かわった兄ちゃん パート3

2011.11.07.Mon
まさる&ラッセル

ふたりは仲良し 





まさる&ラッセル

仲良しすぎて 




(GIFアニメ)
まさる&ラッセル(GIFアニメ)

困ったちゃん 





ラッセル

どちらがお兄ちゃんかわからないよね 





ラッセル

相変わらず変な兄ちゃんです 



                      ラッセル
                            にほんブログ村  

ご訪問くださり、コメントくださりいつもありがとうございます。




コメント
袋の中は空っぽなのかしら?
それとも宝物でも見つかったのかな? ^^
仲良しのお友達がいていいね!
ラッセルくん、天然ですねえ!
まっさるちゃんいも呆れられるとは(笑)
こんなちっこい袋無理だよ~~
きっと入ってみないときが済まないタイプだね^^
今度飛行機の運転するとき乗っけてもらおうと思ったが・・危ないかもしれん??(笑)
ハハハ確かにどちらがお兄ちゃんか解らないわね~~
でもそんな所がラッセル君の魅力
もうGftに大笑いしちゃいました~
まさる君が逃げるのも良く解る~
(* ̄m ̄) ププッ
二人が同時に顔を突っ込んで
まさる君、ラッセル君に
負けちゃったんですね
色んな事されちゃ~
たまりませんねw
だっちゅさん おはようございます。
これは仕方ないですね~
ねこちゃんは紙袋好きだもの。

どの猫ちゃんも入りたいのでは?
まさる君が先に入ってたのに~
おちり噛みついたの?(笑)
ラッセル君は同時に入りたいのかしら?
可愛い主張だわ~
ラッセル君ってホント、最高ね!!
まちゃるも毎日楽しいだろうなぁ~
とほのぼの見ているけれど、やられてる方は大変よね(´∇`)
一緒に入るのが楽しいのよね、それも・・・
狭い袋に!
まさるくん、いろいろ大変だね・・・・
でも、毎日が楽しいんよね?

よくよく見ると、袋、本当に小さいだわ。
あははは
先に顔を突っ込んでたまさるくんがいるのに
そこにさらに顔を入れようとしてる~~

後ろからちょっかい出されると
袋から出たくなっちゃうよね、まさるくんw

袋で落ち着くラッセルくんがちょことかぶって見える~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラッセルくん…(*^m^*)
思い切り、まさるくんのオチリを堪能しちゃったみたいだけど、
全く気にしないなんて!心広いですよね~。(≧∀≦)
って、あれ。まさるくんをさりげなく追い出してる?(-∀-;)
でも、仲良しさんで何よりです。

エンジェルちゃんが近づいてきたのが…紙袋越しに気付いたのかな?^^
本当だ~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
なかよしだね☆
一緒に入るのは無理があるよ~(笑)

ラッセル君 ほんと 無邪気なお兄ちゃんだね~w
本当に仲がいいですよね~
でも尻を噛むのは反則だわよ。
まさるくんお疲れ様でした~(笑)
ラッセルくんは大らかですね~☆
ラッセルくんがいたら、ケンカは起きないかも知れませんね☆
平和の使者ってかんじ♪
いつも和みます(⌒o⌒)v
でも・・・・結構自分勝手?(笑
GIFで大笑いしちゃいました~(⌒▽⌒)
戯れてる姿をみると癒される
ラッセルくんの影響が大きいかも
小さい袋にも入るんだな

管理者のみに表示