最近おぼえた言葉

2011.11.23.Wed
まさる&ラッセル

足をみてるといいのね 





まさる&ラッセル(GIFアニメ)






まさる&ラッセル(GIFアニメ)

足が動いてないって事かな




まさる&ラッセル

それ、感動っていうか?ラッセルくん 


                        ラッセル
                             にほんブログ村  
ご訪問くださり、コメントくださりいつもありがとうございます。




コメント
ラッセル君、余裕のよっちゃんですね~
凄い、凄いっ!

何故に後ろ足を動かさない?(笑)
まるで縛ったようですよねえ
余裕の現れ?
これって結構腹筋使いそうに思うんだが(笑)
もしかして、ラッセルくん・・・脱いだらスゴイいんです?かなあ(爆)
だっちゅさん おはようございます。
すご~い
足全然動いてないね~
ラッセル君は下半身がしっかりしてるわ~
これだけまさる君に絡まれてあしらってるのに、全然
動いてないってすごいわ。
感動したよ!(笑)
(* ̄m ̄) ププッ
ほんとだぁ
全然動いてない!!
ラッセル君凄いね
これって上半身だけで
余裕で闘えたってこと??w
まさるちゃん、ガバっと覆いかぶさって
ちゅ~しているような毛繕いだけど
余裕で受け入れてるラッセルくんゆえに
できる足技なのかな(爆)
うんうん、ぴし~っと揃えられた足、
感動ものです!!
あら 私と一緒だ^^
私の足もなかなか動かないわよ~
物を撮る時 フフフ

まさるちゃん通りすがりのちょっかいかしら^^
足が動かない。。。
足キックは選択肢になし?

つま先までキレイに揃ってて
体操なら10点満点w
うん、動いてないわ。
ラッセル君の足って、白いライン入りの
ブーツをはいているみたい。
しかも、中はモコモコのブーツみたい!
オォ───∑(゚◇゚ノ)ノ───ッ!!
後ろ足動かさずに、まさるちゃんをあしらった☆
うん、うん、感動したよ♪
モコモコの足可愛いわぁ❤
足が動いていないのって
これ結構凄いことですよ。
ラッセルくん、お兄ちゃんらしく
余裕に構えてますね~
本当だ!動いてない

ラッセル君凄い技じゃんゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
上半身だけ動かしてって腹筋か?(笑)

まさるくん相手ならこのぐらいのハンデあげるってことなのかしら?
本当だ!
まったくブレの無い下半身・・・・・
ラッセルくんの驚異的な腹筋だ!
わたし、絶対に負けている(笑
ラッセルくんって、何だかいつも寝ている様に見えるんだけど・・・・(失礼)
いつ鍛えていらっしゃるの~~?
お見それしました!m(_ _)m
(~_~;)ラッセル君すごいね~~
あんよ動かさないんだ~~

今晩w~
今日はポチ逃げ許して~~ください

管理者のみに表示