理解できない男子

2011.11.05.Sat
ラッセル







グレイス&ラッセル







ラッセル

女子にはあるのよね~、そんなときが 





ラッセル

一言いったら、十かえってくるって、わからないよねラッセルには




                   ラッセル
                             にほんブログ村  

ご訪問くださり、コメントくださりいつもありがとうございます。



コメント
ぺかちも一応女の子なのでよくしゃべります。
私が目覚めた瞬間を狙って。。。 @@。
グレイスちゃnたくさんしゃべるんですか?
ネコも♂と♀と違うんですねえ
うちのは朝はよ~しゃべる
ハラヘッタ、ハヨ起きろ、シッコしたい・・・
オカマだからだろうか・・(笑)
ラッセルくん、グレイスちゃんの勢いにはついていけなかったね(爆)
フフフそうなのよね~女の子w~
ネコも人もおしゃべりが多いですよね
しかし我が家の風良くしゃべるのよね~
ご飯のときは特にね~
ハハハこれはどこのお家もそうみたいですね
だっちゅさん おはようございます。
グレイスちゃんたくさんしゃべったんですね~
楽しいです。

女の子はみんな一緒で良くしゃべる(^_-)-☆
ふふ、ラッセルくんはまだ女子を分かってないわね。
でもまだ返ってくるだけいいんですよ。
無言になった女子の方が怖いからね~(笑)
女の子はね、3人よれば
♪うちら陽気なかしまし娘~
賑やかなのよ。
で、ひとりだと静かかというと、それが違うのよね。
男子チームは、「あ・うん」の仲だものね。
ラッセル君にはちょっとわからないよね。
グレイスちゃん、立ち上がって説教したのかな?^^
でもしゃべってるお顔を見ると、
笑ってるような^▽^
女子組は突然ヒステリックにしゃべっちゃうよね~
大らかラッセルちゃんには理解不能、うんうんわかるw
ラッセルちゃん、2ヶ月ほどでモッフモフすごっ!
いっぱい喋るのね~グレイスちゃん♪
うちは ほとんど喋らないなあ~
っていうか 遠吠えがおおい(笑)
男は遠吠えですかねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
(* ̄m ̄) ププッ
グレイスちゃんは
そんなにおしゃべりなんですか?w
そういや猫ドンも
よそ猫(♂)がやってくると
相手は何もしてない!
何も言ってないのに・・・
一人興奮して、ぎゃーぎゃー言ってますw
たしかに男子には理解できないです。
私はこの年になってもダメですね。
「いっぱいいっぱい」のネタ使わせてもらいました。
本文からリンクを張りましたのでご了承ください。
グレイスちゃん、お喋りなのね~
聞いてみたいなぁ~☆
過去のグレイスちゃんを、またじっくり見てしまいました♪
いつも感じるけど、美猫さんですよね~♪
ちょっとキツそうだけど(笑
女子パワーにビックリしちゃたラッセルくんが、とっても可愛いですね~(^m^*)


このおおらかなラッセルくんのキャラ、
すっごく愛してます!!
何が合っても動じないようなおおらかさ、最高~^^
うんうん、あるのよ。女子には!

管理者のみに表示