穴があくとたいへん

2011.10.14.Fri
ホームズ

あ~ 




ホームズ

おやぶ~ん 





ホームズ&ラッセル

ほら~、ラッセルも心配してるよ 




ホームズ

コラコラ、ドヤ顔しないの 




ホームズ

親分だけど、おててがかわいいね 




ホームズ&ラッセル

穴あけちゃ、ラッセルが墜落するよ~ 



                       ホームズ                         

                                                  

親分のお言葉
ホームズ

と、いうことらしいですよリヴさん (^0^;)

そして、もう一つご質問頂きました、ハイパーママさん
あのミケ猫ちゃんは餘部鉄橋下にいましたから多分同一猫ちゃんかと思います^^
ランチは日本海沿いのあのお店です、偶然ですね^^
コメント
おやびん、ちゃんと肉球に手ぇ当ててる!
さすが、ツボを抑えてるねえ
だてにオヤビンじゃなかった(笑)
言われないと、スコってわからんかも。
まっさるちゃんとおんなじだよね~
3匹がスコですよね??
本当に親分の前手w~~
可愛いよ~~
フフフドヤ顔されてもね~~
困るよね~~
ゴメン<(_ _)>スコだとw~解らなかったです
いやーん!親分~o(^▽^)o
お手手が萌えます!!
たしかに、穴を開けたらラッセル君が墜落しちゃう!(笑)
(* ̄m ̄) ププッ
親分、肉球の刺繍の上手を置いて
大きさ比べしてたのかな?w
顔を埋めてバリバリ
仕草は可愛いけど穴を開けちゃいやですよ~w

親分はスコだったんですか!!
たち耳スコなんですね
ホムズ親分、そこに何かあるの?
整備してるのかしら?
ラッセル君、信じてあげて(笑)

だっちゅさん おはようございます。
親分のお手手かわい~い
肉球踏んでるし・・・

まぁ~親分もスコだったの~
わからなかったわ~
親分もブラッシングがおきらいですか。
うちのつんちゃんもねぇ・・・。
最近は、うなってますのよ~。
年取って余計にやりづらくなったような・・・。

ラッセルちゃんは、いっぱい乗り物持っててうらやましいわぁ。
またしかも、この落ち着きっぷりったら^m^
おばちゃんにもひとつ分けてほしいわ。
親分、整備しているのよね。
つばさは重要部品だものね。
よ~く見て、それからお手でトントンと・・・
微妙な音も聞き分けるのよね。

おやびん、、、何故スコに見えなかったのだろう・・・(´・ω・`)
なんかさ、そういう色柄のスコちゃんってちょっぴり損よね。
私のお友達スコ、ブチョーもちょっぴり残念な色柄で、
雑種の子が血統書付きで、ブチョーが雑種と言われるらしい・・・

おやびん、翼の修理よねぇ~?
おやぶんのお手手に萌え萌えでした~
肉球の上に・・・可愛いですね。
でも穴あけちゃったら、キケンだよ~

シンノスケのことでご心配おかけしました。
やっぱり健康が1番ですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
親分の真っ白ふくふくお手手に萌え~~です♪
翼の肉球にタッチしている姿も素敵ですね☆

親分、今の今まで日本にゃんこかと思っていました~♪
そういわれると、親分というより紳士って感じですね~
しかも、どアップを見たら意外と細面だし・・(笑
なかなかのイケニャンですね!

管理者のみに表示