静かにしています

2011.10.25.Tue
まさる

まさるちゃん 




まさる

ねぇねぇ、まさるちゃん 




DSC03762_SP0000.jpg




まさる

スイマセン、待ってます 

でも天気予報がそんなにおもしろいの?


                  まさる 
                             にほんブログ村  

ご訪問くださり、コメントくださり本当に感謝しております。




コメント
まさるクン、天気予報にくぎ付けですか!
お天気だったら、どこかに連れて行ってもらえるかな?
どっしり、カワイイポーズですね(σ゚∀゚)σ
うちの仔たちはその座り方はしないんですよね・・・
やっぱり『スコ座り』というだけあって
スコちゃん達特有の座り方なんでしょうかね?
まさる君たら天気予報がそんなに大事なのね(笑)
明日の天気は大事だものね。
夢中になってて可愛い~
だって~まさる君はだっちゅさんとお出かけしないといけないから
天気予報は重要ですよね。 ^^;
まさるくんテレビも観るんか!
やっぱりネコの着ぐるみじゃあ?
おっさんがテレビ見てるまんまやで
そりゃ、お天気お姉さん見てるに決まっとるがね(笑)
うちのあ、テレビみんなあ・・・あ、テレビ無かった(爆)
端っこのホームズくんがちと気になるなあ
いい味出してます^^
あ、びみょ~にポチ変わった・・
まさる君
ソファーでまったり
何をしてるのかと思ったら
天気予報を見てたの~~?
お天気を見て、今度は何処へ連れていってくれるのか?
考えてたのかしら?(*^m^*) ムフッ
おばちゃんも、いつも出かける前は
まさる君のように、しっかり天気予報をみますもんw
だっちゅさん おはようございます。
まさる君天気予報見てたんですね~
可愛いポーズで見てる。

親分はなにか考え事してるのかな?
遊んでもらうのは、だっちゅさんの方なのね~(笑
うちも同じです(^m^*)
ジョーも天気予報が大好きですよ~
天気のお姉さんが持っているスティックに、イチイチ反応しています☆

それにしても、まさるくんやラッセルくんが座っていると普通に見えてしまうけど・・・・
ソファの背もたれに寄り掛かるって、すごいですよね~

親分の、憂いを秘めたお顔も素敵~♪


まっているのは、だっちゅさん。
そうか、そうだったのね、やっぱり!
テレビっ子まさるくん、早く遊んであげて~

ところで・・・・親分さんも順番待ち?
まさるちゃんってば、ちゃんとだっちゅさんと遊んであげてるのね~
エライえらい。
ウチはよくかえでが遊んで遊んでってギャーギャー言うので、
しばらく待ってなさい!!って怒っちゃうときもあるの。
まちゃる、優しいな~(´∇`)
あら、私天気予報好きだよんw
最近は気温が低かったり高かったり。。。
外出するまさるくんはお天気気になるよねw

親分が何を見てるのか気になるんですけど~w
びっくりした~~!!
ウチの義理母も天気予報マニアなのね。
まさかまさるちゃんも天気予報マニアだったとは!!
ショックだ~~(爆)
でもよく考えたら、お散歩するにはお天気情報って大事だものね^^
日頃から気になっちゃうよね~!
猫ってテレビ好きなんですね。
うちのお嬢も、よく観てますよ。
男性アイドルだったり、相撲だったり
動物ものがイチバン好きですね~

キャットタワーにネコの置物・・・(^m^)
あはは。
見てますね~(笑)
まちゃるくんにとって、お天気は重要なんだね(^^)
晴れたらまたお出かけに連れていって欲しいのかな?(笑)
私も天気予報が気になるタイプ。
いつも頻繁にチェックしちゃいますよ。
ソファのその場所がお気に入りなんでしょうね。
天気予報はにゃんこには大事ですものね。
どれくらいお顔を磨いたらいいか、いやいや、どこの場所をいち早く陣取っておくべきか、事前調査は必要なはずっ。

でも・・・どこが面白いのかなあ~。
やっぱりあの軽く光ってる天気模様でしょうか(笑)

管理者のみに表示