兵庫大仏

2011.11.03.Thu
平清盛

兵庫県兵庫区にある能福寺です。




兵庫大仏

わが国唯一って 




兵庫大仏




兵庫大仏





兵庫大仏





兵庫大仏

じいちゃんはいつもまさるの事をみてるんよ 

注) じいちゃん=故父です




兵庫大仏

兵庫大仏はこんなんです。


                    まさる
                             にほんブログ村  

ご訪問くださり、コメントくださり本当にありがとうございます。



コメント
まさるちゃん、じいちゃんの声聞こえたん?
よかったね^^

我が国唯一って(笑)
お父さん、パンチパーマだったんですか(笑)
まさるちゃんが懐かしがってますが!
結構大きな大仏ですね
すぐに奈良の大仏!って連想するんで、、兵庫って知らなかったです
何が我が国唯一なんか、よくわからんのですが(笑)
あとでググってみよ~
そうよね~いつもまさる君を見つめていてくれるよね~
だからいい子なんだね~まさる君w~

エッ!!なんで我が国唯一なの~~?

それにしても大きな大仏様です
この大仏様、本当に何か言いそうですね。
まさるくんは、じいちゃんの声が聞こえて来たのね~
私が行ったら何を言われてしまうのかしらん???
日頃の行い気を付けよっと! ^^;
兵庫県に大仏があったのね~
我が国唯一ってどう言う事だか(笑)
今日はおじいちゃんは大仏さんから様子を見てたのね~
まさる君、いつも側で見守ってるよ☆
だっちゅさん おはようございます。
兵庫のも大仏さんあるんですね~
まさるちゃんじいちゃんの声聞こえたんだね~

よかったね~
お優しいお顔の大仏様
まさる君のじいちゃんに似てるかな?
ちゃんと何処にいても
見守ってくださってて
まさる君は幸せだね

あはははは
わが国唯一に笑っちゃいますね
兵庫大仏というのがあるんですね!
結構大きいんですね。
あはは、まさるくん、じいちゃんに褒められたね。
だっていつもいい子にしてるもんね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大仏サマじいちゃんに見えましたか((´∀`))
我が国唯一って・・・同じ人のお墓がたくさんある方がオカシイのにね!!
その石碑、ちょっと突っ込みたいかも~
「将軍平清盛」って~!!!

まさるくん、ちゃんと声聞こえたんだ。
よかったね~
仲良くやっているよ、ちゃんとお返事できたよね。
兵庫の大仏様は知りませんでした~!
突っ込み所満載の札だけど、大仏様のお顔は素敵です♪
まさるくんには、じいちゃんに見えたんですね!
いつも傍にいてくださって、とっても心強いですね~♪

まさるくん、そういえば、ちょっと大仏様に似ているよ~(^m^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わが国唯一...
平清盛のお墓があちこちにあるから
ここが本物!!って言ってるのかな??

まさるちゃん、じいちゃんの声が聞こえたんだね。
いつも見守ってくれてるんだね^^

管理者のみに表示