中国語になっちゃうよ

2011.10.11.Tue
まさる

あれれ? 中国語になっちゃうの?





オリックス、負けたね~ 
まさる

キャップをそうかぶると、日本語なんだ 





まさる

寝息は万国共通なんやね 






じゃ、こうすると・・・・
まさる

そうなるんやね 



                    まさる
                             にほんブログ村  

今日はドタバタしており、コメント残せないかもしれません、ごめんなさい m(_ _)m

ご訪問くださり、コメントくださりいつもありがとうございます



コメント
あら~ん、まさる君、久しぶりの帽子ですね。
うん、うん、とても似合っているよ~
まっさるちゃん、帽子似合うねえ!
全然嫌がらないとこがスゴイ!
いたずら小僧のよう(笑)
被り方で言語を変えるとは、まっさるちゃん多才だあ~
それに帽子たくさん持ってるねえ^^
可愛い~まさる君
こんな風に可愛くかぶってくれるんだね~
本と羨ましいまさる君やラッセル君が~
ニィハォに笑っちゃった
まさる君、お帽子
被り方によって雰囲気も一変
可愛い~~♡
まさる君、パッと切り替えてる(笑)
帽子が良く似合ってるわ~

アルシンドになっちゃうよって浮かんじゃった....
年齢がバレるかしら(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
や~ん、いつも通り似合うねぇ。
それにしても中国語なんていつの間に
お勉強してたんですか!すごいねまさるちゃん(≧▽≦)
ホンマ、いつ見てもまさるちゃんは
帽子が似合う(//∇//)
メッチャ可愛いし❤

うちのルナは・・・・・。
きっと似合わんなぁ(T▽T)
まさるく~ん、やっぱり被り物が似合うね♪
中国系のかぶり方の方がピッタリ!
特に4枚目の写真は、超イケメンですよ~♪

車ってことは、どこかへお出かけですか~?


キャップ可愛い~w
これってペット用なの?

ぷっ
中国かぶりね

キョンシーを思い浮かべちゃったw
まさるく~ん、似合っているわよ。
そうか、オリックス負けちゃうとテンション
下がっちゃうのよね。
CS進出、できるといいね。

管理者のみに表示