親分の場合

2011.11.17.Thu
帽子

長男のアントニーです。
うちのシルバーチームは着ぐるみ被り物は苦手でして
女子チームなんぞに着ぐるみ持って近づこうものなら、ガン飛ばされます





ならば、親分に
手編み帽子

・・・・・・・・・・・





手編み帽子

お・・・・親分の愛らしいお顔みせて~ 





手編み帽子

アハ・・・・・・ 





手編み帽子

親分て



お世辞にも



手編み帽子

似合うなんて言えないよね 


                       ホームズ                         

                           にほんブログ村   

母の作品にお気遣い頂いたコメント、ホントにありがとうございます。
器用な方が多く覗きにきてくださるこの部屋で、あの作品を紹介させて頂くのは
かなりの度胸がいりますのよ^^;スイマセン
手作りニット
後ろ側はあいています
デザインは母ではなく、ペットショップの真似ました^^

ご訪問くださり、コメントくださりいつも感謝しております。



コメント
親分、さすがです
まさるくんには無い味が出てますねえ
ちょっと困ったような・・
こんな俳優いなかったっけ(笑)
帽子の後ろでこうやって縛るのか!
へ~~こうなって売ってる@@
初めて見た!
欲しいかも(爆)
親分、ごめんでやす!
爆笑してしまいました。 ぐっは!
(* ̄m ̄) ププッ
親分、可愛いですよ~
困ったような表情が
笑いを誘いますね(¬ー¬) フフ

なるほど
帽子の形はこんな風になってたんですね
だっちゅさん…。
多分、その帽子は、開いている方が前だと思います…。orz
すっぽり被せて、顎の下で紐を結ぶ感じです。^^
(敢えて、そう被せていたら、ごめんなさい(>Д<))

でもでも、親分のお帽子姿!
すっごく似合ってて、可愛いですッ!!(*^▽^*)
ちょこっと困惑顔も親分の雰囲気がますます出て最高よ~!

見ただけで作れるお母様。ホントスゴイです。
白いラインを入れたりして、すごくオシャレに仕上がってると思います! 
アンソニー君、ズレてる所がやんちゃっぽくて可愛い。
ホムズ親分も可愛いよ!
ご機嫌悪そうなお顔してるけど(笑)
しっかり冠れるタイプよりも、半分の方が嫌がらないかも!
お母様、真似て作れるってすごいな~
だっちゅさん おはようございます。
親分には親分の良さがあり
親分らしい味がでていて似合ってると思います。

後が開いてるんだ~
お母さま見ただけでよく編めましたね~
凄いですe-460
親分・・・
なんでだろう、帽子がべチャッと潰れちゃってる上に、
おやぶんのお顔もべチャッと・・・(゜Д゜)
帽子、そんな風になってるんですね~
ねぇねぇ、前掛けとしても使えるんじゃない?
おっ・・・親分さん、流石です。
どんなものも、親分さん流に着こなす!
なんどもそのお顔を見ては・・・
拝んでおります。
後ろあいてたんですねぇ
ショップではこういうのが売ってるんですねぇ
オモシロイ

親分~お顔まん丸~似合ってて可愛い♪
好きだぁ ちょっと困ったげなお顔が好きだぁ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
色からすると、是非シルバーチームに被って頂きたいけど・・・
ガン飛ばされたら、かないませんね(笑

でもでも、親分すてき~~!
よくお似合いですよ~☆
そのシブイお顔にぴったりですね~♪
ますますホレてしまいそう(⌒o⌒)v

デザインはお母様ではなくても、
それを見ただけで作れてしまうなんて、やっぱりすご過ぎる!
今年の冬も、だっちゅブランドの新作が沢山拝見できそうですね♪

親分可愛い~
そのムスッとした感じの表情がたまりませんね。
デザインはこうなってたんですか~
横向きの写真を見たとき、どうなてるのかな~って
不思議に思ってました。
謎が解けてスッキリです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
親分、着こなしてますよー。
色んな角度から撮らせてくれて素敵なモデルっぷり!
似合わないなんてこと・・・ないと思う・・・よ?
ふふふ
 親分 とっても可愛いです、似合ってますね。
アントニーくんも似合ってますよ、横顔かわいい♪

親分~ でも 枚数を重ねるたび、ちっと 小松のおやびんさんに似てきちゃってますね~( '∇^*)^☆うふっ♪

前から観ると すっぽりかぶってるように見える帽子とてもいいですよね。
そうそう 編み物とか何もかもお上手な方は多いですよね。
でも お母様もとてもお上手です。
何より だっちゅ家の子のために、愛情いっぱい手作りしてくださるのが嬉しいですよね。
お、親分怒ってるわけじゃないんですよね!?ね?( ゚∀゚;)
困ったお顔が何とも言えない渋みでてますよ!
お母様、見て作っちゃうなんてすごいです!!
2色だし♪
シルバーチームの女子は強いんですね( *´艸`)

管理者のみに表示