ヤキいれ、いろいろ

2011.11.12.Sat
まさる&ホームズ

歯をくいしばれ、まさる 





まさる&ホームズ

へっ?! おやびん 





まさる&ホームズ

コートの下は素っ裸ってやつ? 





まさる&ホームズ

それも、ヤキの一つなのか 



                       ホームズ                         

                           にほんブログ村   


ご訪問くださり、コメントくださりいつもありがとうございます。

コメント
こんなヤキなら入れてほしい(笑)
ぽよよよよ~~ん
マイッタかの捨て台詞にマイッタ!~~
はははおやび~~ん
それw~~^^;ヤキ入れと言うのか~
それにしても最後の決まり文句も笑いで~~
ハハハハハ・・・・
だっちゅさん おはよございます。
あはは~親分
こんなやきならわたしも入れて欲しいわ~

捨て台詞もいいな(^_-)-☆
えええ?
腹見せが焼き入れ?!
お腹アタック?
まさる君も構えてたのに(笑)
(* ̄m ̄) ププッ
親分は真剣にヤキいれてるつもりが
まさる君にしたら
あはははははは
ぽよよんお腹に驚いてるみたいな?w
だっちゅさんこんにちは!
ホームズ親分元気いっぱいですね。
いつも楽しく拝見させていただいてます。



親分のヤキにしばし呆然と見つめるまさるであった...。


しかし、何でヤキを入れられたのだろう???
親分!
私にもヤキ入れてください!!
1度じゃ足りないので、何度でも!
わ~~、まさるくんになりた~い。
ホームズくんのおなかが、顔の上に・・・
ポヨヨンポヨヨン、想像しただけで気持ち良い♪
おばちゃんにもヤキいれて~~。
ププッ
おやびんのヤキいれセリフ(爆)
おやびんちゃーん、セリフは決まっちょるけんど、
お腹がふくよかすぎて、まさるちゃんにナメられちょうよぉー
おっ・・・おやぶんさん!!
いえ、親分さま~
焼き入れ希望です!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
親分~、ヤキになってないですよ~(笑)
ましゃるくん、待ってたのに。。
腹見せなんて可愛いことしてるし。
ましゃるくん何事にも動じない大物だ!
コートの中が気になるよぉ(≧∇≦)ノ彡
軽犯罪法すれすれのぎりぎりの必殺技!?
それ、私にも~~~(爆)
ほむず親分のお腹、絶対気持ちよさそ^^
おやぶん、ヤキ入れるっていうから
ハラハラしたら・・・( ゚∀゚;)タラー
見事にまさる君のお顔に乗ってますね~
やったった感で去って行くのがまた良いわ!
まさる君、変質者って( *´艸`)
それですんで良かったね♪

管理者のみに表示