ときたまいなくなる

2011.10.26.Wed
サービスエリア

コスモスシーズンですが日差しがきついと車内はクーラーをかけなくてはならない暑さなので
まさると旦さんは車中でお留守番。




                                              (GIFアニメ)
サービスエリア(gifアニメ)

とある、サービスエリアで車から降りただっちゅを探していたらしい、まさる 





サービスエリア

どうやら、見つけられたそうです





サービスエリア

いやん、そんなとこまで 




                                              (GIFアニメ)
サービスエリア(gifアニメ)

スイマセン 





明石焼き

いただいてました、これは明石焼きですよ、まさるさん 

                    まさる
                             にほんブログ村  
ご訪問くださり、コメントくださり、本当にありがとうございます。


コメント
まさるちゃん、ミーアキャットみたいに首伸ばしてるね(笑)
何処行ったんだ~!
・・また食ってたか(爆)
明石焼きとは、さすが!
サービスエリアでも売ってるんだねえ
ウマそう・あ、ちゃんと汁が入ってる@@
(* ̄m ̄) ププッ
まさる君、だっちゅさんが出ちゃったので
心配そうに見てますね~
首をながーーくして!!w
明石焼き、美味しそう~~
ふわとろなんでしょうね~
いいな!!
だっちゅさんがいなくなったら心配だもんね~
探してて可愛いな。
神戸にいたのに明石焼を食べた事がないのが悔やまれる....
美味しそう~~
だっちゅさん おはようございます。
まさる君だっちゅさんがなかなか帰って来なかったので
心配だったのかな~

巣方を見つけて安心したら眠くなったのかな?
明石焼きって言うんだ~

美味しそう~食べてみたいな(^_-)-☆
あっ足治ったんですね~よかった
ぺとりごと
はじめまして。
まさるちゃん、探してる姿がかわいい!GIFアニメも面白いですね~。
そして最後の明石焼き、初めて見ますが美味しそう!
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃん達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

まさるちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ラッセルちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
わ~いっぱい人がいる中でも、まちゃるはちゃんとだっちゅさんを見分けてくれるのね~
イイコイイコ。
明石焼き・・・美味しそう(*´¬`)
くくるっていう大阪のたこ焼き屋さんが近くにあったのに、
撤退しちゃったの(´・ω・`)
明石焼きも美味しかったのにー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
明石焼♪
そっか~ やっぱり本場ではそういうの食べられるんですね~
いいなあ~☆

まさるくん報告ありがと~♪
車窓に映るまさるくんに萌えぇ~
だっちゅさんを探してキョロキョロしてるのかな
萌え萌え~~

たこ焼きか~い!
明石焼き、私も好きだよ
上品なお味よねw
さすがまさるくん、だっちゅさんが分かるんですね~
さらっと読んじゃったけど、よく考えたらすご~い!
といか、探すこと自体素晴らしいですね~
わたしは・・・・自信無いな~~(笑
果たして後を追ってくれるだろうか(^m^*)

明石焼きを食べると、いつもヤケドをしてしまいます(笑
冷めると美味しくないし・・・・
だっちゅさん、何かコツってあるんですか~?
探してますねぇ( b^ェ^)b
しかも買ったものまでチェックいれてるとは…
明石焼き美味しいですね♪
食べたくなってきましたo(*>▽<*)o
いなくなるって、だっちゅさんのことだったの(爆)
えーえー旦さんは、明石焼き食べないのお??
だっちゅさんだけ??
なんてね。そうですよね。熱中症が心配な日差しだと
車中にまさるちゃんを残してゆけないですものね。
交代で食べに行くとかっていう工夫が必要ですよね!
そうだね、いなくなると探しちゃうよね。
だって、また転んでないかとか・・・

気温がさがってくるので、これからのお出かけは、少し楽かな?
ウチも、暑い時はかわりばんこ、もしくはエンジンかけっぱなしです。
昨日までは暑かったんですが、今朝から急に
寒くなりましたね。
この前、自転車で信号待ちをしていて
足を縁石に乗せていたら、親分の
「いっぱいいっぱい」を思い出しました。
今度ネタに使わせていただきます。
あはは。
だっちゅさん、見られてたみたいよ~(笑)
しかも、ブログで言われちゃってるわよ~♪
だっちゅさんがいなくなると、探すんですね。
なんて健気でかわいいの!
悪いこと(?)はできないものですね。
さすがに明石焼きはねぎも入っているでしょうしおすそわけというわけにはいかないでしょうが・・・。

しかしこの後頭部・・・かわゆすぎますわ。
ていうかまさる君ってばこんな後頭部の色の配置でしたのね~~っ。
まさるちゃーん、だっちゅさんが大好きなんだねぇ~
目で追いかける後姿がかわいいw
明石焼き、ふわふわでタレ汁が美味しいのよね~
私も大好き^^
きゃー
まさるちゃんのうしろあたまがかわいすぎるー。
んで明石焼きがおいしそうすぎるー(涙)

管理者のみに表示