押し出されたらダメ

2011.11.21.Mon
猫だんご

まだ暖房器具はいりませんが、だんだんと秋めいてきたこの頃です。





猫だんご

「早く電気毛布いれてよね」 と、みんにゃの身体が叫んでいるような感じです 





猫だんご

押し出されたらダメなのよねエンジェル 



                  まさる 
                             にほんブログ村  


神戸マラソン

だっちゅ地方で (近所です)初めての市民マラソンが開催されました。
フィニッシュ地点で応援していたら感激して
来年走ろうかなぁ、なんてチョッピリ思ったりなんかしましたの^^

ご訪問くださり、コメントくださりいつもありがとうございます。



コメント
たしかにだっちゅさんのお家の猫団子はおしくら饅頭かも(≧m≦)
でもあったかそーう♪
6コの団子はやはり壮観ですねえ
この数限界?
スコ組がいないのは、そのせいかな・・
ってまっさるちゃんだけはちゃんと入ってる@@
頭の向きが違うけど(笑)
押し出されんようにね!
神戸マラソン走った人いましたよ
マラソンは壮観感がありますよね
自分で走る?やっぱ!
来年目指しますか!
あははは
確かに猫まんじゅうではなくて
おしくらまんじゅうみたいですねw
ぎゅーぎゅー暖かそう♡
可愛いなぁ~~♪
もうもう、この猫団子状態は、何回見ても顔の筋肉が緩みます!
そっか。おしくら饅頭かぁ~!(≧∀≦)
きっと、ラッセルくんが、割り込んで入ってきて
誰かが、押しだされると見た!ナンチャッテね。^^
親分とラッセルくんは、ふたりで猫団子してるかな?
いつもは、背もたれの上とかに、いたりするのに♪

このギウギウ詰めのソファーに一度だけでいいから
割込んで座ってみたいです♪あったかそ~~!(*´∀`*)


だっちゅさん おはようございます。
6個の猫団子はおしくら饅頭ですか~?
エミーちゃん・親分・ラッセル君の姿がありませんが・・・

広島でも市民参加の「平和マラソン」が行われました~
小学校から参加できます。

だっちゅさん来年はぜひ市民マラソンで走って・・・
すご~い!
猫団子!
寝ている本猫さんたちは、おしくら饅頭って言っているけど、
それもそれで楽しいわよ。
押されて・・・負けちゃダメよ、みんな!

市民マラソンの応援って楽しいですよね。
市民ランナーなのに皆さん、速い。
あっという間に目の前を走りすぎていきます。
だっちゅさん、がんばって!

その前に先日、捻ったところは、もう大丈夫?
私もドサクサに紛れて猫団子に入りたい♪
「ドサクサ」に紛れられない体格の違い^^;
あ~スモールライトがあれば。。。(ドラえもんの)

親分とラッセル坊ちゃんはいずこに??
ぅお~団子っ子ぉ♪
そっかぁ 押し出される事があるのねっ
出されないように頑張らなくちゃいけないのねっ
でもちょっと見てキュンとなりたいかもぉ

だっちゅさん所も初めての市民マラソンがあったんですね
大阪もあったよ~ 旦那が参加したから 来年は私もって
思ったけど....^^;
ムギュムギュ♪
押しだされたらダメだけど、真ん中辺は暖かそうですね~
神戸マラソン、そういえば会社の人が何やらぶつぶつ言ってたので、
参加した人いたのかも~
トライアスロンで全国飛んでっちゃうような人いるのです。
(ΦωΦ)フフフ…おしくらまんじゅうね~
確かにそうだね
押し出されたr~~((((;゚Д゚))))ぶるなんだね~~
そろそろ暖房が必要になってきましたね

マラソンですか
来年走るんじゃ~頑張らないとね~~
小学校の頃、冬になると、よく校庭で押しくら饅頭をやったものです。
懐かしいなぁ~☆
エンジェルちゃんが一番暖かそう♪
グレイスちゃんは、わが道を行くってかんじですね(^m^*)
混じって寝たいけど、即却下でしょうね~(笑

だっちゅさん、来年のマラソンでは選手として参加ですね♪
私は、wiiでショボショボ走っていま~す。


ほんとだ~(笑)
おしくら饅頭ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

負けちゃうとブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…し
がんばらないとね(゚∇^d) グッ!!
まさるちゃんが、加わってる~~!!
おしくら饅頭・猫団子、いいな!いいな!!
ウチも見習って、ずら~~~っと並んで欲しいww

一昨年ぐらいから、マラソンに参加するリアルお友達が
増えてきたの。だっちゅさん、走ってみちゃう?!
応援にゆくわ~~!!

管理者のみに表示