fc2ブログ

かわった兄ちゃん

2011.10.27.Thu
まさる&ラッセル




まさる&ラッセル




まさる&ラッセル

そうやねぇ、チョット変った兄ちゃんやね 



                      ラッセル
                            にほんブログ村  


猫団子
涼しいかった昨日、団子ができていました^^

粉もんにお汁物、熱い食べ物は熱く
冷たい食べ物は冷たく頂くのが、だっちゅの食事の基本です^^
食べるコツは、ひたすら我慢ですよ そばかすクルルさん ^^;
コメント
スゴイ猫団子@@
5個入りですか!
これはお買い得ですねえ(笑)
なかなか無いです、微笑ましいですねえ
ソファーの上にいる、チビラッセルが妙に気になるんですが(爆)
同様に、意味もなく張り切るラッセルくんの後ろのまさる君が気になる(爆)
あっけにトラれてる?
だっちゅさん おはようございます。
ラッセル君なにしてるの~
自力で車止めてるの?

昨日は寒かったですね~
5個入り猫団子・・・いいですね~

親分とエミーちゃんの姿がないようですが・・・
ラッセル君、なにしてるの~?
まさる君、不思議そうなお顔してますねw
おぉ~~なんちゅう可愛い猫団子
横1列に見事に揃ってますね
同じ色柄でめちゃ可愛い!!
みんな仲良しさんですね
まさる君、こんな面白いお兄ちゃんのお陰で
楽しい毎日が過ごせるんだよ~

猫団子・・・すご~い!
これは・・・・アメ味かしらん!
だっちゅ家のこの1列ダンゴいいよね~
ロールケーキがいっぱい並んでいるみたい。
ちょっとかわった兄ちゃんは、この1列ダンゴに入った時も、
ちょっとかわったことしてたよねぇ( ̄ー ̄)
ってことは、うちのちょこも変わってるぞよ
カーペットに潜るもんw
まさるくんは、潜ってるラッセルくんを踏んだりしない??
うちのナナだけか・・?

ぎやぁぁぁぁぁぁ!!
憧れのソファ!
憧れのだっちゅさんちのリビング
夢は、両手を広げて全員抱きしめること!
アメショ団子、かーわーいー!!
相変わらずここのソファーはお猫さまのものなのですね。
ラッセルくん、まさるくんにまでそんな目で見られて(^_^;)
まさるくん考え込んじゃってますよw
ズラッと5つも猫団子☆
スゴイですねぇ∑(゚ω゚ノ)ノ
これだけくっついてれば暖かくお昼寝できたのかな♪

ラッセル君・・・(*ノε` )σ
何してるか不思議だよねぇ
もぐりたくなっちゃうよね~
そしてターンも(*´艸`*)♪

久々のネコ団子☆
圧巻です~!
わぁ~、アメショ団子!
これは壮観ですね~!
嬉しくなっちゃう♪
絶対お買い上げします(笑

お~~い、不思議の国のラッセルく~ん!
帰っておいで~
唖然としているまさるくんが可愛いですね~♪

だっちゅさん、よ~く分かりました。
たとえ上あごの皮が剥けても、明石焼きは熱いうちに食べます(笑
いつ見てもだっちゅ家の猫団子は傑作ですね~♪
可愛すぎます。

で、ラッセル君はなにしてるの?(笑)
待ってましたねこ団子~
ラッセルくんとまさるくんが入るとどうなるか、九月から気になって仕方がありませんでした

まさるくん、そんなにお行儀良くラッセルくんを見ても...
まさるちゃんは7人兄弟の末っ子ちゃんだったの~!
変わった兄ちゃんに(爆)教育されて良い子に育ったんやね^^
こんなすんごいアメ団子初めて見たわ!!!
衝撃の可愛さでうっとり眺めちゃったw
7にゃん縦列だんご期待しましょっと~^^
ラッセルくんはひとり遊びが上手なのね(笑)
↓テレビを見てまったりしてるましゃるくん。。。
サービスエリアでだっちゅさんを探すましゃるくん・・・
可愛すぎです~~~~(≧∀≦)

5にゃん猫団子、、戯れたい(*´Д`*)
うっ、気になる。
ラッセルくん何ごっこしてたんじゃろか??

くるくる猫団子、壮観です~~!!
顔の筋肉緩みっぱなしになっちゃうなあ^^
混ざりたい(^O^)

管理者のみに表示