どちらが好み?

2011.11.20.Sun
イートン

裏 





イートン

表 





手作りニット

先日の母手作りの帽子を前、後ろを反対にかぶせてみました

モデルはイートンです。

ご提案くださったのは ティティさん です

どちらもいけそうですね 




                      ホームズ
                           にほんブログ村  
ご訪問くださり、コメントくださりいつも感謝しております。

コメント
イートン君似合ってますね!!
(今日のモデルは困り顔してた親分じゃないんだ( *´艸`))
この向きの方が、後姿が不思議じゃなくて良いかもデス♪
イートン君、似合ってる~
後ろから見ると自然な感じ。
お母様に頑張ってもらって、耳穴付きの半面と引っ付けたら
ばっちりになるかしら?
J笑いが止まりません!
反対にすると、、、くっくっく、、、
いっひっひ、、、
ぶははははは
違う被りもんに見える(笑)
前後ろ違うだけで、違うもんだねえ
イートン君後ろ姿、すごいナイスだよ!
後頭部のモデルになれるぞ!
ははは前後ろ逆にかぶせたんだ~~
確かにどちらもいいわね~~
イートンくんよく似合ってます
ほんとだ!
どっちもかわいい~~!!
だっちゅさん おはようございます。
イートン君良く似合っていますよ~
前も後ろもいい感じ(^_-)-☆
イートン君、モデル、ばっちりこなしているわね。
女子は・・・・だったんですね。
だっちゅさんのところは、おしゃれな男の子
ばっかりですよね。

どっちがいいか・・・・う~ん、答えられない!
あははは
どっちにも被れちゃう?
すばらしい~~
イートン君、どっちも似合ってます♡
だっちゅさん…。
アタクシ、先ほどから、笑いが止まらないのですが。(≧∀≦)
後ろ姿を見たときに、おぉッ!!(☆0☆)って思って…
正面から見たとき…(≧∀≦)
なんでしょう。この、込み上げてくる笑いは!!
でもでも、とっても似合ってるし、すっごくカワイイです!
イートンくんのお目目もウルウルでキラキラしてて♪^^
うんうん。ホント、カワイイです!
あははは
それイイ~可愛い♪

妙にしっくり来てる所が最高~
いや~ん、私のツボは後ろから見たところです。
可愛過ぎるe-349
面白い帽子ですね~♪
あ~~いいじゃんいいじゃん♪
後頭部もバッチリだし今回の方がいいかもw

ふふ、でもウケ狙う時は逆にかぶってみるとか・・
臨機応変に前後ろ変更するのもいいかもよw
ちょんまげイートンくん、最高~~(笑
それにしても、なんてイケメンなの!

人間用でもよさそうですね♪
リバーシブルはあっても、前と後で使えるのは無かったし・・・
機能的でいいかも~☆
数ある手作業の中でも、わたしは編み物が特に苦手で・・・・
だっちゅさんのママさ~ん、是非注文生産してくださ~い♪
お~!
後ろ前にしてもかわいい~♪
このボンボンがいいね~(〃э_э)b ウフッ.:゚+
かわいい~!!!
けど、ごめんなさい、ついつい・・・その・・・
力士のヅラにも見えちゃって(≧m≦)
イートンくん、似合ってるよ~♪
どっちも可愛い!
でもでも...
ポンポンが付いてるお帽子をみると
ピンポンパンの時間ですよ~~!!
思い出してしまう(爆)

管理者のみに表示