合言葉

2011.11.04.Fri
合言葉







合言葉







合言葉

ニ・・・ニュウ??? 





合言葉

「山」 の次は 「川」 じゃないか?親分  



                       ホームズ                         

                                                     

ご訪問くださり、コメントくださりいつもありがとうございます。



                      
コメント
めっちゃウケたwwww
もしかして、初コメだっけ^^;;;失礼しますた!
がはははは!
二匹で文字!
さすが親子のような師弟!
山のあとのにゅうがわからんくて・・入ね!
川やるには・・足つかうか・・
ラッセルくんと合わせ技か??
ああ!
にゅうは入か!
普通じゃ合い言葉にならないもんね(笑)
ハハハ笑えた~~
山・川じゃなくて
入なのね~~(爆)
川には~足もいいけどシッポというのもありよね~
最高ダw~~
[壁]`∀´)Ψあははははは
めちゃ面白い
山が来たから、川ってどんな風にするんだろ?
って思ったら、まさかの「入」だったなんて
親分さいこうーーーー!!

クイズ大正解です!!
さすが、だっちゅさん!!
だっちゅさん おはようございます。
あはは~いいないいなe-460

山は出来ても川は出来ないと思って「にゅう」にしたのでは?
親分とまさる君息ぴったり合っていますね~
ハハハッ
ちゃんと読める、いや見えるかな?

親分さん、最後のお顔
決まっておりますよ~
゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚
朝からわらっちゃいました!!
山・入って!!
次は人?
ナイスコンビネーションだね♪
親分お疲れやしたッ(`・∀・´)ノ
ぷw
山の後が入www
さすが親分、教えることが一味違いますね~
そんな親分に鍛えられたから、ラッセル君があんなに・・・?
まちゃるっっ!!
(・∀・)ノhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/sirotan/
ぜひでかいのをだっちゅさん用に...みんにゃでのっかっちゃうかな?

でもしろたんたこ焼きに入っちゃった(><)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
た、確かに入なら合言葉になりそうなくらいレアな文字だとおもうけどっ(笑)
川はきっとラッセルくんか誰かがいて3にゃんいるときに作るんだよね?親びん??

しかし今日はちょっとりりしい顔してませんか、親分。
え?いつもりりしい?
失礼しました~っ(笑)
う~~ん、おやぶん、さすが!!
山に入るって・・・・
親分の事だもの、きっと深い意味があるのよね~(^m^*)
まさるくんとのコンビもバッチリだし!
イカ耳の親分、素敵よ~♪
あら!ホームズくん、しっぽはシマシマだったんですね・・

ってか、今更気付いてすみません。
ってか、しっぽじゃなくて、お手手を見ろ。
自分につっこんでおきました。

川はちょっと難しいからね、もう少し特訓したら
そしたら見せてね、ホームズ親分♪
かわいい~(^▽^)
さすが親分!まさかニュウが来るとはね♪
ニュウ??
おおっ~~入~~!!
ほむず親分とまさるちゃんの
新コンビ結成でしょうか^^
可愛いお手手に萌えでございます(^O^)/

管理者のみに表示