秋に感じる事

2011.10.13.Thu
ラッセル

ラッセルも秋になると物思いにふけるんだねー 

何かんがえてるんだろ~


涼しくなってきて、ベランダに遊びに来ていた虫さんとか鳥さんがサヨナラとか、言いにきたのかなぁ 

来年まで会えないね、なーんてご挨拶してたりなんかして 

いいわね~、普段のお間抜けラッセルもいいけど

哀愁漂うラッセルもいいよ~ 






ラッセル

それかいっ 



                        ラッセル
                             にほんブログ村  
スイマセン、またまた先日の旅のお話を ^^;
だっちゅはお外猫ちゃんに出逢える確立はホントに少なく
幼い頃はいっぱい寄ってきてくれたのですが、おばちゃんになったら煩悩をみすかされてるのか
すぐに逃げてしまうのです(T.T)
今回は寄ってきてくれた~、と思ったら、首輪をしていました^^;
外猫
そうです、だっちゅです ^^


外猫


外猫
って、言われたような気がしました ^^;


外猫
この後頭部がたまりませーん^^


日本海
さて、帰り道でのランチ、旦さんは海鮮丼


日本海
だっちゅはお刺身定食^^
アラ、なんだかこっちのほうが豪華ね。
美味しゅうございました。


コメント
あの、豪華絢爛の朝ごはんの後!
また食ったんかあ!
怪我した身で(笑)
食欲あれば、大丈夫!^^
だっちゅさんのが、旦那さんのより、全然豪華やし(爆)
家庭内の実力を見た気がするね~

ラッセルくん今日は哀愁を漂わせてるかと思ったのに
やっぱ、食欲の秋でした・・・
こんな素敵な?可愛いパイロットがいたらなぁ~
ラッセル君と夢の世界へ飛び立ちたいですっ!

三毛猫さんの後頭部もたまらんけど~
海鮮丼もたまりませぬ~~~ @@。
あ~、お刺身たらふく食べたいよ~
お腹すいちゃうw~~
こんな美味しそうなの見たら~~
黒ネコも食べたいよ~~

ラッセル君物思う秋^^かと思ったら~~
食欲の秋でしたか~~(爆)
ラッセル君たら~~
その思い私も同じ
物思う秋よね~(食べることにw)

あら~美味しそうなお刺身
豪華で!!
たべたーーーい

猫さん、結構辛口ですね(* ̄m ̄) ププッ
だっちゅさん、こんにちは
この外猫さんの言葉で心配で見に行ってきました
、ちょっとしたくぼみでも、グキッときますのに
7センチもの段差でですかあ~
かなりひどい捻挫でしたでしょう?
大丈夫ですか?
・・・とは言っても美味しいものを目の前にして
途中で帰るなんて私にもできません(;一_一)
良く解りますよ
でもこの後充分お大事にね
捻挫は無理がきいてしまいますけど
だから骨折よりやっかいなんですって
哀愁の秋より、食欲の秋!
それは、だっちゅさんも一緒よね。

美味しそうなお刺身定食!
思わず品数、数えちゃいましたよ~
わぁ、キレイな薄色のミケさんですね~
だっちゅさんが怪我したのを心配して見に来てくれたのかしら~

ラッセル君の1枚目の写真、イイネ。
時間あったら、大きいサイズのモノをネコバカカレンダー用に送ってもらえませんか~?
やっぱだっちゅ家は乗り物がないと!!
びっくり!!
このネコちゃんって・・・・・。
鎧駅近くのネコちゃんと違います?
ピンクの首輪の!!
あたしも9月に旅行で行って、このネコちゃんに
出会いました❤
すんごい人懐こい子ですよねぇ(*´∀`*)
そして、この海鮮丼は・・・・。
海沿いの?
凄い凄い!
偶然ながら、凄いですぅ(//∇//)
だっちゅさん こんにちは~
わたしも旅先でのらちゃんに出会うことないし
出会ったとしても逃げられちゃうv-409

犬の臭いがするのかな~
三毛猫さんの後頭部たまりませんね。

ラッセル君の飛行機でラッセル君と旅したい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私もラッセルくんと同じ・・・まずは食欲だよね~(笑

きれいな色合いのにゃんこちゃんですね~♪
確率は低くても、こんなに可愛くて人懐っこい子と遭遇できるのは、
だっちゅさんならではですよね~、きっと☆

生ものは蕁麻疹が出てしまうので、食べたいけど食べられず・・・・
いいなぁ、だっちゅさん!
やっぱり、何でも丼よりは定食に限りますね♪
ラッセル君、ご飯の事考えてたのか(*`ロ´ノ)ノ
スコすわりって言うですか?なんてカワイイお姿…
飛行機に座ってる姿決まったます☆


管理者のみに表示