かわった兄ちゃん パート2

2011.10.28.Fri
                                         (GIFアニメ)
まさる&ホームズ&ラッセル(GIFアニメ)

こんなイザコザはフツーにあります 





ここで注目したいのはラッセル
ホームズ&まさる&ラッセル

好奇心旺盛なこの兄ちゃんは必ず来ます 






ホームズ&まさる&ラッセル

すぐに揉め事は終わるのですが 





まさる&ホームズ&ラッセル

おいおい・・・・ラッセル君のその意味がわかりません 



                   ラッセル
 
                           にほんブログ村
  
ご訪問くださり、コメントくださり本当にありがとうございます。



コメント
最後の写真のオイオイ!
ホ-ムズ親分の手が!
まさる君にかかってる!
「オイオイ」をちゃんと体でも表現してますねえ!
さすが関西ネコ(笑)
やっぱりスコはスコ同士で固まる?
一緒にいるのが多い気がするんですがそうでもない?
ラッセルくん。。。。。
寝た子を起こす、
いや寝た親分さんを起こさないで~!

おいおいおいのまさるくん、
小顔だ~羨ましいわ。
ホムズ親分もまさる君も仰け反って引いてる(笑)
お手手が良い突っ込み具合☆
もめ事が鎮火したのに、ラッセル君の中ではまだなのね。
あはははは
ラッセル君、不思議猫さんだぁ~
おもしろすぎ!!
親分も、まさる君を押し出してるし
めちゃ楽しいお写真ですね
わはははは
おいおい。
タイミングも変だぞ(爆)
だっちゅさん おはようございます。
ラッセル君揉め事が治まったころに
ちょっかいかけるんだ~

面白いです。
親分とまさる君「オイオイ」がかわいい
わは~!
ラッセル君、仲間に入れて欲しくてたまらないのね~
かわいいね~
ラッセル君のそのタイミング!!∑(-∀-ノ)ノ
彼の時間は別次元なのかしら・・・いい具合に不思議クンですね!!
最後のダブルおいおい…←最高です(*ノ∀゚*)σ
並んでヒいてますねぇ~
さすが親分とまさるくん、つっこみ上手ですね~
でも、ラッセルくんのナイスボケがあってこそですね!
トリオ・デ・スコ! なんちゃって(笑

そういえば、わたしも時々まわりとずれている時があるから・・・・
ラッセルくんと同類です(^m^*)
あはは。ラッセルくん、おもしろすぎ(≧m≦)
カナリのタイミングがずれる男なのね(笑)
親分もまちゃるくんも呆れてるわよ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はははラッセル君それw~ないでしょ~~
仲良しですよね~皆
喧嘩なんかないほうがいいものね~
3にゃんで居ると・・・
まさる君が小さく見える^^
ラッセルっくん、タイミング遅っ!!
でも何故か憎めないわ~。てか笑っちゃう(ゴメン)
おいおい、の格好がおやぶんもましゃるくんも同じ格好なのも笑える~
あはは ラッセルく~~ん!!
ワンテンポ、ずれてますぅ~(爆)
でも私、ラッセルくんの
そのまったりテンポ大好きだよ~!!
まさるちゃんとほむず親分のお手手が
シンクロしてるの、とっても可愛い~^^

管理者のみに表示