コスモス畑

2011.10.15.Sat
コスモス




下鴨茶寮

酒の肴もあるよ~ 






わらびの里

秋の味覚にバンザーイ 





コスモス

はい~、いろいろあります~ 





コスモス

そうだったよね 





コスモス

メインはこちらなんですけどね 

だっちゅ地方市内のコスモス畑に行ってきました 


                    まさる
                             にほんブログ村  

ラッセルもスコちゃんには見えないと言われますが、スコちゃんですよタフィー104さん
まさるは一目瞭然ですね^^
最初、故父がまさるをみたときにビックリしてました
「耳、どーしたんや!」って ^^;

ご訪問くださり、コメントくださり本当にありがとうございます。

コメント
コスモスを見に行かれたんだ~~
良いw~
お弁当もって
羨ましい

ハハハコスモスよりお弁当
そうよね~食欲の秋だものね~

まさる君可愛い帽子をかぶってますね~
いまさら気がついた・・・耳が無いまっさるちゃん。
だから帽子が似合うんだ!(笑)
今日も違和感なしに似合うなあと思ったら・・
耳どーしたんや!だった(爆)
花より団子、コスモスより弁当が気になって気になって・・
卵焼きうまかった??(爆)
花より団子になってるわ(笑)
でも、秋は美味しいものがいっぱいだものね~
まさる君もコスモスを愛でつつ、ウマウマ嬉しいね。
お花見がメインじゃなく
美味しい物を食べるのがメイン?
秋は食欲の秋
コスモスを愛でながら
一杯ぐいっと・・・いいな~
肴はお料理だけじゃなく
可愛いまさる君を見ながらもいいですね
(*^m^*) ムフッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
外でおべんと食べるのに、いい季節になりましたねぇ~e-454
まさるくん、帽子かぶって、チョー可愛いんですけどv-411
こんな帽子、どこで見つけるのぉ~?
しかし、お外に行くとき、いつもまさるくんのようですが、
他のお子達は行かないのv-361
だっちゅさん こんにちは~
コスモスを見にいかれたんですね~
まさるくんおとなしくしてるんですね。

可愛いです。ピンクの帽子がよく似合ってます。
こんにちは!!
ピンクの帽子とっても似合って可愛いですね(´ω`)
美味しそうなお弁当持ってコスモス畑良いですね♪
こちら(滋賀)は生憎の雨…
お見舞いで一日おわりました(´・ω・)
コスモスか...。
昔は道ばたでも見かけたけど最近見ないなぁ。
こんな素敵なところで食べる秋の味覚は格別でしょうね。
そして、隣にはまさるくんなんて贅沢だわ(笑)

まさるくんの耳に驚いたお父様のエピソード、
笑っちゃいましたよ。

コスモス見ながらお弁当ですか~w
隣にはまさるくんもいて
お弁当がより一層美味しくなるねw
まさるく~ん、やっぱりピンクが似合うね~☆
しかも、ヒトの食べ物に見向きもしないまさるくん!
いつもの事ながら、凄いな~と思います。
そして・・・・
またまた、いつもの事ながら豪華なお弁当ですね~♪
卵焼きも美味しそう~♪
わたしも、どうやらコスモスより食い気みたい(笑
あら~いいわねぇーまちゃる君~
花よりだんご、いや、花より酒じゃあー
酒持ってこぉーーーーいヾ(*`Д´*)ノ" ←酔っぱらい
まちゃる君と一緒に酒盛りしたいわ(笑)

お弁当美味しそう♪
春もいいけど、秋もピクニック楽しいよね♪
なにより、でっかい厚焼き卵?が食べたいぞ(`・ω・´)キリリ
お外で食べるうまうまお弁当とおいちいおちゃけ♪
最高じゃないですか!!
ましゃるくん、ぷくと一献かわしましょうよー(笑)
「かたじけない」言われてみたいっ!
まさるちゃんといろんなとこに行けていいですね~^^

↓おやびんは可愛い首輪してますね♪
おやびんかわいっv-10
コスモス畑、花盛りでしたか?
これからが本番かな
風に揺れるコスモス可憐で大好きです。

お弁当持って良い空気吸ってリフレッシュ出来ましたね

まさるくんピンクの帽子がよくお似合いですね。
家の子は洋服は大丈夫だけどジョル以外は被り物はNGです。
またまた美味しそうなお弁当~♪

コスモスもいっぱいきれいに咲いてますね~☆
わたしも 花よりだんごかもしれないけどテヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+

まさるくん お帽子にあってるわ~☆
 おいしそう~~~
行楽弁当 いいですね~♪
幕の内 大好きです。
お弁当 二人でもいつも3つか4つ買って食べてしまいます・・・
今ね、ダイエット中と言いながらウエストサイズマックスなの・・・どしてかしら???
(≧∀≦*)

管理者のみに表示