サスペンスドラマ

2011.11.15.Tue
南禅寺水路閣(GIFアニメ)

罪名はなんなのよ~ 





南禅寺水路閣

ここは南禅寺境内にある琵琶湖疏水の水道橋(水路閣)
サスペンスドラマによくでてきますでしょ 
昨日のサスペンス「赤かぶ」にも使われていました。






南禅寺水路閣

何見たの 






南禅寺水路閣

おとーちゃんとまさるはセットだから 






南禅寺水路閣

だって~、まさるは店内立ち入り禁止だもの 

京都の有名なお漬物屋さんは全種類の試食ができます 






南禅寺水路閣

見てたの? 






南禅寺

でも、まだいけますよ 





南禅寺

認めます 


                    まさる
                             にほんブログ村
ご訪問くださり、コメントくださり本当にありがとうございます。



コメント
ワタクシ、前科ものです。
だって~~~、京都のお漬け物の試食を断る事なぞできませぬ~~~っ!
このサスペンスドラマは、行き成り犯人がばれてるのねw
しかも、直ぐに罪を認めてるしww
まぁ、美味しそうなモンを見ちゃったら、
素通りはできんよね^^;;
あはは。全種類試食をまちゃるくんに見られちゃったのは痛いですねえ(^m^)
罪名はくいすぎか~。いやん!
っじゃっじゃっじゃじゃ~ん
音楽が聞こえてまいりましたよ
火サスの(笑)
目撃者が二人もいたとは
それも、一匹はかなり観察してましたね
全種類試食まで見てたとは
まさか・・饅頭も全種類かあ?
まさるくんおせーて!
見られちゃいましたか~!(≧∀≦)
でも、京都のお漬物…全種類試食できるなら、
絶対に、全部試食しますっ!!
まさるく~ん。罪人は、ここにもおりまするぞ!(*`∀´*)ノ

しかし、罪名が「くいすぎ」…。
刑の重さが気になります!

最後のまさるくん。。すっごくキレイで可愛いです。^^
この犯罪は見逃してあげて(笑)
まさる君はジッと見てたのね....
その視線に気づいた時、すごく後ろめたくなりそう~
あ~ん、それは・・・ワタシも同罪だわ!
でもって、そのうえさらに罪名がつくのよね・・・
太り過ぎっていうのが!

琵琶湖疎水、この水路は絵になりますよね。
そして、まさる君も絵になるわよ~!
だっちゅさん おはようございます。
お漬物全種類試食・・・何と羨ましいこと(^O^)
まさる君試食できなくってひがんでない?

(* ̄m ̄) ププッ
罪名、食いすぎ
私も同罪です!!
いつも食べ過ぎて、お腹パンパンw
まさる君、食べ物の恨みは怖いよね~~
だっちゅさんだけずるいよね!w
アハハハハ。
まちゃる警部にはなんでもお見通しね~
ほらでも最後は岸壁に行かないとっっ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わぁ~、くいすぎは犯罪だったのか~
まさる刑事、厳しいっす(笑
私なんて、いつも食べ放題だけど・・・・
国外逃亡しか道は無いかも(^m^*)

だっちゅさん、全種類試食だけではあき足らず、
饅頭まで・・・
それは重犯だわ(笑

美しい風景をバックに、サスペンスの雰囲気バッチリでしたね~♪
ヤバイ!私も同じ罪で捕まってしまうわ・・・。
いやね、ダイエットしようとは思ってるんですよ。
痩せないとって思ってるんですよ・・・。
・・・、まさる裁判長、お許しを~~~・・・。
くるくるのお目目でしっかり見てたのね( *´艸`)
くいすぎ罪の犯人かぁ~
お出掛けしたら、食べたくますよね(b'3`*)
私もついつい食べ放題~です…
ハハハ笑えます~
まさる君すっかり探偵気分じゃないですか~
見事に犯人見つけたしね

「くいすぎ」の罪名w~重いわね~
体重も重くなるしね(爆)


全種類試食できるんだ~
あ~京都に行ったら黒ネコも犯罪を犯しちゃうんだ~~
全種類試食♪
はじめまして^^
ブログへの訪問ありがとうございます☆
わたしも10月末に南禅寺行ってきました(^^)
しかもおなじ水路閣、しかもサスぺンス・・・あまりに
偶然で^^
おなじ記事、投稿してました♪

また訪問しますね^^
あはは!!
だっちゅさん、しっかりまさるちゃんに見られてたのね(笑)
全種類のお漬物が味見できるのって、嬉しい~~!!
鎌倉にも全種類味見できる漬物屋さんがあるの。
だっちゅさんと同じく、味見しちゃうよ~(^^ゞ
私もまさるちゃんに「くいすぎ」って言われちゃうかな(爆)
ましゃるくん、そんなキリッとした顔で罪状を言われても~
おそらくギクッ!!とした人が何人もいると思うわ。
え?ぷくもですよ(笑)
漬物だけでしょー?(でも全種類だけど)、おまんじゅうはひとつでしょー?
ましゃるくん見逃して♪
あはは、罪名が「くいすぎ」って
おもしろい!!
それなら私もたびたび犯罪をおこしてますよ(笑)
来週末に久しぶりに京都に行くので、
「くいすぎ」の重罪犯しに南禅寺に行ってみたいなぁw
まさるちゃんに逮捕されたいにゃ><
最後のまさるちゃんスゴクかっこええわ^^
まさるくんは名刑事。
観察力にすぐれてたわけね!
でもお漬け物は試食しておいしいのを買いたいっ
家についてからがっかりするのは残念だもんねぇ。
今の時期はやっぱ千枚漬けかしら(*´ェ`*)

管理者のみに表示