ラッセル病院

2011.10.07.Fri
ラッセル

あぶなくないかい? この病院 





ラッセル

呼ばれちゃったよ~ 





まさる&ラッセル

足ですが、医師免許おもちですか? 


                   ラッセル
                             にほんブログ村  

出石そば

いつものように宿に行く道中にある、兵庫県出石(イズシ)市の出石そばを食べに寄ります。


出石そば

今回は田中屋さんへ、出石にはお蕎麦屋さんが数多くあります

出石城

そしていつものように食後の運動で、すぐ近くの出石城に向かっている途中
7センチ程の段差に気付かず足を捻挫しました。
捻挫は結果論で、早くいえばコケタのです 
だから、右ひざはタバコの箱ぐらいの打撲をしてますの はずかしいったら、ありゃしない

昨日の皆様のコメントを拝見させていただき
もう一度、専門医に診て頂いた方がいいかしらンと迷っております。
3連休明けの様子をみて考えます、アドバイス等ありがとうございます。

ご訪問くださり、コメントくださり、本当にありがとうございます。



コメント
やっぱラッセルくんは芸人だんああ!
こんなに聴診器が似合うネコ見たことないで@@
ワタシの頭もみてくらさい。
ちゃんと後ろに看護師さんも待機してますねえ(笑)
そばウマそう~でもここが「現場」なんですね~
あ、そうそう足固定した!
ちゃんと行った方がいいで!
お大事に
ウ~~こんな先生なら~~
かかりに行きたいw~~^^

聴診器姿が気まってます~


段差って気付かない時ありますよね~
捻挫お大事にネ
無理は禁物ですよ
きちんと治さないといつまでも痛むからネ
お大事に~~

(* ̄m ̄) ププッ
ラッセル君のお医者様
可愛すぎてユーモアがあって
最高~~~
先生、私は顔を見てください
もっと綺麗にしていただきたいです
え?元が悪いから手の施しようがない?
失礼しました(汗)

足、お大事になさってくださいね
ラッセル先生の治療は癒しよね~
聴診器が似合ってて、可愛いな~

日常生活も大変だろうけど、出来るだけ使わないような
生活をして、治療してくださいね!
だっちゅさん大丈夫ですか?早く良くなるといいですね。
それにしてもラッセルのお医者さん姿、めっちゃ似合ってますね。ブラックジャックみたい....おっと彼は無免許医ではないか...!?

まさるの看護士も最高です。

お大事にしてください。
カッコイイ先生と看護師さんがいますね~
私も以前ちょっとした段差でねん挫しました。
しっかり治してからリハビリも頑張って下さいね。
「痛いの、痛いの飛んで行け~」
あはは。最高です!
この聴診器、ちょうどラッセル君サイズだね~(^^)
しかも看護師がまちゃるくんなら、
私ならぜひ行ってみたい病院だわ~♪
そうですね、3連休は安静になさって、
明けたらまた診てもらうのも良いかも。
お大事になさってください。
もしかして・・・・当日足を見てくださった先生は・・・
ラッセル先生より**だったのかな?

段差って、気がつかないことが多いです。
たまに・・・オトトッ~となることがあります。

3連休は、おとなしく、無理をせずに、安静にして過ごしてください。

でも、そろそろ新蕎麦の季節なんですよね・・・
だっちゅさん おはようございます。
おお~ラッセル君今度はお医者さんですか~

ちゃんとだっちゅさんの足見てあげてね~
まぁぁっぁあ~そんな大変なことにっ!!
ねんざは厄介ですからね~お大事にね~
うん、そうね、ラッセル医師だけだと心配なので、、
もう一度診てもらう方がいいと思います。

でもさ、即座に写真に聴診器が出てきちゃう、だっちゅさんステキ♪
こんにちは
ラッセルせんせ~!

毛はえ薬くださいっ!!
カラフルな聴診器だ~♪
うちのは黒なのでラッセル君の保護色になっちゃうかも(笑)

足ちゃんと見てもらった方が良いですよ~
専門のお医者さんに<=ラッセル君じゃなく(笑)

3連休も無理しないでくださいね。
お医者さんごっこしてるwww
ラッセル君に診て貰えるんだったら、
仮病でも何でも使って通っちゃうかもよ。
下僕も段差(降りる時)に弱いです(;^ω^)
気が付かずに歩いて背骨をグキグキ言わせてます。
だっちゅさんは段差に登る時になっちゃったのかな?
猫さんのお世話が大変そう…
ゆっくり足を庇いながらやって下さいね。
怪しい・・・・
なんて怪しい病院だ(仝_仝)
だって・・・先生が色っぽい格好しているぞ(笑)
先生、質問があるんです!
どーやったら水虫が治りますか!?
もこりんではないんですけど、ぜひ聞きたいです (*`◇´*)ノ
悪化する前にやはりきちんと治療を受けた方が良いですね。
お大事にして下さい。

ところで~、こんなかわゆいお医者さんがいたら毎日通ってしまいます!
ラッセル医師、最高! ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そのちょっと↓段差が、こけるとキツイよねー。
心の準備がないもんね。
お大事に。
ラッセルさん、足長っ@@
だっちゅさん、その後痛みはいかがですか~?
頼もしい先生と看護師さんが居てくれて、心強いですね~(^m^*)
でも、顔でちゅか?って(笑

私も、躓いて両膝から落ちた事があります。
幸いな事に擦り傷だけだったけど、はいていたGパンが破れてしまって・・・・
とてもショックでした。
段差には要注意ですね~

それにしても、ラッセルくんは美脚だね~♪
わぁ、こんな病院だったら用がなくても毎日行っちゃう~(≧▽≦)
だっちゅさん足大変だったのね。
捻挫もぐきってなるとけっこう重傷よね。
もうしばらくお大事に!
ラッセルせんせー!ぷく頭も顔もなんですけど治してもらえますかー??
そちらの可愛い看護師さんにもお世話して欲しいんですけどー。
いやーん、毎日通っちゃうかも。
可愛すぎーー♪

だっちゅさん、足は大事ですからきちんと治して下さいね♪
ぷくは段差だけじゃなくてまっ平でもつまずきますww
 捻挫ですか?
膝のお皿は 大丈夫かな?
転ぶのも 歳行くとどんどん危なくなりますものね、ラッセルくんに観てもらっただけじゃ正直不安です(笑)

ってか ラッセルくんの2枚めのお写真 めちゃウケちゃって~
そんなポーズで診察するお医者様に呼ばれたら ビックリだわー
でも あいかわらず ラッセルくん かわいいなぁ♪

だっちゅさん ホントにお大事にね。
私の指の怪我、1月半経つけど どうも神経がダメみたいで いまだに痛いのよ。傷は4日でふさがったのに・・

でも

管理者のみに表示