がまんしてるんよ

2011.10.22.Sat
サングラス

かっちょいいよ~、まさる 




サングラス

そうでしょう 




サングラス

あら、ねちゃった 




サングラス

でも、お耳がないし、サイズが大きいからずれちゃうのよね~




サングラス

100均じゃ、しかたないよね 


                  まさる 
                             にほんブログ村  
ご訪問くださり、コメントくださり本当にありがとうございます。


コメント
サングラスも似合うよね!
うちも100均で買ったけど、こんなにキマらんかった
耳はあるんだけどね(笑)
どこに秘密があるんだろ??
外の昼寝もこれで快適そうだなあ
まさる君は何しても平気なのね~
サングラスに猫パンチだw~~我が家ジャ~~(爆)
見事にかけてるよ~~
お耳ないけど~~
まさる君サングラス
よく似合ってるね
かっこいいわぁ~
動かず大人しくかけさせてくれるなんて
流石ですね!!
猫ドンは下を向いて
すぐ落しちゃいます

サングラスがあれば
お外でのお昼寝も
眩しくなくていいねw
まさる君、カッコ良い~~~
このサングラスが似合うのはなかなか!
日向ぼっこしながらお昼寝は眩しいけど、これでもう
快適に眠れるね☆
だっちゅさん おはようございます。
おぉぉ~今日はサングラスですね~
良く似合っていますよ(^_-)-☆

まさる君はなにされても大人しくしてるんですね~
素晴らしい。

人間だと思ってるのかも・・・
まさるくん、ちゃんとサングラス乗っているよ、瞬間だけど。
折れ耳だからいいのかも。

ウチは、ワタシがその辺においておく眼鏡を
チョイチョイすることがありますよ。
かけるのは無理かも・・・
レンズが厚いから、クラクラするんじゃないかな?
(* ̄m ̄) ププッ
まちゃる君、似合ってるんだけど、
なぜか中年のオサーンを想像してしまったよ(笑)
たぶん最後のお写真の、若干下にさがってる、
まるで老眼鏡のような角度のせいかと・・・(笑)

実はね、りつこも持ってるんだよー、サングラス!
3つも持ってるの!!!
ホムセンで150円v(o ̄∇ ̄o)イエイ
まさるくんはサングラスもOKなの?!
やっぱりモデル猫はこれくらい朝飯前なのね。
その鮮やかなブルーがまたいいです。
かわいい(●^o^●)
ピンクのお鼻がチョコン^^

みうもサングラス(ゴーグルみたいだけどw)を持っていますが
ゴムパッチんになっているの^^
しかも似合わなときている^^;
やだ~(≧m≦)
色白なボディにブルーのグラサン
そこは、どこ? タヒチ? コートダジュール?

まさる君と南国でのんびりしてみたいなぁ~
こんばんは
あかんっ!
ひとこま目の「あそばれてんねん」で大笑いしてしまいました。
だっちゅさんのセンスに脱帽です。
うん、これならまぶしくないからましゃるくんも安心して寝れるねー
って寝てるうちに帽子乗せられてるよ?
ましゃるくんはいつも大人しくていいなぁ。
うちならすぐに叩き落とされると思う(笑)
まさるくん、グラサンかけても寝ちゃうのね~♪
でも、一体どこで引っ掛かっているんだろう・・・・
まさるくんって、案外お鼻が高いのね(^m^*)
ブルーも、とってもお似合いです♪

今年は100均のサンバイザーが優れものでした☆
まさるくんが身に着けると、100均に見えないかも~(⌒o⌒)v
まさるクン、サングラス似合ってるよ♪
帽子にサングラスとお洒落さんですねぇ(σ゚∀゚)σ
遊ばれてるねんって割り切って付き合ってる(?)のが
オトナですね( *´艸`)
いいじゃな~い、いいじゃな~い!
まさる君とてもサングラスがお似合いです。
水色ってとこがいいわぁ~
UVカットできていますね! ^^
うん、うん、まさるくんカッチョイイ~
ブルーのサングラスだと、真っ白なまさるくんに映えて
とても似合ってますよ。
何をされても動じないまさるくん、凄いですよね。
まちゃるくん、すっごい似合う!
サングラスまでこなすまちゃるくん、
まさにモデルだね~(^^)
まちゃるくんはサングラスかけてくれるなんておとなしい子ですね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うんうん!!
かっこいいよ、まさるちゃん(≧∇≦)
とっても似合ってる~~!!
帽子とサングラスっていったら
アイドルの必需品でもあるよね♪
でももっと注目されちゃいそうだよー。
だって可愛い度が更にアップしてるもん!!

んん?タイトル。がまんしてるんか??
まさるくーん、だっちゅさんに遊ばれてんのん><
どんなんされても似合ってんだもんカッコ良すぎだよん!
まさるちゃんがかけてるとブランドに見えちゃうよぉー^^

管理者のみに表示