まくらがかわっても

2011.11.22.Tue
永観堂

紅葉がとても美しい事で有名な、京都の永観堂です。

これは10日程前の撮影ですからそろそろ色づいてきている事でしょう。


              


永観堂

いくらまさるが真面目な顔しても、ここにははいれませんよ  (門外からの撮影)





抹茶

京都の散策にかかせないものです





抹茶

お外だからまさるも許可を頂きました 





哲学の道

そりゃ、喋るか、食べるかでしょう 





ね、まさる 
哲学の道

あれれ? 





哲学の道

まさるはどこでも寝れるね 




                    まさる
                             にほんブログ村  

マラソン出場考える前に先日患った足を完治させないといけませんねツブシオさん
普通に歩いている時は忘れるほどに治りましたが
患部を押さえると少しの痛みが残っています、御心配頂きありがとうございます。

ご訪問くださり、コメントくださりいつも感謝しております。




コメント
お抹茶がとても美味しそう~~~
いいなぁ~、まさる君、どこでも寝れるのね。
まるで家の母のようです。 ^^;
まさるくんの耳!
可愛いねええ
スコの耳が可愛いの再認識
袋にはいると耳塞がっちゃうんだあ
すると・・騒音聞こえないもんんねえ
どこでも寝られる秘訣は、耳に合っったか!(笑)
まさるくん、どこでも寝られるというのは
すごっく便利な特技よね。
そうよ、都合の悪いときには寝てやり過ごす・・・って
それはワタシか(爆)

そうですか。
完治までは時間がかかるのですね。
無理せず、トレーニングをしてください。
あははは
ちょこっと見える、まさりる君
可愛いネ~♡
何処でも眠れる?
わたしもよん!!w
枕が変わっても、爆睡できますw
だっちゅさん おはようございます。
抹茶は美味しそうですね~
いいな~どこでも寝れるまさる君が羨ましい~

枕が変わると寝れないおばさんなんです(笑)
まちゃるはお出かけに向いてる子だねぇ~(´∇`)
いい子だ!
だっちゅさん、近頃しょっちゅう京都行ってる?
うらやましいなぁ~
京都の散策には欠かせませんよね~
和菓子と抹茶^^♪

まさる君はいろんなところに行けていいわね~~
羨ましいぞ~~
本当に
秋にお外でお抹茶、良いな~
気持ち良さそう!
まさる君もまったり楽しんだかしら?
寝られる程だもの、リラックスしてるんですよね~
多分、私よりもまさるくんの方が、
名所旧跡を訪れているんでしょうね~(笑
しかも、マナーがいいし☆
どこでも眠れるのが、疲れを取る秘訣なのね♪

今日は、高尾山のもみじ祭りに行ってきました。
都会のラッシュ並みに混雑していましたよ~
京都の静けさが羨ましいなぁ~

お抹茶が!美味しそう~~!(*´∀`*)
お抹茶とセットのお菓子は、なんだろう?
そちらもスゴク美味しそうで、お抹茶と合うんだろうなぁ。

あら。まさるくんたら、お耳残してすっぽり入ってると思ったら!
寝てたのね。(≧∀≦)
キリッとしたお顔も凛々しくて素敵。
寝顔は まるで天使ちゃんのようでカワユイです♪
お抹茶おいしそ~ 
もちろんお茶受けも(*´艸`*)♪

京都って感じですね~
風情があってすてき!

まさるくんも堪能出来てよかったね☆
ってネンネですか(笑)
こんばんは。
まさるちゃんの京都散策いつも楽しいなぁ~♪
京都大好きおばちゃん行きたくなっちゃうw
甘党には、抹茶に和菓子たまんないわ~
↓おしくらまんじゅうもうまそー!
寝顔がまた!!可愛いわぁ(*≧∀≦)ゞ
キリっと真面目なお顔したのに、入れませんでしたか…
お抹茶美味しそうですね♪
抹茶でティータイム!!京都だわ~~^^
抹茶、そういえば最近飲んだ記憶が....にゃい(^^ゞ
今日もまさるちゃん、表情豊かですね♪
一番最後のおネムしてる表情、ぷりち~です!!
キリリ顔のまちゃるくん!凛々しい!
そっか、どこでも寝れるのかあ、大物だねえ♪
お抹茶がとっても美味しそうです!

管理者のみに表示