それでいいのか

2011.10.09.Sun
まさる&ホームズ&ラッセル

子分達、親分と違うとこみてるよ~ 






まさる&ホームズ&ラッセル

子分1が残念なラッセルだもんね 





まさる&ホームズ&ラッセル

子分2も育たないよね 


                       ホームズ                         

                              

ご訪問くださり、コメントくださり本当にありがとうございます。



                      
コメント
くすくす・・・・みんな背中がま~るい
がはは
どこかで見覚えがあるような背中やあ(笑)
しかし組長も大変やねえ。
若頭と舎弟がこれじゃあ。
親分のいうことなんか聞いてやしない(爆)
食うことしか無いんかあ~!
フフフそれw~~酷いよ~~
ラッセル君だってやるときw~やるよね~^^;
それにしても上見てる親分と
下見てる子分たち
ヤッパリこれじゃ~~
ダメかもね~~(爆)
愚麗酢組にw~勝てないわね~~
これじゃ~~
親分の背中に哀愁漂ってます(笑)
良いんです、愛らしい子分たちです(≧m≦)
親分だってわかってるよねえ♪
(* ̄m ̄) ププッ
3にゃん、大、中、小って感じで
並んでる光景可愛いですね~
あはははは!親分と子分
見てる方向が違う!!
こりゃ親分も苦労しますね
指導方法考えないと・・・w
だっちゅさん、こんにちは♪
拝見しながらびっくりしましたが、足の具合は順調とのこと、
美味しいお食事も堪能出来て、良かったですね!
私も昔捻挫してから、よくくせになってくじいたりしてます~。
だっちゅさんも、繰り返さない様に気を付けて下さいね~。
親分さんの横で、可愛い子分くんが揃って何かを見ている姿、
すんごく可愛いなぁ。皆の後姿が、ほぼ同じになってきました(笑)?
子分もそれぞれ可愛いんだけど・・・
私はどうしても親分に母性本能をくすぐられるの
あ~後姿といい、ボサぃぇモフモフ具合といい
たまりませんw
だっちゅさん こんにちは~
三兄弟みたい・・・ウフフ
親分もわかってるんだよねー。
子分ちゃんたちは自由にしておくのがいいって(笑)
ラッセルくんもましゃるくんも焼きカツオのこと考えてたんだ。
親分も一緒にみんなで食べよーってだっちゅさんにお願いしてみたらいいかも♪
見ているものが違っても、後姿が揃っていると可愛いですね~
ラッセルくん、残念なんですか~?(笑
親分はやりにくいだろうけど、まさるくん共々順調に育っていますよ~!(多分 笑)
三枚目の写真、み~んな違う方を向いているので笑ってしまいました~(^m^*)

大阪で地震がありましたね!
だっちゅさんの所も揺れましたか?
捻挫した足はお気をつけくださいね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どれも美味しそうな背中かもw
親分は塩豆大福、ラッセル君はゴマ団子、
まさるちゃんは大福w ヾ(・∀・;)オイオイ
親分、子分の事ではこれからも苦労しそうね(;^ω^)
(^O^)アハハ!!ほんとだ~
全然違う所みてるゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

親分 また子分の教育をしなおさないといけないのかしら?(笑)

管理者のみに表示