甘やかしすぎじゃないの?

2011.10.08.Sat
ラッセル

たしか、宿題だしてたよね 




エンジェル&ラッセル

エンジェルはラッセルがうちに来た時から、母乳をあげたりの育ての母です。




ラッセル

それは、わかるんだけどねぇ 


                      ラッセル
                            にほんブログ村  

足の捻挫を御心配頂き、本当にありがとうございます。
その、コケタ日の宿のお食事です^^
香住カニ
旦さんは家に帰ろうといいましたが、
これを目前にしては帰れませんでしょ~

香住カニ
とんぷく薬のんで痛みも楽になり、美味しゅうにいただきました。

但馬牛
カニのフルコースに但馬牛、
そこの、特に女性の皆様! 意地でも帰りませんでしょ~^^

こんな感じでコケタ当日でも、とっても元気にしてました^^;
今は、痛みもほぼひいています。
ホントに、ホントに、ありがとうございます。

ご訪問くださり、コメントくださり感謝しております。


コメント
げげ!
捻挫の後も旅行は続けた!
スゴイ根性ですねえ(笑)
料理をみたらちょっと納得(爆)
豪華~~
痛みより食い気って事は、ちょっと安心しました^^
エンジェルちゃんにチュしてもらったら忘れちゃったの?
嬉しいもんね~

う、確かにこれは意地になるかも(笑)
でも歩き回る訳じゃないし、それだけ痛みが治まって大丈夫に
なったからですよね。
そうですね~
このお料理を見て
指を咥えて帰るなんて出来ないですよね
痛みが治まってる間に美味しくいただきますよねw
食欲の秋、食べなきゃ損そんw

エンジェルちゃんの言葉に
頷く私(* ̄m ̄) ププッ
その通りですよね~
家も不出来な子達ですからw
だっちゅさん おはようございます。
ここれは帰れませんよ~
こんなおいしそうな料理を目の前にしては・・・

エンジェルさんはラッセル君の育ての親なんだ~
すてき(^_-)-☆
わたしも胃薬を飲みながら
喰っちゃ寝旅行をしました^^;
とりあえず、全部食ってから帰ろう!うんうん!

エンジェルママにお顔きれいにしてもらったのね
ラッセルくん

え~バカな子ほどカワイイのよね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
フフフ帰れませんね~
確かにこれじゃ~~
黒ネコだって根性で耐え抜きます(爆)

今はそれほど痛くない^^;少しw~~痛い訳よね
お大事にしてくださいね~~

ラッセル君何を忘れたの~~
困ったわね~~
本と馬鹿な子ほど~~(爆)可愛いて言うものね~~
こんばんわ~☆
エンジェルちゃんの母乳で育ったんですね^^
素敵なお話ありがとうございます♪

捻挫
腫れがひいてきたんですね
よかったです
このお料理を前には
帰れませんよね~(♥´艸`)アハノヽ

美味しそうです~☆
(。-`ω-)うん。
たしかに コレを目の前にしたら帰れないかも~(笑)

おいしそ~♪
カニパワーでねんざも治るかな?

でも無理しないでね~
エンジェルちゃん、名実共にラッセルくんのママなんですね~☆
もうラッセルくんの方が大きいと思うけど、可愛くて仕方ないってかんじですね♪

但馬牛がとっても美味しそうで、夕飯前には目の毒でした~!
私、骨が折れても帰らないかも~(笑
だっちゅさん、痛みが取れて良かったですね~
確かに、これで帰ったら夢に出てきそうですね(笑)
痛みも引いてきたようでよかったですね。
関節などは結構治りづらいので、根気強く治療して下さいね。
確かにエンジェルちゃんの言うとおりかも(笑)
あはは、痛みより食い意地ですね。
これなら帰ることはできませんよね。

管理者のみに表示