これの為にがんばらなきゃ

2011.10.21.Fri
(GIFアニメ)
スコ座り

がんばれ、がんばれ! 



(GIFアニメ)
スコ座り

ファィト! ファィト! 




スコ座り

がんばって運動しなきゃ、ラッセル




土瓶蒸し

秋の味覚




秋の味覚

いっぱい食べたんだから~ 


食べたのはラッセルじゃなかったワ  だっちゅだった


                        ラッセル
                             にほんブログ村  
ご訪問くださり、コメントくださり感謝しております。

コメント
秋の味覚、、、松茸ですか~~~!!!
こちらには無いので指くわえて眺めております。
あ~、お腹空いたわぁ~。。。
お寿司も美味しそうだし、口の中ヨダレで一杯ですぅ~

ラッセル君、腹筋ご苦労様!
私も毎朝、7回だけしています。 ぐっは!
ラッセル君、だっちゅサンの代わりに頑張ってる?(笑)
腹筋は大変だものね。
私も頑張らなきゃって思える程、美味しいものが食べたい...
松茸土瓶蒸しも寿司も美味しそう~~~
ラッセルくん頑張っただけ、おやつ貰えたか~?
だっちゅさん、いいもん食い過ぎ~!
ウマそう
秋の味覚なんか許せんなああ!
土瓶蒸しも秋らしいけど、この鮨!!
夢に見そうだ(笑)
ハハハ代わりに運動してくれて
痩せられたら~~最高だね~~
食欲の秋も(爆)
しかし美味しそう~~
きゃーーー
ご馳走だぁ~~
だっちゅさんお腹いっぱい食べたのね?
羨ましい~♪
なのに・・・(* ̄m ̄) ププッ
腹筋してるのはラッセル君?
なんか違うぞーーーw
だっちゅさん、足が治ったら
腹筋をラッセル君と一緒にしますかぁ?w
美味しそう~
ラッセル君の腹筋みて
やったつもりになりますよね。
ラッセル君頑張れ、後もう1回!!
だっちゅさん おはようございます。
わぁ~マツタケの土瓶蒸し美味しそう~
ラッセル君腹筋鍛えていますね。

わたしも頑張らねば(笑)
あははは
腹筋ですかぁー???

かわゆすぅー❤

ワタクシもやらねば^^;

ラッセルくん、がんばれ~
だっちゅさんが、がんばるのは
足のリハビリよね。

ワタシはラッセル君みたいにスコ座りした瞬間・・・
お腹が三段腹になるわ。
下が見えないの(笑)
おぉ~ッ腹筋(`・д´・;)
ラッセル君凄すぎます!!

美味しそうな秋の味覚…
眩しいですっ☆☆☆
美味しいもの食べて、脚治してくださいね!!
そして治ったら・・・ラッセル君と並んで腹筋なんて記事を期待したりして(*≧艸≦)

リンクフリーというお言葉に甘えて、
厚かましくもリンク張らしていただきます♪
あらぁ、食べたのがだっちゅさんなら、だっちゅさんががんばらないとね~
リハビリ(´∇`)
ラッセル君、実は応援してくれてるんだったりして~!

土瓶蒸しイイナ・・・
まぁなんて美しいお料理ざましょ
寿司食いてぇ~~!!

こんな美しいお料理を食べたのはだっちゅさんなのに
なぜにラッセル君が腹筋を?

あ~あ~わかるわかる
トイレ行きたいけど、今いいところだから動きたくない
そういう時に、誰かがトイレに行くとすると
私のかわりにトイレしてきて♪
なんて冗談で言ってた
ね?似てるでしょ??

って、アホな私。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラッセルくん、あなたは本当ににゃんこなんですか~~!
その腹筋、見事過ぎます!
わたしにも、コツを教えてね~
まさるくんはコーチ役?

だっちゅさん、またまたご馳走だぁ~~
代わりに、私が食べてあげてもいいですよ~(笑


ラッセルくん、腹筋ですか!!
精が出ますね♪

秋の味覚
どれもおいしそ~う(´ω`)
('¬')おいしそう~。
ごちそうですね。
最近外食してないから、うらやましい~。

ラッセルくんに自分の姿が重なります。
土瓶蒸し写真で驚愕のあまり、アゴが外れるとこでした。
もう・・・泣きそう(T▽T
うわっ美味しそうなお寿司達~

ラッセルくん腹筋してる!?
すごいわe-451
でも可愛い~!

管理者のみに表示