わからない男心

2011.11.06.Sun
                               (GIFアニメ)
ホームズ&まさる(GIFアニメ)

先日の合言葉の練習中 






ホームズ&まさる

親分とまさるのこんな場面はチョクチョクあります 





そんな男子のチッチャイ出来事を目撃してグレイスは
ホームズ&まさる&グレイス

と、あきれています 






ホームズ&まさる&グレイス

親分、なぜか満足げにバーリバーリ






ホームズ&まさる&グレイス

女子にはドヤ顔の意味がサッパリわかりません 



                       ホームズ                         

                             
ご訪問くださり、コメントくださりいつもありがとうございます。                        



コメント
ポヨーンって触ってみたんだ(σ゚∀゚)σ
目の前にあるもんねぇ♪
親分、ドヤ顔!!
女子にはわからない男の世界なんだ( *´艸`)
オンナにはわからないオトコの世界だよな~(笑)
冷静な目で観るグレイスちゃんと、のーてんきな二人・・
まんま人間とおんなじ~
せっかくキマッタ親分のドヤ顔も、鼻で笑われちゃったなあ(爆)
ホムズ君ドヤ顔カッチョいいのになあ~
ハハハ親分~♪
頑張ってますね~
グレースちゃんにw~解らなくても~
黒ネコにw~解ります
ステキだw~
親分の~ドヤ顔❤
男w~やる時にw~やらないとね~~
だっちゅさん おはようございます。
今日は山上手く出来なかったんだ~
親分とまさる君楽しそうに遊んでるように
見えるけど・・・

親分のドヤ顔可愛いです。
視線の高さにお腹があったら触りたくなるよね~
男の世界は女には解りにくい時があるものね(笑)
ホムズ親分のドヤ顔も素敵よ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
女子チームから見ると、男子チームは
お子ちゃまばかりに見えるのね。

一生懸命にドヤしている親分の足元で、
まさるくんがクールに見える!
あはは、女の世界が男には分からないように
女には男の世界が理解できませんよね。
ぽよ~んって、気持ちよさそう
私もツンツンしてみたいわ。
まさるくん、親分のおなかは気もちが良かったかい?(笑

親分のドヤ顔も、バ~リバリ姿もカッコいいよ~~
もう、素敵すぎて抱きしめたくなっちゃうくらい♪
あら・・・でも、グレイス姫は引いていますね~☆
いや、気にしない気にしない!
全国の親分ファンには、親分のオトコの世界が分かっているからね~♪
たぶん・・・(^m^*)

あははは
まさる君、ぽよーんに触っちゃったのね
親分、なのになんでドヤ顔?w
グレースちゃん
男心、理解できないよね
(* ̄m ̄) ププッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ホームズ親分のドヤ顏、ドヤ顏も可愛いね~。
そこにお腹があったなら
押したくなっちゃうかも(笑)
ワタシだったら、顏までうずめてしまいそうだよー(^^ゞ
グレイスちゃんの気持ち、わかる気がするわ!!
ウチの男子チーム、女子チームからすると
幼稚なことで、はしゃいでることあるもん(爆)

管理者のみに表示