いつもといっしょ

2011.11.08.Tue
ホームズ

なんで毎回毎回、きまった出演者なんだろ 

この3馬鹿・・・ジャナイ、3にゃん






ホームズ

親分、それしたら 






ホームズ

ほら~、またいつものパターン 





ホームズ

なんで毎回毎回・・・・・・






ホームズ

同じリアクションしてくれるのかなぁ 






ホームズ

親分がそれだもんね、しかたないよね 


                      ホームズ
                           にほんブログ村  
ご訪問くださり、コメントくださりいつもありがとうございます。
コメント
うっしっし
いつもの3人組!
3バカ兄弟とは(爆)
オンナ三人揃ったらかしましい、オトコ三匹揃ったら?
いつもコントやらかしてくれて、オモロイなあ
オキマリもちゃんと決めてくれます^^
見飽きないねえ
さすが関西猫?(笑)
だっちゅさん おはようございます。
アハハ~
親分は~
紙袋好きだから仕方ないかもしれないです。
あははははは
3にゃん最高~~
いいリアクションしてくれますね
ちょっと、お馬鹿っぷりが
可愛すぎるーーー♡
関西猫の面白さ
十二分に発揮ですね(* ̄m ̄) ププッ
ホムズ親分ったら(笑)
毎回お約束でもやらずにはいられないのよね☆
ひっくり返ってたのはエンジェルちゃん?
ホムズ親分がアワアワしだしたから避難したのね.....
うん、うん、毎回期待するこの展開。
トリオ漫才ですわ。
おばちゃんの時代は、てんぷくトリオね。
そして、最後に出てくるのは、
大御所と決まっているのよね(ボケのね)

今日も、笑わせてくれてありがとー
親分さん!
きのうのラッセル君とまさる君に続き、
当然の親分登場ですね
このリアクション
待ってました!!流石親分デスヽ(≧▽≦)ノ
おもろすぎますぅ♪
ぷw
いつも狙って3兄弟かと思ってたのに、そうじゃないんだ(´∇`)
おやびん・・・
もうちょっと待ってたら、白黒の子分も入り込んでくれて、
楽しくなったかもよ~?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3バカトリオ??
うちのちょこも是非参加させていただきたいw
4猫カルテットでデビューしません??(←どこに?)
(〃э_э)b ウフッ.:゚+
親分いつまでも少年の心を忘れない子みたい~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
そしてそれを受け継ぐまさるくんにラッセル君♪

いいトリオですねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
いつもの3人組(笑)
でも予想通り、ちゃんとネタを提供してくれてるじゃないですか!
親分のオケツのニオイが気になる~(笑)
おお?
ホムズくんの隣でコロンしているかわゆいコはどなた?
エンジェルちゃんかな?
かわいいぞーーーi-80
もちろん3兄弟も^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ここに入るとハマってしまう
わかっちゃいるけどやめられな~い♪
だよね、親分ナイス♪
あと、何気に呆れ顔でテーブルの下から見てる子が・・
グレイスちゃんかな?
やっぱりトリは親分ですね~!
さすが親分、笑いの取り方を深く知り尽くしています(笑
袋をかぶってダンスをしているみたい(^m^*)
トリオの登場は、毎回でも毎日でも構いませ~ん♪
あっ、でも、たまには女子組にもお会いしたいかも~☆
どこのにゃんこも袋好き~ニャハハ~
まさるちゃんとラッセル君の仲良しさんはホント可愛いw
わかっちゃいるけどやめられない親分さん、
どんだけでっかいのかなぁ~?
ほむず親分のそういうところ、大好きだよ~~!!
憎めない可愛いキャラなのだ^^
ほむず親分のオケツに顔面をうずめてる風の
まさるちゃん、匂ってます?(爆

管理者のみに表示