うれしいもの

2011.11.01.Tue
手作バッグ

あーっ! そのバッグ! 





手作バッグ

そのバッグはあかねこさんから頂いた、大切なバッグなんだからね!






手作バッグ

ラッセル君、きいてるのか? 





手作バッグ

お買いものごっこはやめとくれ 


あかねこさんのブログ2周年記念の記念品としてあかねこさん手作りのステキなバッグとにゃんずグッズを頂きました。

あかねこさんのお部屋には、まるまるとしたかわいい5にゃんがいますよ 

バッグを手作りされるなんて不器用だっちゅにはため息でる事です 



手作バッグ

本当にありがとうございます 



                      ラッセル
                            にほんブログ村  

ご訪問くださり、コメントくださり本当にありがとうございます。


コメント
かわいいバッグ~!!!
クロと白だから、ラッセルくんに似合うねえ(^-^)
ラッセルくんに合わせたような、色・柄のバックだね!
そのままお買い物に違和感なし(笑)
ほんと器用に作られますねえ!
中はにゃんこには魅惑の福袋!
さすがねこの気持ちが分かってますよね^^
可愛いバックですね~
手作りなんだ~

ラッセル君によく似合ってます~
これでお買い物行ってくれるんだ~
良いな~~
ラッセル君にもぴったりな可愛いバッグ!
お買い物に行って疲れちゃった?
あかねこさん、とっても器用よね!
私もいただいたバッグを友達に自慢げに見せたわ(笑)
だっちゅさん おはようございます。
わぁ~すてきなバックじゃないですか~
ねこの模様猫好きにはたまりませんよ(^_-)-☆
あかねこさんち覗いてきましたよ。
バッグの中は、グレーのチェック、
底のマチ部分も色を変えて、
本当に丁寧に作ってくださったんですね。
う~ん、ステキすぎるわ。
お買い物が楽しくなりそうだわ...
そうそう、あかねこさんのお裁縫はスゴイのよ~
私も以前いただいて、休日のカバンはいつもあかねこバッグよ~

ラッセル君のお買いものごっこwww
だっちゅさんが使うよりも先に使ってたりして( ´,_ゝ`)プッ
よほど気に入ったと見えるもの~ラッセル君~
間違ってもキムチ買ったのを
ビニール袋にいれずにバッグに入れたりしないでね(笑)
斜めにしたりしないでね(笑)

とっても可愛いバッグだねぇ~♪
服を選ばない、モノクロだ(*^m^*) ウフフ
ラッセル君にお似合いのバッグ、手作りなんですね~!
器用な方が多くて、びっくりです☆
記念に手作りの物をいただくと、余計嬉しいですね♪
私は無理だけど(笑

ラッセルくん、ちゃんとカメラ目線でお礼を言って、いい子ですね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
だっちゅさ~ん!!
こんなにステキに紹介してくれてありがとうございます☆
ラッセル君、お買い物行ってくれるなら、ラッセル君用も作ろうかw?
こげ茶が黒に見えて、ラッセルくんにとっても似合ってる~^^
可愛くお礼言われると、また何か作って送っちゃいそうww
ラッセル君
お買い物いくの~~?
目茶かわいいですね
なんか主婦っぽいね(* ̄m ̄) ププッ

皆さん器用でいらして素晴らしい
こんな可愛いバック
手作りなんて凄いですね(驚)
なんて可愛いバック!!
しかも完成度高い~~!!
こんなに可愛いバッグだと
お買い物がとっても楽しそうです♪
バッグが、何気にラッセルくんに似合ってるの^^
わわわぁ~可愛いバッグ!
ラッセルちゃんのお買い物姿もかわいいw
柄も可愛くて販売品なら即買いだわ^^

管理者のみに表示