あたまツルルン

2011.10.18.Tue
コスモス

可憐 




コスモス

「この辺り」 地点から、まさるを袋から出して連れてこようとしたのですが
嬉しい事に、すれ違う皆様から頭ナデナデして頂き、なかなか前に進めませんから、




やっぱり、これです 
まさる

かわいい~、って言ってくださって、嬉しいね~ 





コスモス

ここは昔は山の斜面だったと思います。




まさる

イヤ、まさるは疲れてないとおもうよ 




まさる

荷物のある場所まで降りようと、抱き上げると一瞬で寝ました 

                    まさる
                             にほんブログ村  

ドタバタ×3で、読み逃げ申し訳ありません。

先日、捻挫した足がまだ痛いので専門医に診察して頂くと、
足関節外側側副靭帯損傷という診断でした。
毎日、家でリハビリをしないといけませんの^^;メンドーですが、がんばらなくっちゃ

ご訪問くださり、コメントくださり本当にありがとうございます。

コメント
カ、カワイ…
バッグからそんな風に覗いてたら
絶対ナデナデ行ってしまいますぅo(*>▽<*)o
まさるクンお疲れ様(!?)
脚、リハビリって大変ですね…
くれぐれも無理しないでくださいね!
お大事に(。・ω・。)
まさる君、皆に可愛がってもらえて良かったね~
良い仔にコスモスを楽しんでるネコちゃんがいたら
ナデナデしたくなるものね。

リハビリ、無理せず頑張って!
お大事に!
こんなに可愛いお顔が見えたら
私も絶対ナデナデ行っちゃいます~(○´ェ`○)
まさる君、疲れちゃったかな?
最後の幸せそうなお顔がとっても可愛いです

リハビリ、頑張ってくださいね
お大事に・・・
みたら絶対ナデナデしますね~
ナデナデしやすそう頭だし(笑)
いやナデナデしすぎで、そうなったのかなあ?(爆)
最後の写真は、小さい子どもとおんなじですね
可愛いなあ。
靭帯でしたか!スポーツ選手みたいでちょっとかっちょいい病名だな~
気長にリハビリです!
うひゃぁ~~~足関節外側側副靭帯損傷?!
お大事にして下さいね。

麦わら帽を被って寝ているまさる君、可愛過ぎます!!!
かわいいなぁ( ´ ▽ ` )
こんなかわい子ちゃんがいたら、
絶対私もナデナデさせてもらっちゃう♪
まちゃるくんはお散歩モテモテね!
リハビリ頑張って下さいね。
早く痛みもひきますように。
あぁ~可愛い
こんなかわいこちゃんが歩いてたら
誰だってナデナデしちゃうでしょう
前に進めないですねw
バックに入ってても可愛く
みんなの視線を集めて人気者ですね
あははは・・・すぐ寝入っちゃったの?
お疲れ様でした

足の怪我
完治までは時間が掛かりそうですね
しっかりリハビリなさってくださいね
お大事に!!
そんなカワイイおつむを見たら、
ナデナデしますよ。
みんなにナデナデされて、ツルツルのピッカピッカね。
でもハゲなくてヨカッタわ。

足のリハビリ。
少しずつ、毎日続けていくことが
大事のようです。
頑張ってネ
だっちゅさん おはようございます。
まさる君はおとなしいからどこに行っても
人気物ですね~

頭ナデナデしてもらうと嬉しいよね~
リハビリですか~ファイトで・・・

でも無理しないでくださいね。
お大事に
まさるちゃん、気持ちよさげ~~~。
お散歩もあったかくて、気持ちいいね。
うちは、どちらも車に乗ると、大鳴きなので、病院に着く前にぐったり~してます。
まさるちゃんみたいに車に慣れてもらった方がよかったって今にして思います。
ぎゃ~!足けっこう大変じゃないの??
やっぱり大人になってから転ぶのって気を付けないとですね・・・

まちゃるはかわいいよ♪
そんなまん丸頭が袋から出てたら、なでずにはいられない~!
私もナデナデした~い☆
まさるくんは、どこへ行っても人気者になるでしょうね~
サービス部長のまさるくん、お疲れ様でした♪(笑

だっちゅさん、靭帯損傷って大変じゃないですか~!
かなり痛かったんでしょうね~
メンドーなどとおっしゃらずに、リハビリは頑張ってくださいませ♪
そりゃこんな可愛い子がお散歩してたら
100%ナデナデしたくなりますよぉ(*^_^*)
最後の写真もサイコー(>_<)
素晴らしい写真ですよ!!!

だっちゅさん大丈夫ですか?!
靭帯損傷とは大変でしたね!
リハビリ大変だと思われますが、
どうぞご無理のないようにお過ごし下さい。

 かわいい。。。
こんなにかわいい子を連れていたら みんな触れたくて仕方ないよね~
わたしもまざりたいっ(>_<)

麦わら帽子が似合いすぎだわっ♪
ひと休みでカメラ目線の、ホント休みで寝んねの、この2枚めちゃ癒されましたぁ!!

コスモス キレイですよね。
なんだか住宅分譲地に植えられてる栄養失調の背の低い花の小さいコスモスもとても可愛く思えます。

靭帯損傷だったのですね。
リハビリ がんばってくださいね。
私の指もまだ痛いので たぶん靭帯かなぁ・・・
もう2ヶ月経つのになぁ~
こんばんは。
抱っこ紐のまさるちゃん、かわいすぎ~
ムギワラ帽子のまさるちゃんとすれ違ってみたいw
うちの新入り抱っこ紐で育てようかと思っちゃうわ^^

先日の怪我、靭帯損傷でしたか!
痛いですよね~無理せずお大事になさってくださいませ。
そりゃあ皆さんなでなでしちゃいますよね~。
わたしも見かけたら絶対なでてもいいですか?って聞いちゃう!

リハビリが必要なんて相当ひどくひねっちゃったのでしょうか。
早く治りますように(><)
にゃんこの下僕としちゃ動かざるをえませんものね。

管理者のみに表示