こんな親分ですが

2011.11.02.Wed
にゃんず

先日アップの画像のホームズが何に乗っかてるの?の御質問いただきまして、ありがとうございます。




ホームズ

イヤイヤ・・・・おいらの、じゃないんだよ親分 

だっちゅのクッションなんだけどね





このクッションのアザラシちゃん。
ホームズ

親分にピッタリフィットですの 






まさる&ホームズ&ラッセル

いつも、えばってる親分ですが





ラッセルに       (GIFアニメ)
手作りバッグ(GIFアニメ)

おいはらわれてましたよ 

でも、ぼくのじゃないよだっちゅのだからね~




                       ホームズ                         

                                                      

ご訪問くださり、コメントくださり本当にありがとうございます。



コメント
ぶはははは!
こんなんの上に乗っかってたとは!
普通のベットかと思ってた
ごまちゃんの上に同じサイスの親分が乗ってる!
だめだ!
何回見ても、笑える~!同じサイズってなして?
測ったようだよねえ
かわええなあ!
親分、ちょっと気弱なのもキュートね^^
見覚えがある物に乗ってるな~と思ってたけど
アザラシちゃんだったのね!
余裕もないし不安定そうだけど良いのかしら(笑)
ラッセル君がホムズ親分に強気に出てるの初めて見た。
よっぽど気に入ったのね~
だっちゅさん おはようございます。
親分にぴったりのあざらしのクッションなのね。
のっかてると心地いいんだろうな~

今日はラッセル君の勝ちね~親分
親分にぴったりサイズのクッションだけど、ここに乗って安定感あるのかな(笑)
いや、意外とこういう形でこういうサイズが一番安心するんかもよ。ラッセルちゃん。
だっちゅさんのかほり付きだしねっ^m^
なんだろ~?って思ってやんですが
謎が解けてすっきりしましたw
可愛いクッションと親分
あつらえたように
ジャストフィットですねw

あははは
ラッセル君に追い払れて
親分の威厳急降下かな?
アザラシだったのね!!
あまりに親分と同じ形で・・・( *´艸`)
自分のにしちゃってる!気に入ってるんだね♪
ラッセル君も自分のにしてますねぇ
でも強気だな(σ゚∀゚)σ
下から見ると、同じようなお顔が並んでいるような・・・
あっ、もちろん、親分さんの方が小顔ですよ。
でもね・・・お餅二段重ねに見えちゃって!!
だっちゅさんのものはみんな猫のモノ・・・( ̄ー ̄)
そのアザラシ君、なんだかおやびんにソックリのような・・・?
キノセイかしらね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
全部親分かと思っていました~(笑
可愛いごまちゃんの上に乗っていたのね~~
ホント、親分にジャストフィットです~♪

ラッセルくん、バッグがかなりお気に入りなんですね~
親分にも譲れないなんて(^m^*)
親分なのに遠慮勝ちなミスター・ホームズ、大好きですよ~♪
ジャストフィットだね親分♪

バッグはラッセル君のか~
あ、だっちゅさんのか~(笑)
みんなの物ってことで(*´∀`*)テヘ♪
てっきり湯たんぽとか?って(爆)
アザラシちゃんの上だったんだ^^
うんうん、本当にほむず親分にジャストフィット!
あはは ラッセルくん、たまには意思表示するのですね^^
とっても可愛いバッグだから
誰にも譲りたくなかったんだわ~。
だっちゅさんにも譲ってあげなかったりして(爆)
こんばんは
ああっ!そのクッションはあの憧れの「もぐっち みーたん」では!?
さすがだっちゅさん。


・・・ん?ちょっと違うな。
アザラシですか。
勘違いのようですた。

ほむずおやぶんを激しくブラッシングしてあげたい。
ふふふっ(´∀`)
ぴったりサイズですね~
これはいつの間にか親分のものになっている
可能性も・・・(笑)

管理者のみに表示