とつげきー!

2011.11.11.Fri
ラッセル

タイトル通りなのですよ 




皆様のお部屋でよくお見受けする
左手にじゃらし、右手にカメラ、やってみました。


ラッセルの華麗な雄姿を見ていただきたく・・・・・ね・・・・       (GIFアニメ)
ラッセル

ジャンプなのかステップなのか 




                         
ラッセル

うしろだよ~、ラッセル 





ラッセル

おやびんとまさるは上を見てるだろ、ラッセル君 





                         (GIFアニメ)
ラッセル

どうやら、あんよはコミカルに





                         (GIFアニメ)
ラッセル

伸縮自在のようです 




                    ラッセル
                             にほんブログ村  

ご訪問くださり、コメントくださりいつもありがとうございます。

コメント
ラッセル君、か、華麗…
楽しいなら良いんです!!
あ、でもシッポにかかってるのに探しに行ってるし
みんな上観てるのに、どこを・・・(*ノε` )σ
いつも楽しい(楽しませてくれる)ラッセル君ですね!
飛行機や車の上を自由自在に跳び回るラッセル君、かっこいいですよ~
獲物が隠れるとたまりませんね~~~
ちょっとずれてるとこが、ラッセル君の魅力だなあ
二匹はちゃんと上観てるのに(笑)
3人組のボケの役か~
レッツゴー3匹だと「じゅん」かな(爆)
みんな同じじゃないのが、いいとこだよね
多頭飼いって楽しいなあ
片手にじゃらし片手にカメラ
大変ですよね

ラッセル君お見事(爆)
そのあんよに見とれたw~
ラッセル君のキャラは無敵だよ
本当に惚れ惚れだw~❤好き
ラッセル君、楽しそう~
伸縮自在のあんよが可愛すぎる~♡
ぼわわ~んな尻尾も可愛い♡

だっちゅさん
片手にカメラ、片手におもちゃ
お疲れ様でした~(*^m^*) ムフッ
片手にカメラ、片手にジャラシ
お疲れ様でした~

ラッセルくん、なんというか・・・
ジャラシも必要ないくらいの動きです。
これを撮影するだっちゅさん、大変だったろうな。
動きがみんなと別な動きなんだもの。
でも、そういうことをするのがラッセルくんなのね。
ラッセル君、勇ましい後ろ足!
華麗なジャンプも突っ込みも素敵よ~
ちょっと残念な所がラッセル君らしい(笑)
だっちゅさん おはようございます。
おぉぉ~ラッセル君華麗なジャンプ?
みんなが上見てるのに倒れてる~

あんよの動きに目が点(笑)
おぉ、ラッセル君が楽しんでる様子がよく分かりますよ~
たとえちゃんとおもちゃを追えてなくても・・・
また今日も、いつもの3人ですね。
おもちゃ振って飛んでくるのもこの3人なのかしら。
片手にカメラ、片手にじゃらし・・・
どっかで聞いたセリフ

あ!
「片手にピストル 心に花束~~」沢田研二だわw
この歌なんだっけ??

じゃらし遊び、楽しければそれでいいのよ~ラッセルくん♪
おーーーー!
ラッセルくんの華麗なるジャーーンプ!^^
右手にカメラ。左手にじゃらし!(*^m^*)
だっちゅさん、イイ感じに撮れていますよ!やりましたねッ!^^
ラッセルくんの伸縮自在なあんよもいいけど、
おしゃべりなおしっぽもすごく素敵。^^
結果、最高にカワイイです!(≧∀≦)
ラッセルくん楽しそう~
いい運動にもなるし、リフレッシュもできますね。
あはは、みんな上を見てるのに・・・
ラッセルくんらしいですね。
だっちゅさん、カメラ片手でも全然ブレていないんですね~!
わたし、修行が足りないなぁ\('∀';)>

それにしても、ラッセルくんは楽しいですね~☆
おもちゃは必要無いようですね(^m^*)
でも、飛行機の下には何があったのか気になっちゃうなぁ(笑
まさるくんの上を向いたお顔、可愛いですね~♪

あはは♪
ラッセルくんどこ見てるの~(笑)
でも、コミカルなあんよと尻尾が
とってもとっても楽しそう♪

管理者のみに表示