猫カフェもどき

2011.10.31.Mon
にゃんず

スコ組は一人部屋が好きです 





にゃんず

グレー組は大部屋が好きです 






モンブラン

だっちゅは、これが好きです 



                      ホームズ
                           にほんブログ村  

ご訪問くださり、コメントくださり本当にありがとうございます。




コメント
スコ組とアメショ組、ふたつに別れるのオモシロイね
イギリス人とアメリカ人の違いですかねえ(笑)
同じ英語なのに、なまりが違うんか・・
だっちゅさんパソコンやってる後ろにアメショ組が居るんだな
ケーキ食べならが、まったく猫Cafe状態、ええなあ~
だっちゅさん おはようございます。
猫それぞれですね~

エミーちゃんとエジソンちゃんが一緒なのかな?
わたしもだっちゅさんと同じです(^_-)-☆
きれいに好みが分かれてるのね~
どちらを選べない程可愛い。
そしてケーキもどちらも美味しそう(笑)
(¬ー¬) フフ
可愛い光景ですね
スコ組、アメショ組
うまく分かれてるー
私は、どれも好き~~
個室で猫と戯れる
大部屋でたくさんの猫と戯れる
そして〆は美味しいスィーツ食べる
どれも最高ーーーー
だっちゅさんちもソファはお猫さまのものなのよね。
でもね・・・こんな子たちを眺めながら
食べるケーキはとってもおいしいでしょう!
って、どこで食べるのかしらん?
バス!屋根つきのバスのベッドがペットショップに売っていたよ!
わ~って手にとろうとしたら、先住猫Bにピシャリと叩かれてしまった(´・ω・`)

おやびんは何に乗っているんだろう・・・?
なんと∑(゚ω゚ノ)ノキレイに分かれてますねぇ!
アメショ組は一致団結?見事です☆
親分が何にのってるのか気になりますねぇ…
体型にピッタリで( ゚ω゚;)

ケーキ♪私も大好き(σ゚∀゚)σ2つも良いなぁ・・・
まったりな時間ですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
フフフそれぞれお気にの場所が違うのね~
良いわね~
黒ネコもおいしいケーキがお気にですw~(爆)
わぁ~~、壮観ですね~!
だっちゅさんが羨ましいなぁ♪
沢山のかわい子ちゃん達に囲まれて、PCタイムなんですね~♪
寒くなると、全員一緒に過ごす事が多いんですか?
アメショ組は、くるんと丸まるのが好きみたい(^m^*)

だっちゅさん、私も今日マロンケーキを食べましたよ~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
個室と大部屋。
んまぁ~~~!!
どっちも可愛いです(^O^)/
割り込んで一緒に混ざりたいよ~。

だっちゅさん?
念のために伺いますが
2つともだっちゅさんが?!
いやいや旦さんとですよね!?
ううううんーどっちー??
しかし本当に、このお部屋でケーキを
食べたら、まんま猫カフェだわ~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんと綺麗に並びましたね~
みんな行儀がよろしくってすごいです(*^^)v

わぁ~大部屋、小部屋と壮観だわ~!
この光景をうっとり眺めながらのうまうまケーキ、
食べてみたいにゃ♪ええなぁ~!
うわぁ~、羨ましい光景だわ~
猫種によって、こんなふうに分かれるなんて
おもしろいですね。
はい。私もそれが好きです(笑)
わたしもそれが好きです♪
そしてしろたんに乗っている親分が好きです
ほむず親分のの専用ですか?

管理者のみに表示