世話がやけるね~

2011.10.19.Wed
まさる

撮影に協力してもらったまさるが気持ちよくお昼寝ちゅう~ 





まさる

枕にさせていただきました 




まさる

帰り道は、上りばかりなので歩いてもらいました




まさる

ゆっくりでいいよ~、まさる




13189164766hVzj3vY.gif

旦さん、ヒッシ 




DSC03604.jpg

お疲れです、まさる  スマンね~

だっちゅはネ、足が痛いしネ、持ってるのはカメラだけです 





コスモス

お水のんで




DSC03631.jpg

先日のこの疲れた絵図になりますのそばかすクルルさん


                    まさる
                             にほんブログ村  

ご訪問くださり、コメントくださり本当にありがとうございます。


コメント
まっさるちゃんが~~
走ってる~~@@
一生懸命走ってるねえ
偉い偉い、
父ちゃんひっぱったか
そうかそうか、まさるちゃんは偉いなあ
すっかり孫を持ったジジイの気分になったで(笑)
まさるちゃん元気一杯で、可愛さも爆発です^^
まさる君枕は気持ち良さそう~
温かいしフワフワだろうな。
まさる君、逞しい!
登り坂は大変なのにグイグイ引張って頼もしいわ。
まさる君枕
ふわふわで気持ちいいでしょうね~
私もその枕貸していただきたいw
一生懸命リードを引っ張って
頑張って登ってますね
可愛い姿に萌えまくリ~~
まさるちゃん、力持ちやね~^^
↓そんなかわいいまぁるいモン、なでずに通り過ぎれるわけがないわね~。
まさるくん、エライ!
旦さんを、リードしてあげたのね。
できれば荷物も持って欲しかったかもよ(笑)

足が思うようにならないとき、
自分の体さえも重く感じますよね
(ワタシの場合は、それ以外で重く感じるけど)
だっちゅさん おはようございます。
おぉぉ~まさる君が走ってる~
坂道なので旦那さん大変だったわね。

まさる君気持ちよさそう
ましゃるくん、だっちゅさんが足痛いのわかってるのね~。
パパさんを引っ張ってきたんだ。えらいね。
↓鞄からそんなかわいこちゃんが顔出してたら黙って通り過ぎることなんで出来ないですよ~。
ましゃるくんなでなでしたい。。。
まちゃるってこれだけお外で運動してたら、太ることもなさそうね~
立派にお父ちゃんを引っ張って歩いてすごいわ~
かわいいな~お散歩ネコまちゃる。
まさる君お疲れ様~
いっぱい走ったね~^^
↓ホントまさる君見たらナデナデしたくなりますよ~
バッグで熟睡しちゃうとこも可愛い♪♪
ちょっとヤダ~!
だっちゅさんも靭帯損傷なの~
んもぅ、気が合うわねぇ(って違うか)

あんまり動き回ると痛くなるよ(経験から)
お互い早く治したいね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まるで、まさる君がお父さんのお散歩ですね(´ω`)
とっとこ歩いてる姿もカワイイです♪
まさるくんお疲れさま(*゚ェ゚*)
まちゃるくんを枕になんて!!!
だっちゅさん羨ましい~!!!
え!おとーちゃんをひっぱって来たって!!!(笑)
まちゃるくんは力もちなのね(^0^)
まさるちゃん、お父さんを先導してたのね!
エライな~~!!
どんどんお兄ちゃんになってゆくなぁ~
秋になってきて、お散歩には
もってこいの季節になりましたね!
紅葉はどこを見に行くのかな^^
袋の中で寝てるまさるくん、チョーかわえぇ~v-413e-266
で、そのまさるくんを、誰が枕にしたってv-361v-362

管理者のみに表示