考える場所

2011.11.18.Fri
哲学の道

南禅寺付近から銀閣寺の道のりになる 「哲学の道」 です





哲学の道

ここ最近では、猫ちゃんをみる方が楽しい道になっているようです。





哲学の道

みんにゃ、のんびり、まったり





哲学の道

仔猫ちゃんも地域の方からもらったごはんを一生懸命にたべています





哲学の道

みんにゃ、とってもかわいがられているようですね 





哲学の道

「哲学の道」 で一休みしていたまさるの横を猫ちゃんが歩いてきました 





哲学の道

こんな質問されて、困惑するまさる 





哲学の道

思索こそ哲学

いっぱい悩んで大きくなろうね、まさる 





哲学の道






哲学の道

顔のないカモさんをみて 





哲学の道

ますます、悩むまさるなのです 



                    まさる
                             にほんブログ村  
ご訪問くださり、コメントくださりいつもありがとうございます。



コメント
地域猫いっぱい居ますね
みんなのんびりしてそうだから、可愛がられてるんだろうな
まさるくんびっくりした?
あんまりビビってないよね
横をネコが通るって不思議な光景だ(笑)
1番ビビったのは首なし鴨だよねえ!
火サスの世界だな
だっちゅさん おはようございます。
人慣れしてるんですね~
ちゃんとカメラ目線くれるねこさんもいて・・・

まさる君と地域猫さんの会話もいいですね~
顔のない?かもさんにはビックだね。まさる君
可愛い猫さんがいっぱい
娘がここに行った時も
ネコの写真を撮ってきてました
皆さんに可愛がられてるようで
嬉しいですね

まさる君、哲学の道で
色々考えさせられたね
でも一番の不思議は
首なし鴨さんだったのね~w
哲学の道にネコちゃんがいるのね~
とても絵になってるわ。
首なし鴨(笑)
まさる君には衝撃的だったかしら?
鳥さんは気になるけど、ちょっとオトモダチになるには
勇気がいるかもね☆
哲学の道は、思索する道ですね。
地域猫さんたちも試作、施策、
いや思索しているのかな?
どうしたら仲良くやって行けるかってね。

カモもまったく警戒心ないのね。
京都と言えば、鴨南蛮だと思うけど(笑)
あら、そんなにネコさんがいる道なのですね~
紅葉の時期からずらして行ってみたいなぁ~

まちゃるはいいのよ、ぬくぬくと過ごしていれば~(´∇`)
地域ネコさん かわいがられてますね~♪
のんびりしてていいわ~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

まさるくん 頭隠した かもさんみてびっくりしちゃったかな?
ごあん~って思わなかったのかしら(笑)
それ思うの うちの子っぽいけど(^_^;A
哲学の道には猫さんが沢山いるんですね
最近のことですか
前はいなかったと思うんだけど

まさる君をみて猫ちゃんたち驚いたでしょうね
袋に入ってるんだもの~~
(ΦωΦ)フフフ…
いろいろ悩むのも勉強よね
哲学の道に猫さんがいっぱいだあ。
まちゃるくんも考えることいーっぱいあるよね。
今すぐ考えないで、宿題にしてラッセル君に手伝ってもらえば?(笑)
首なし鴨さんの謎はなかなか解けないかも知れないけど(^m^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
地域で可愛がられているんですね~
こういうお話しを聞くと心が和みます。
あらあら、まさるくんは悩みまくってますね~(笑)
首がない鴨って、もの凄い瞬間のおさしんですね。
こんにちは
堤防下の喫茶店みたいな家のネコちゃん達元気にしてますね~。
ネコ達はもう何世代目だろう?
ここはネコ好きにとって密かに有名スポットになりつつあるみたいですね。

まさるくんは何を悟ったのだろうか?
物想う秋だもの。
沢山考えて大きくなっておくれ~、まさるちゃん。
地域猫さん、保護されてるのですね。
とは言ってもこれから過酷な冬。
やはり、いろいろ考えてしまいます...

管理者のみに表示