消えた顔

2011.11.13.Sun
少しずつ寒さ感じるこの頃、
猫だんごもところどころにできていますが
イートン&グレイス&まさる

それでいいのか? まさる 






イートン&グレイス&まさる

まさるー!!! 





イートン&グレイス&まさる

げっ、へんな顔 





イートン&グレイス&まさる

ゆっくり、寝てくれまし 


                  まさる 
                             にほんブログ村  


ご訪問くださり、コメントくださり本当にありがとうございます。




コメント
まさる君、乗られて顔が寝癖!?(*`ロ´*ノ)ノ
本人大丈夫ならヨカッタヨ…苦しそうだけど
コロコロたくさんの猫団子ですね~カワイイ♪ 

まさる君の猫団子に大爆笑!
お尻に顔を突っ込まれているイートン君も笑えます。
あ~~~、楽しいっ!
まさる君、顔が寝押しされちゃってww
突っ込み寝してるまさる君もまさる君だけど、
突っ込まれても平気で寝てるイートンさんもどうよ?!(笑)
まさる君、首が首が・・・首がない~~!
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
しかし、スコ組以外も仲良しだねえ
こんなにくっついて(笑)
これだけ密着すれば暖かいか~?(爆)
みてて楽しい季節になって来ました^^
ハハハまさる君それでいいの~~
顔がない~~(爆爆爆)
まぬくぬくではあるけどね~
どんなもんでしょ~~
まさる君
ぷっ(≧m≦)
まちゃるくんのお顔がー!!!(笑)
けど、本人(猫)は全く気にしていないようですね!
(* ̄m ̄) ププッ
ま・・・まさるくん
そんな所に顔を埋めて
臭くなかった?
いや・・・苦しくなかった?
あははははは
顔が崩れてるw

まぁ本猫は気持良さそうだから
いいんでしょうねw
だっちゅさん おはようございます。
あらら~まさる君顔がぁ~
イートン君の尾股に入ってるよ~

苦しくないのかな?
まさる君はみんにゃと仲良しで暖かいね(^_-)-☆
こういうふうにごっちゃごちゃな感じの
猫団子に憧れます。
まさにこれこそが猫団子ですよね~
心配しなくても、まさるくんは大丈夫ね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぎゃはは、まさるくん大丈夫??
窒息の寸前って顔ですね(笑)
一家に一匹まさるくんが欲しいわ。
毎日シアワセな笑いを届けてくれそう☆
あはっはははは(泣)
オモシロすぎる~~

まさるくん、首がイートンくんの股間にすっぽりw
起きた時のお顔がまたサイコー!

いつも笑わせてくれてありがとうっ!!
ましゃるくん、呼吸出来てる?
出来てるならいいか。大丈夫って言ってるし(笑)
猫団子あったかそう。
顔入れたい♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まさるくん、お尻って暖かいの~?
グレイスちゃんまでピッタリくっついて、まさるくんのサンドイッチみたい(笑
そうそう、やっぱりお尻は枕にしなくちゃね(^m^*)

だっちゅさん、いろんな猫団子が見られてラッキーですね♪
あははは…
まさるくん、顏がつぶれてまうやん…
息苦しくないんでしょうかね…
とにかく笑わせて頂きました。
でも猫団子は、あたたかそうでいいですね~。
まさるちゃんのお顏が!!
ずぼっとうずまってて、焦ったわ~~。
苦しくない?って確認したくなる気持ち
わかるような気がします。
大勢いると、えっ??って思うような
寝相多いのかなぁ~。ウチも(^^ゞ

管理者のみに表示