さっぱりわかりません

2011.10.20.Thu
ラッセル

ラッセルは時々意味不明の事をします




まさる&ラッセル

トンネルの向こうで親分がゴソゴソしてますから、まさると仲良く見つめています。

これはわかります 




まさる&ラッセル

ふたりはとっても仲良しです 




まさる&ラッセル

親分がいなくなったので、まさるが単独行動にでると




まさる&ラッセル

ラッセルくん・・・・

だっちゅには、その意味がわかりません 
まさるのシッポ、踏んずけてるし・・・・・





まさる&ラッセル

わからないのは、だっちゅだけではなさそうです 




                      ラッセル
                            にほんブログ村  


ご訪問くださり、コメントくださり本当にありがとうございます。
足の御心配ありがとうございます。
氷で患部を10分ひやしてからリハビリするのですが
真夏だったらよかったのになぁ、と思う此の頃です。


コメント
ぐっはっは!!!
猫は穴が大好きですね。
まさる君、ラッセル君の頭に挟まれましたね~
迷惑そうな顔がとっても可愛いです。 ^^
仲良しはいつでも、いっしょ?(笑)
それはちょっと無理だと思うが・・
入れると思ったんか?
う~ん自分の体の大きさ計算してないなあ(爆)

冷やしてからリハビり!
これからちょっときついですねえ
冷やしすぎないようにね^^
ラッセル君(笑)
同じ側から一緒にお顔を突っ込むのは難しいと思うわ~
まさる君も戸惑ってるわよ?

足を冷やしても身体が冷えない様にしなくちゃですね。
風邪には気を付けて!
親分がいなくなって
まさる君が中に顔を突っ込んだ途端
あはははははは
ラッセル君も一緒に入ろうと?
そりゃ無理でしょうーーー(汗)
ほら!まさる君も困ってる
どうすりゃいいの?って
ホント、どうしたらいいのか・・・w
だっちゅさん おはようございます。
あらら~二人一緒には入れんでしょう~ラッセル君
まさる君も戸惑っていますよ~

交代でお願いします(笑)
何が起こるのかと思ったら(笑)
ラッセルくん、そこは無理でしょうw
どう見ても無理でしょうww
でも一緒に顔突っ込みたい気持ちはよくわかる
なんか面白い雰囲気を感じて便乗したかったんでしょうね。
でも・・・うん、よくわかりません(笑)
しかしまさる君の迷惑そうな顔(^^;)
ラッセルくん、年下に気を使わせちゃいけませんぞお~~っ。

氷で10分も冷やしたら今の時期ただでさえ冷えてるのにますますヒエヒエになっちゃいますね・・・。
早くリハビリが終わりますように(><)
ラッセル君って・・・
実はまちゃるのことが大好きで同じことをしたいのかしら・・・?
ほら弟がお兄ちゃんの真似をしたい!みたいな。
ラッセル君の方がお兄ちゃんだけどね( ̄ー ̄)
アアハハ~ラッセル君たら~
一緒にみたかったのよね。
ただ・・・目測を誤っただけだよね?
そうだよね?

まさるくん・・・・シッポ大丈夫?
まさるくん!なんかラッセルくんの毛の色で・・・
ヅラをかぶってるかのようにみえましたww
ラ、ラッセル君( ゚∀゚;)
無理やり覗きに行ってますねぇ・・・

踏まれるわ入ってこられるわで
まさる君もビックリだね!!
ビックリ顔がカワイイですね♪

冷やしてからはこれからの季節
厳しいですね・・・
お大事に(´・_・`;)
ラッセルくんったら、きっとまさるくんと一緒に見たかったのね(笑
その明るさがたまりませ~ん☆
助けを求めている様な、まさるくんの迷惑顔が可愛いですね♪

だっちゅさん、氷で10分も冷やすなんて、それだけでも痛そうですね~
今日は、だいぶ寒かったのではないですか~?
この私が、PCに触る気が起きないほど体調を崩しました・・・
だっちゅさんも、風邪にはお気をつけくださいね!

穴のぞいてる~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
そんな後ろ姿かわいいわ☆

寒い時期に冷やしてリハビリってつらいですね(^_^;A
でもがんばって~!

管理者のみに表示