背筋ぴーん

2011.11.19.Sat
ラッセル

ラッセルのお気に入りポーズの背筋ぴーん 




だから
ラッセル

抱っこもこんなんです 

だっちゅの首におててまわしてるから、これはずり落ちないけど




これは
ラッセル

ラッセルが片側から顔出してますから、だっちゅの力がかなりいります 




これは、
ラッセル

おいっ、しっかりしろ! もうすぐ病院だ!
状態ですの 

しかし、おもい・・・・・6キロだもんね・・・・




                        ラッセル
                             にほんブログ村  
ご訪問くださり、コメントくださりいつもありがとうございます。



コメント
うひょ~、、、ラッセル君6kgあるんですね。
脚がビーンと伸びていますが、関節がどうなっているのか???
不思議な体勢だけど、可愛い~~~
人間の子供を抱っこしてるみたい
大きなラッセル君
抱きごたえありそうですね
(* ̄m ̄) ププッ
アンヨぴーん、可愛いですね~
背筋ピーン!
寝てる時足ぴーんとするの
ワタクシ発見しました
スコ座りする子はこれやるんじゃあ?
違うかなあ
うちのやらんのだが、これかわええよなあ
ラッセルくん6キロかあ
もっと大きく見える
がっちりしてるせいかなあ?
ごまかしてへん?(笑)
だっこも足ピーン笑えるなあ!
だっちゅさん おはようございます。
ホント背筋ピーンですね~
この体制だと腕がいたくなりませんか?

人間の子ども抱いてるみたい^_^
ラッセル君、首に腕を巻き付けてる~~
可愛いな~
抱っこしても足が伸びてるのね。
6kg、カノと同じだ。
モフモフしてるから大きく見えるのかしら?
でもまさる君達といると、それ程大きく感じないわ。
だっちゅさん!!
ラッセル君を抱えて、さらにカメラを片手にの
写真撮影とは・・・
ラッセル君の足よりも、そちらの方に
目がいってしまいました。

6キロ、人間の子供でいえば、
1歳児ぐらいかしら? 
オモッ・・・
おぉー!!ラッセルくん6㎏ですか?!(◎Д◎)
でも、骨格が大きそうですものね~。^^
それくらいあっても全然不思議じゃないです!
しかし…そのラッセルくんを抱っこして撮影…orz
右手にカメラ左手にじゃらしの方が断然楽だと思いました。(≧∀≦)

抱っこされても、背筋もあんよもピーーン!
可愛い♪♪(*´∀`*) 
アタシも抱っこしてみたいです!
背筋もあんよもピーンとしてくれるかな?
背筋ピーン
ふふ
ランドセルのコマーシャル、弘道お兄さんと交代できるね

しかっし、ラッセル君を抱っこしながら撮影
しかもデジイチでしょう?

手つらなかった??
ラッセルくんって6キロもあるんですかぁ~
ロン毛だからか、もっと体重が軽いイメージがありました。
立派な男の子君ですね~
マルちゃんの1.5倍以上e-451
ラッセルくん意外と体重があるんですね~
長毛なだけで、着やせしてるのかと思ってました。
でも背筋ピーン可愛いですね。
あんよがキュートですよ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラッセルくん、びょーんって長いなー。
あづきとそんなに変わらない体重!?
もっとちっちゃく(軽く)見えるね!!
首に手を回してくれるなんていいな~~。うらやましいーーー
最後の格好はうちもよくやります。重たいから肩に乗っけてるだけなんだけど(笑)
ラッセルくんも脱力系なのね。
猫の抱っこって軽い筋トレですよね。
6キロともなると本格的かも(笑)
足がだら~~んとしていると、
にゃんこは不安になるって言うけど・・・・・
さすがラッセルくんだね!
おおらかで、まさしく伸び伸~び(笑
でも、やっぱり大きいなぁ~☆
ちらっと参加の親分、好奇心旺盛で可愛いですね~

だっちゅさんのファッションショーも素敵でした(*^ー゜)v

ラッセル君風と同じくらいあるんだね~やっぱり大きいと思ったw~~
こんなふうに抱き上げるの大変じゃないですか~
風持ち上げるの大変よ~~
それにしても
器用よね~ラッセル君
そのスタイル(ΦωΦ)フフフ…
ラッセルくんって6キロあるんだ!?
毛がフワフワなだけかと思ってましたよ。
中身はつまってないと!
いや、おつむがじゃないですよ。
だっちゅさんが抱っこしてると、大きいんだなーってわかります!
抱っこされてる姿がめちゃめちゃかわいい~~!!
あんよだら~ん!なんて可愛いんだ~♪
片手で抱っこ、片手で撮影、だっちゅさん大変だったでしょ!!
ラッセルくんを抱っこしてみたいって熱望しちゃうお写真のオンパレード(^O^)/
いや~、まぢ抱っこしてみたい♪

管理者のみに表示