おそってくる睡魔

2011.10.29.Sat
コスモス

すごーい、これこそコスモス畑 

今回はチョット郊外に足をのばしました。





                                        
きれいやねぇ、まさる      (GIFアニメ)
コスモス(GIFアニメ)

おやおや 





コスモス

ほら~、きれいでしょう 





まさる

おやおや 





まさる

ほな、寝ときなはれ 





まさる

瞬睡です 




                                (GIFアニメ)
コスモス(GIFアニメ)

それでも、興味あるものには





まさる

ガン見してます 





まさる

今日は気候もよく、睡魔が襲ってくるようで
起きるまで、寝かせています





まさる

帰り道はいつものように爆睡です。


                    まさる
                             にほんブログ村  
ご訪問くださり、コメントくださり本当にありがとうございます。




コメント
ほ~~~
スゴイコスモス@@
群生してると見応えありますねえ!
花の色分かれてるのも、オモシロイ
へ~~~
ってまさる~~~こんな時寝るなあ~!
寝子には無理か(笑)
どこでも爆睡が特技だよねえ
普通おどおどするんだけど、屋外でこれだけ寝る子見たこと無いぞ^^
すご~い!
見渡す限りコスモスだ!
こんなにキレイなのに、まさる君たらあっさりと(笑)
眠たかったら仕方がないか☆
まさる君の気を引いたのは何だったのかしら?
まさる君には
綺麗なコスモス畑も興味なし
スヤスヤ~~
気候がいいし、お外の空気を吸って
気持いいんでしょうね
(*^m^*) ムフッ
さすが大物!何処にいても
ぐっすり眠れるとは流石です
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コスモスの群生は見ごたえありますよね
まさる君も楽しんでますか
いったい何に興味があったのかな~~
オネムなのに~~ガン見ですものね
可愛い

お天気が良いと眠くなりますよね
どこでも~~
コスモスだ~
初秋って感じだなぁ~^^
旦那様(?)半袖だし

ダッシュボードで余裕で寝るまさるくん
尊敬します
急ブレーキだけは気をつけてね
暖かくて、ゆらゆらというのが
さらに眠気を誘うのかしら?

ガン見していたのは・・・なんなんだろうな~
きれいなコスモス~♪
ずうっと下↓↓まで見せていただきました
久々に まさるくんのふわふわほっぺにキュンキュン癒されました
いまもお仕事中なんですけどね
このお部屋は 目と心のサプリです♪
コスモス大好き☆
あれ?今日のまさるくんは本当に眠そう~(笑
でも、私でもそういうときがあります・・・
特に仕事中に(^m^*)
そういえば、今が一番気持ちよく眠れるかもしれませんね~
お昼寝ピクニックもいいかも~♪

最後の、ただいま~のまさるくん、可愛いですね~♪
すごい広いコスモス畑ですね!!
いいなぁまさる君、こんなキレイなとこ観てきたのね♪
おねむの顔がカワイイですね(〃ω〃)
めっちゃ見てるには何だったんかな??
 かわいい~まさるくんがお寝んねしてるお車をお見かけしたいわー♪

コスモス畑いいなぁ~
コスモス畑とラベンダー畑 一度行ってみたいけど なかなか行けなくて。
まさるくんには お花畑の良さはまだわからなかったかな?
でも だっちゅさんとのお出かけはどこへでも毎回幸せそう~
(o^-^o)
おぉ~、見事なコスモス畑~
こうやってたくさんのコスモスが咲いてると
見応えも素晴らしいですね。
どこでも爆睡できるなんて
やっぱりまさるくんは大物だな~
うわ~~~びゅーちふる!!
辺り一面のコスモス、綺麗です^^
ぽかぽかお天気に
お籠に乗ってゆらゆらしてたら
眠くなっちゃうよね~^^

管理者のみに表示