ!親分が言ってくれなかったら、
気づかなかったかも!
親分、律儀に隠してくれてありがとう(笑)
ええ、皆さんもおっしゃってるけど、
18歳はとうに超えてるので見せてくださーい!
こんにちは
あら!?親分意外と古風だったんですね( *^皿^)
うちの、丸出しおっぴろげレオにも、
親分から諭してやってください!!
プププ(^。^)大事なとこが~~確かに見えてる~
まずいよね~
さすが親分だw~
私もかなり昔は18歳でした(笑
今は全然OKです。
でも、親分に言われるまで大事なところに気付かなかったよ~~
っていうか、見えなかったのが淋しいかも(^m^*)
堅物の親分、カッコいいね~♪
まさるくん、大事にしてよ~
ほむず親分の・・・け   ち  ------っヾ(*`Д´*)ノ"
いーーでねぇーーか、ちょっとくらい~
ちょっとポッチンが遠くに見えるような・・・
目を細めれば見えるやもしれぬ・・・(仝_仝)ジィ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示