不良少年

2011.10.10.Mon
まさる&ラッセル

お昼寝ちゅうか? 





まさる&ラッセル

そういうことか 






まさる&ラッセル

先生、ちょっと小さいんじゃないかな 




                  まさる 
                             にほんブログ村  


スイマセン、また先日の旅の話ですが^^;
朝食
足痛いといいながらも、シッカリ朝食もたいらげ
救急病院の手配等、とてもお世話になった女将さんに何度も頭を下げて
ようやっと、ややこしい客のだっちゅは宿をあとにしたのです

日本海
宿近くの無人駅がとても珍しくて
駅舎前に車を止めて、しばしホームを見学しました。

日本海
ホームの目の前は日本海が望めます。

日本海
少し荒れ模様の日本海でした。

ご訪問くださり、コメントくださり本当にありがとうございます。



コメント
先生ちっこいけど、キビシイっすね~
先生、じゃりん子チエに出てなかった??
似てるような・・
旅館の朝ごはんすっごい豪華!
エビフライの目が釘付け@@
なして、立ててある?(笑)
朝からガッツリ・・あ、足痛かったんだけえ??
忘れそうなぐらいの食欲だあ(爆
日本海って太平洋とは景色が違いますねえ~
荒れてるとこが、また日本海らしく感じますね^^
先生、厳しそうだけど小さいから舐められてる?(笑)
ラッセル君もまさる君もノビノビ寝てるわよ~
食欲がある事は良い事です!
ホテルも良いけど、お宿の朝食ってこんなにいっぱい!と
思いつつも食べられちゃうんですよね~
荒々しい日本海の風景、好きだな。
ハハハチビ先生頑張ってますね~
どうも生徒は無視してるようですけどネ

おいしそうだw~~
朝から豪華で良いですねタフィーさんと同じで黒ネコも海老フライに~~?でした
なぜなぜ立ってるの~~(爆)

無人駅そんなに珍しいですか~
風鈴地方w~無人駅だらけだよ~~
えっ?!
これ朝食なんですか???
凄いです!
イタリアではビスケットとカプッチーノくらいなので
朝からこんなに食べられるかしら?
でも美味しそうだから・・・ん~食べちゃうかも。 ^^;
確かにこのふたりが生徒だと大変ね。
普段、朝ごはんってそんなに食べないのに
旅先だとガッツリ行けちゃうんですよね~。
ワタシは断然和食派です(笑)
だっちゅさん、足大丈夫ですか?
今は歩けるのですか?
↓読んでてtビックリ!
まさるちゃんの大丈夫?かな?
早くよくなりますように「!!
先生、ガンバ~
小さい所は、小木ママみたい!

確かに!
ご馳走を目の前にしたら、帰れませんよね~
夕食も豪勢ですが、この朝食でもウチの夕食よりスゴイわ。

日本海、秋から冬にかけては、海の色もどんどん変っていくのんですね。
にゃんこ先生!
ってメガネがでか過ぎやしませんか?
にゃんこ先生が小さすぎるのか?

美味しそうな朝食ぅ~(ザキヤマ風に)
なんかさ、こういう色んなのがちょこっとずつ
出てくるのって好きだわ~
あ、どんぶり飯も好きだけどねw
え??
これって朝食ですか!?
豪華ですねー@@/
日本って・・・(;;
ちっこい先生、いい事を沢山言って頑張ってるけど、
見事におちりを向けられてるわよw
馬の耳に念仏じゃなくて、猫のおちりにお説教よゲフンゲフン
下僕の実家の最寄駅は、20時以降は無人ですw
ちび先生、頑張ってるね~!
でも、授業中って何故か眠くなるのよね~(^m^*)
先生にお尻を向けちゃうなんて、二人とも大物!(笑

旅館の朝ごはんって豪華ですよね~!
いつもはおかわりなんてしないのに、こういう時は張り切っちゃいます♪

さすが日本海。
荒海も素敵ですね☆




先生、ラッセルくんと色合いが似てますね。
それで、つい買っちゃったとかだったりして。
あら~ここは朝食も豪華
これは足の痛みも忘れる・・というか
絶対我慢して食べます食べます。
↓のカニのフルコース、箸置きまでカニですね♪

管理者のみに表示