それぞれの思惑

2011.11.14.Mon
ラッセル

近くにハトちゃんがいるねラッセル 






まさる&ホームズ&ラッセル








まさる&ホームズ&ラッセル

そろそろ集中力がなくなってきたラッセル





まさる&ホームズ&ラッセル

ハトちゃんの事は忘れたラッセルです 





                   ラッセル
                             にほんブログ村  

ご訪問くださり、コメントくださり感謝しております。


コメント
あ、三バカトリ・・いや仲良しスコ3人組だ!
みんなで鳩観てるのかあ
のんびりいいねえ~
考えてること全然違う(笑)
個性が出てるよね
ラッセル君、通信簿の「根気がありません」って書かれるで!(爆)
お~近い近い。
まず愛でて、遊んで、最後に美味しくいただく?(笑)
それぞれ違う見方をしてて可愛らしいわ~
だっちゅさん おはようございます。
仲良し3人組が鳩さんを見つめそれぞれにいろんなこと思って・・・
楽しいですね(^_-)-☆
鳩をみて
みんな思うことは様々ですねw
ラッセル君
熱しやすく冷めやすいタイプ?
すぐ鳩さんのこと忘れちゃって
(* ̄m ̄) ププッ
それぞれに個性のある発言でしたね。
鳩さんも、こんなことを話されてたかと思うと
きっとゾッとするわね。
ラッセルくん、結局オヤツもらえたの~?
あははは。
我が道いっとるねぇ 
私はラッセル君タイプかなぁ
集中力が(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
おやびん、生ビールってww
おやびんは食い気、まちゃるは遊び、ラッセル君はお友達が欲しい感じかしらね~
なんにせよいいトリオ・・・( ̄ー ̄)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
性格がよくわかるわ。
三猫三様なのね。

一番飽きっぽい、ラッセル君。
親分が食べ終わった串を
見て、「???」ってなるのかな?
こんにちは
見事に三匹の特徴を捉えてる。(^^ゞ
結構高いのに鳩が来るんですね。
今夜は焼き鳥かな?


(^O^)アハハ!!
鳩さんみて3人それぞれね~☆


親分生ビールですか(笑)
一歩先に行ってますね~

まさるくんは足踏みで~
ラッセル君は3歩先ぐらいか?
ははは笑える~
ラッセル君はすぐに忘れるんだね
でも一番平和
ホームズ君は食べそうだし
まさる君は遊んじゃいそうだものね

鳩さんとしてw~ラッセル君が一番いいね
お・・・親分。
うまそって(≧▽≦)
さすがです(笑)
ラッセルくんは、ラッセルくんらしい思いで見てるんだねえ(^^)
まちゃるくんは何でもおもちゃだよね♪
3にん3様~~!!
年齢層の違い+好みの違いなのね(爆)
おやつが気になってハトちゃんの存在が
気にならなくなっちゃったラッセルくん。
ホント、その大らかさが大好きだよ~♪

マット、ネコさん柄ですよね?!
なんだか可愛い感じ^^
ほむず親分・・・・怖すぎるわその発想 (*`ロ´*;)
もこりん的には焼く方が・・・・(笑)

近くにハトさんが来てくれるなんていいねぇ~♪
ラッセル君、可愛いお目目だなんて~
言ってるチミが可愛いわ(*´艸`)
親分は随分と集中力があるな~と思ったら・・・・
そうか、基本食い気なのね(笑
考える事も違うけど、その後姿も様々ですね~☆
みんにゃ、オチリがキュートだわ♪

だっちゅさん家はスターがいっぱい!
特に、この三人組にはいつも楽しませて貰っていま~す☆
障子の模様は桜の花びらかな?


管理者のみに表示